FC2ブログ

スポンサーサイト


7月期・遊戯王開封FIVE Vol.3【日版STBL 3BOX目】

【7月期・遊戯王開封FIVE Vol.3】
今日は海の日!この快晴と暑さで海やプールに出かける人は多いんじゃないでしょうかっ?
自分は今日は完全休養日として家に引きこもる事にします。外出したら溶けちゃうもん!

と、そてはさて置き今日も開封するのはタイトルの物になります。
こちらっ!
STBLx4BOX.jpg
【STARSTRIKE BLAST】x4BOX
注)今日はこの3BOX目を開封してきますっ☆

狙いのカードの方は前回と前々回の記事を参照してくださいっ。
それでは以下から3BOX目の開封結果を書いていきます~♪
キラッとしたカードを今回もどかーんと一気に!
こちらっ!
STBL_3BOX.jpg
【シューティング・スター・ドラゴン】(ULT)が来ましたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
そして前回のレリに続いてのコレクション入りっ!今回はレリの美品率が高くて助かる☆

コレクション入りは他に【闇帝ディルグ】(SR)と【カラクリ忍者 参参九】(SR)。
【カラクリ忍者 参参九】は一番のハズレアっぽい…?今後のカラクリ収録で化ける
なんて事があるのかな…?

それにしても【調律】出ませんねっ!?はてさて最後の4BOX目に出てくれるのか…?
ドキドキしながら開封した4BOX目に期待っ!…なんて言っても既に結果は自分では
出てるんですけどねっ。(^^;

今日はこんな感じー♪

←開封記事を書いてもランキングは上がらないこの矛盾…。(><;
人気ブログランキングへ←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
梅雨明けしましたねっ。…それにしても何なのこの暑さは…。。:゚(。ノω\。)゚・。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

シューティングスターふつくしい・・・
今回のウルトラはイケメン揃いですね~
新レリになってから枠に初期傷が多いと聞いたのですが、コレクション入りされたようで良かったです^^

No title

SSDコレ入りおめです。
闇帝ディルグは個人的に使えるカードの1枚なので欲しす。
今回の1番のハズレアはアーカナイトって人も多いですよね><
調律当たることを祈っています。

No title

お久しぶりです♪
といっても覚えているかな・・w
テストで忙しかったのでまともな訪問が出来ず仕舞いでした。
今までの開封結果も楽しく拝見させていただきましたー^^
流星龍のレリーフ格好良いですね!
確かにこの仕様になってからレリーフの初期状態は心なしか若干
向上した気がしますw傷は付きやすいみたいですが・・
カラクリ忍者は調律、フォーミュロンに続く良カードだと思いますよー。
単体でも中々強力ですし・・現時点のカラクリとしては要になるカードだと思います。
調律はまるで封入操作されてるかの如く出にくいですよね・・
4BOX目の開封も楽しみにしてます☆

No title

3箱目でも調律こないとは・・・どんだけ操作されてるのかと;
カラクリはハズレではないと思いますw
ハズレはランシンの方かなと;

No title

ブロともになって頂きありがとうございます。
できましたら、相互リンクもしませんか?
こちら先にリンクに追加させて頂きます。
お手数ですが、宜しくお願いします。

レスレス☆

>抹茶さん
うん、枠っていうか裏にハゲが多い感じでした、DREVでは。他の人はどうだったのか
分からないんですが、自分は1枚もコレクション入りしなかったので今回はとても
嬉しい結果ですっ☆DREVの時は偶然っていうか運がなかっただけなのかなぁ?
>エリオさん
闇帝と比べると邪帝の方が良効果だからそれと比べるとやっぱり見劣りしちゃう
かもしれませんっ。魔法使い族としての特化デッキなら闇帝使うんだろうけど…。
アーカナイトはやっぱり一番のハズレアですかぁ、結局1枚しか来なかったけど
自分はもう1枚くらい欲しかったかなぁ?特にレリーフで。(><;
>紅亞さん
忘れる事なんてないですよー、気が向いたら書きこみしちゃってくださいっ。
自分もコメまわりなんてそんなにしないですし…。え?しろって!?∑(゚∇゚|||)
カラクリをスーレアで3番目の良カードにあげますかっ!カラクリって強いんです
かね…?いまいちよく分からない自分です。。:゚(。ノω\。)゚・。
>スーガさん
ランシンはハズレアですかっ!じゃあそのハズレアは結局1枚しか来なかった
からとりあえずOKなの…かな?調律は4箱買ったら2枚は来てほしい所でした。
今日4箱目の結果をUPしたので是非是非みてくださーい♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>クラウンさん
うーん、突然のブロとも申請は書きこみなかったら削除すれば良いだけなんで
すが、相互リンクって削除しにくいんですよねっ。交流が全くなかったら削除
してもいいなら一応追加しますが、それでもよろしいですか?
ただ申請するだけの人はあまり追加するのに気が進まない自分だったりします。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
42223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1024位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
