FC2ブログ

スポンサーサイト


遊戯王ONLINE日記Vol.11『ONLINEのイベントに初参加☆』

今日は予定を変更して旬なこの話題っ!
『遊戯王ONLINE日記』のコーナー♪


…何で旬かって?それは今週月曜日~金曜日まで(日曜日まで伸びたらしい)
時間限定の以下のイベントが始まったからでございます~♪

それはこちらっ!
2010_6DUELIST_TRIAL.jpg
4勝毎、そして5勝毎にパックを買う権利が貰えるイベントのようです。
4勝すると【大地の騎士ガイアナイト】、5勝すると【ギガンテック・ファイター】
のパックが買える権利を貰えます。【ギガンテック・ファイター】は結構必須系
なので是非欲しいっ!何より初めて自力でイベントカードが手に入るチャンス!

昨日は全く参加出来なかったので、今日初参加…仕事も休みだったのでっ☆
遊戯王ONLINEで自分の初のイベントとなります。それでは初参加のイベントは
どんな感じだったか、以下に書いていきたいと思います~♪
普段は評価システムのせいかあまり【ライロデッキ】【剣闘獣デッキ】はそこまで
見かけません。でもイベントとなると皆勝ちたいだろうから本当の意味でのガチ勝負。
【ライロデッキ】【剣闘獣デッキ】【デミスガイアデッキ】【アンデシンクロデッキ】
が多いと思ったのでYO3から始めた新参の自分ではそんなに勝てないと正直思って
ました。

初戦はやっぱり予想通りの【剣闘獣デッキ】。こっちもどうせならと思ってイベント用に
作っていた【ライロデッキ】で応戦しました。…結果は敗北。そこで振っ切れたんです☆

『慣れたデッキで行こう』
そこから先はずーっと自分が愛する【Dフォーマーデッキ】

ちなみに2戦目【ダークガイアデッキ】、3戦目【剣闘獣デッキ】に勝利!そこから快進撃
が始まります。他に【シモッチバーン】【弁慶デッキ】が多かったかなっ?高レベルの
人の【ガジェデッキ】【デッキ破壊】に勝った時もあってすっごーく嬉しかったですっ。

そしてこの『DUELIST TRIAL』で3勝できると下の画像のような称号が貰えます♪
こちらっ!
2010_6_22ONLINE1.jpg
【エキスパート】
うん、でも自分は【○○ファン】の称号が好きなので変えませんっ。

そしてイベント開始から40分くらいだったかなっ?やっと【大地の騎士ガイアナイト】
が入ったパックを買える権利をGETしましたっ!
こちらっ☆
2010_6_22ONLINE2.jpg

更に続けてイベント開始45分くらいで【ギガンテック・ファイター】が入った
パックを買える権利をGETしましたっ!
こちらっ☆
2010_6_22ONLINE3.jpg
結構早くGETできましたっ。『Dフォーマーデッキ…ガチでも全然行ける!』と確信。

この【ギガンテック・ファイター】が入ったパックを買える権利をGETした時には
以下のような称号もGETしました~♪

こちらっ!
2010_6_22ONLINE4.jpg
【スーパー・エキスパート】

そしてそこからも勝ち続け…更に称号GETっ!
こちらっ!
2010_6_22ONLINE5.jpg
【ウルトラ・エキスパート】
これは『DUELIST TRIAL』で10勝すると貰える称号ですっ☆

で、何やかんやで4時間が経過で今日のイベントは終了っ!でも何勝したかの
SSを撮るのを忘れた!『結構勝ったのに!…あ、そーいえばチャットの人達が
公式サイトでランキングが見れるって書いてたな』
と思って公式サイトに行くと…
ビックリ仰天!

理由はこちらー♪
2010_6_22ONLINE6.jpg
何と4位!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

初参加で立派じゃね?立派じゃね?Dフォーマー強くね?強くね?
すっごーく大満足っ!
あとは水曜~木曜にかけての4時間参加すれば
充分だなって思いました☆

今日はこんな感じー♪

←ONLINE頑張ってるねって思ってくれる人は是非クリッククリックっ☆
人気ブログランキングへ←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回は【遊戯王開封FIVE】の続きかワールドカップのvsデンマーク戦批評ですっ。

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おおwランキングに載りましたか! 凄すぎですw
次は☆30個のアルティメットエキスパートの称号を目指しちゃってください^^

No title

3位おめです!!
ギガンテックとは商品も豪華ですね^^
自分は友達のギガンさんに随分苦しめられた思い出がありますorz

レスポンス~♪

>スーガさん
10勝くらいでやめようかとも思ったんですが、せっかくの初参加なのでフル参戦
してみましたっ☆まさか載ってるとは自分でも思っても見なかったのでかな~り
嬉しかったですっ。30勝はDフォーマーでは無理ですっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
サイコロやらパワーツールの装備魔法選択やらで時間がかかりすぎる~。(^^;
>抹茶さん
残念ながら4位なのですっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
ギガンは確かに強いんですが、このデュエリストトライアルはそんなに難しい
イベントでもないようなので価値はそんなに上がらないかもです…。orz
でもでもイベント終了後には手に入らなくなるので少しずつ価値あがっていく
かなって期待しております~♪
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
46045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1074位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
