FC2ブログ

スポンサーサイト


開封動画まとめ【米版TSHD】1BOX

今日の内容はタイトルの通り先日UPした開封動画(←リンクしてます)のまとめ記事☆
UPした内容はこちらっ!
TSHD1BOX.jpg
【米版THE SHINING DARKNESS】1BOX
発売後、他のパックに類を見ないくらい(?)値段が上がったこのパック。そんなに目玉の
カードってありましたか?アキバでいつも買う所で5月13日現在で1パックあたり500円
だったんですけど…。DT関係のカード収録のせいかorSEが出ない事の影響なのか…?

それでは早速この動画でGETしたカードを紹介していきたい所ですが、1つ注意事項です。
注)画像でケースに入ってるカードもありますが、後日全てにコレクション入り基準を
満たさない傷などがあったので今回は光物は1枚もコレクション入りしてません。
ノーマル系の画像のカードはほとんどコレクション入りしたんですけどね~…。orz


それではまずは【光霊使いライナ】の枚数からです。
こちらー♪
TSHD_LYNA.jpg
全て美品でしたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
枚数も4枚と平均的でしょうかっ?…何だかこのカードを眺めていたら【闇霊使いダルク】
もコレクションしたくなってきたのはきっと病気のせい…。(爆

それでは続いてDT系のノーマルカードはこちらー♪
TSHD_DT_CARDS.jpg
これらのカードが収録されてるとは開封するまで知りませんでした!∑(゚∇゚|||)
それだけに嬉しかったですっ☆てっきりHA2に収録されるもんかと思ってたので。

【ジェネクス・コントローラー】は結局、1枚写し忘れで計4枚でした。そのうち3枚が
コレクション入りっ☆【ジェネクス・ウンディーネ】も3枚コレクション入りしましたっ。

この2枚はプレイ用にまた欲しいものです…。でも今は上記に書いてる通り、1パック
あたりの値段が高いのでちょっと待つ事になりますかね…。。:゚(。ノω\。)゚・。

ちなみにレア枠に収録されてる【ジェネクス・サーチャー】は1枚もありませんでした。
レア枠なのに1枚も出ないのは結構凹むかもですねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。

ではでは続いてスーレア枠でGETしたカードはこちらっ♪
TSHD_SR.jpg
【XX-SABER BOGGART KNIGHT】は嬉しい1枚でしたっ☆X-セイバーってだけ
でも嬉しいんですが更にNo.000ですから…♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
でも逆にあとのカードは語る事がない感じでしょうか?(^^;

続いてウルレア枠でGETしたカードはこちらっ♪
TSHD_UR.jpg
米版とはいえ、自分…被るね~!orz
なんて開封当初は思ったもんですが、ちょっと調べるとこの【XX-SABER DARKSOUL】
はレートが高いようですねっ☆それがUR&ULTと出ちゃった訳ですから一気に気分上昇☆
それと同時に以前の記事に引き続いて自分の無知の恐ろしさを痛感しています…。orz

そして珍しく(?)自分にもシクレアちゃんとが出ましたっ☆
こちらー♪
INFERNITY_DESTROYER.jpg
【インフェルニティ・デストロイヤー】(SCR)
日版ではゲームの攻略本付属カードですが、自分…このカードを見てまず思った事が…。
『キモス!』(爆
それ以外に思う事はありませんでした。何にしてもシクレアが出てくれて良かったっ☆
え?あまり嬉しそうな感想じゃないって?∑(゚∇゚|||)

それにしても良い結果だけに光物のコレクション入りが1枚もなかったのはちょっと悲しい
所です。まぁ…たまにはしょうがないか~!。:゚(。ノω\。)゚・。

次回の開封動画は来月【GOLD SERIES3】となります。GS3はコレクション目的じゃない
のでとにかく欲しいカードがいっぱい出てほしい所っ!次回も楽しみにしてくれてたら嬉しい
です~☆



ここからはいつものように動画のまとめ&コメントレスですっ☆
今回は当たりBOXだったせいか(?)マイリストが今現在で8!過去最高は4だっただけに
嬉しい所ですっ☆ありがとうございまーす♪ここから減ってっちゃう場合ももちろんあるんですけどねっ。orz
ちなみに今回も1つもコメントを非表示にしてません。どうもありがとうございますっ!
今後も頑張りますので是非是非宜しく御願いしますー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

ではでは、いくつかコメントレスです~♪
【英語版はかぶるのが普通だろ】
ここまで被る人もそうそういないと思うんですけどねっ?詳しくは自分の今までの記事や
動画をご覧いただけたら幸いです。…視てくれるかなぁ?

