2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと買い☆Vol.16【米版CP8x6パック】

今日も『遊戯王ちょこっと買い☆』のコーナー♪

Vol.16となります開封内容はこちらっ!
CP8x6.jpg
【CHAMPION PACK8】x6パック

狙いの方は【異次元からの埋葬】、そしてあわよくばスーレア以上のレアリティの
カードをGETしたいなって事で買ってみました。買ったのはいつだったかなぁ…?
確か4月の半ばだったと思います。

って事でこの6パックでGETしたGOODカードを一気にどうぞ!
CP8x6_GOOD.jpg
OH!NO!。:゚(。ノω\。)゚・。
気のせいかもしれませんがこのCP8のレア枠って…【異次元からの埋葬】
【ネクロ・ガードナー】がめちゃくちゃ出にくくないですか!?
まぁ、【サイレント・マジシャン LV4】は好きなカードだから良いですけどねっ。
…と無理矢理納得しなきゃやってられないっ。(><;

そんな中での【王宮の弾圧】4枚ってのは素晴らしかったですけどねっ☆

今日はこんな感じー♪

←こちらをクリックしていただけると管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←是非是非こっちもこっちもー☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
現地では米版TSHDが発売になりましたねっ。こちらも届いたら開封動画にします☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

弾圧!!!!
今、私が一番欲しいカードなんです。
そのパック僕からしたら神パックと言っても過言ではないっ><
でも確かそのパック高かったような・・
羨ましいッス。
あと、今更かもしれませんが相互リンクお願いしたいです。
よろしくお願いします。
http://supercellgazeru.blog29.fc2.com/
長文すいませんでした。

No title

レア枠の隔たりっぷりが米版っぽいです^^;
しかし弾圧羨ましいです~

No title

弾圧4枚とは良い結果ですね
自分は米版を買う機会があまりないのでうらやましいです

No title

弾圧4枚が何気に裏山です^^
あと右にあるヴァルキリアが・・・w

No title

弾圧4枚は羨ましいです><
だけど将軍は…(´・ω・`)ショボーン

レスレス~♪

今日発送通知が来ましたので次回更新は米版TSHDの開封動画UPの
予定でございます。お楽しみにっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>唯さん
相互リンクの方は昨日のうちに追加しておきましたっ。6番目に追加してあり
ますのでご確認くださいっ☆ちなみに長文でも全然OKですよー。短文でレス
が返しにくいとかそんなのよりは全然嬉しいです。これからもどうぞ宜しく☆
>抹茶さん
残りのパックを全て買ったんですがそれでも被っちゃいました…。いやぁ、何とか
してほしいものですっ。
>$ぷちぷち$さん
自分も最近はアキバには行ってないので全く米版買ってない状態です。アキバ
行かないと米版買えないもので…。いや、ネットショップ使っても良いんですが、
BOX買いとかじゃない限りは利用したくないんですよねっ。(^^;
>スーガさん
案外自分はヴァルキリアに好かれてるようでそれなりに出てくれるんですよ☆
コレクション入りしてくれるのは少ないんですけどね。好かれてるんだか嫌われ
てるんだか…。。:゚(。ノω\。)゚・。
>遊戯皇さん
将軍は良いカードなんですよっ。…自分は使わないですけどね、六武衆作って
ないし。でもどうせならここにTU1で収録されてますけど師範でも収録してほし
かったかなって感じですっ。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?