【ミスチル好きなんですか?】【この曲イイねwミスチルだっけ?】
ミスチル好きですよっ☆7,8年前に兄と二人で群馬~長野の実家まで下の道路を使って
ドライブしたのが楽しすぎて忘れられないんですが、その時にかかってたのがミスチルでした。

【被りに定評のある開封動画】【顔を自重できない開封動画www】
【コシヒカリ開封動画は?米ばっか開けてるからwwww】

動画名を募集した所、応えてくれてありがとうでしたっ☆【選曲に定評のある開封動画】
とかもちょっと期待してたんですが…さすがに出ませんでしたねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。

【てか今回SE出ないらしいよ確か】【seって出ないんじゃないの?】
やっぱり出ませんか~…。今後はSEって出ないんでしょうかねっ。SEを期待してた
人もいるでしょうに…。。:゚(。ノω\。)゚・。

【今回からシク封入率3割り増らしいよ】
そ、それはどこ情報!?∑(゚∇゚|||)

【投稿日が誕生日】
それはおめでとうございます!じゃあこの開封動画をプレゼントって事で♪
…え?要らないって?。:゚(。ノω\。)゚・。

今回はこんなもんで。沢山のコメントありがとうございましたー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
相当長くなっちゃって読みにくいかもですが、今日はこんな感じー♪


←良い結果だったよーって思ってくれる人はクリッククリック☆
人気ブログランキングへ←是非是非こっちもこっちもー☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
次回の開封動画は動画でも言ってますが来月のGS3になります。お楽しみに☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ジェネコンとウンディーネがノーマルで収録されたのは結構衝撃的です
まあシークレットとかだったらそれもショックですが
ジェネコンの価格落ち着くかな・・・

No title

おー苦労缶ww
自分は逆にパック随分買っても1枚もDTでなくて凹みましたorz
なんで光霊使いが出ないんだろう…(´;ω;`)

No title

あらら・・1枚もコレクション入りせずですか><
ライナいいですね~欲しいですよぉ^^
ジェネクス系が入ってるからみんな買う=高騰する
んでしょうね。:゚(。ノω\。)゚・。。
買いたかったなぁ(泣

No title

米版は初期傷が酷いですからね><
・ノーマル枠が優秀
・以前よりシクが当たりやすい
・XX-セイバーが非常に強力で人気が高い
日本版とはこれだけでも雲泥の差ですからw
シク枠、ウル枠も外れが少ないですし・・
買っとくべきだったかな?w

No title

突然すいません
英語版Hardened Armed Dragonを3枚希望しています
持っていらしゃったら交換してくださいませんか
希望リストをメールで送ってもらえるとありがたいです

レスレス☆

>やわらかんさん
日版ジェネコンの価値は米版でノーマルになったからと言って落ちたりは
しないと思いますよっ。今までの米版で再録になったカードとかもそうですし。
日版は日版、米版は米版の価値と見た方が良いと思います。
>遊戯皇さん
缶ではないんですけどねっ。随分買ったって何パック買ったんでしょうっ?
随分買ってライナもDT系も全く出ないってそうそうないと思うんですが…。(^^;
>唯さん
コレクション入りは一枚もなかったんですけどねっ、それでも良い結果が出て
くれてとりあえず満足ですっ。マイリストも自己最高更新してますし☆
楽しんでくれればそれで…うん、それでいいんですよーっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
>紅亞さん
シク枠ってハズレ少ないかもしれませんが大当たりも全くないんですよねっ。
いや、自分的にはですけど。インフェルニティは全く作る気ないですもん。
やっぱり一昔前みたいに大当たりなシクレア作ってくれたら嬉しいなって自分
は思うです。
>KAZIXさん
申し訳ありませんが、トレードは受け付けてません。書きこんだ事がある人なら
まだしも書きこんだ事もない&全く知らない人とのトレードはさすがに自分的に
無理です、トラブルの元なので。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
37121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
926位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
