FC2ブログ

スポンサーサイト


遊戯王ONLINE日記Vol.15『7月17日の出来事☆』

今日は【7月期・遊戯王開封FIVE】からちょっと離れまして…

『遊戯王ONLINE日記』のコーナー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ちょっと離れた理由としては【7月期・遊戯王開封FIVE Vol.5】は開封動画のまとめなので
まとめとしてコメントレスするには時間がそんなに経ってないって事と『遊戯王ONLINE日記』
のネタがたまってるという事です、ご了承くださいっ。

で、今日の内容はタイトルの通り、7月17日(土)の出来事ですっ。OCGではSTBLの発売日
でしたがONLINEでも新BPが発売され、ゲーム内ではCRMSが実装され自分もパックを結構
買いました。
ONLINE_SHOPPING.jpg
今回の新BPのパスカードは特に何が出にくいという事もなく、バラけて平均的に出て
くれました。前回のような【ジャンク・シンクロン】が出にくいという事はなかった…?
って感じです、自分の中の印象では。

そしてCRMSももちろん開封していきましたよっ☆【アーカナイト・マジシャン】が1枚出て
くれました☆正直な所、もう1枚欲しい所でしたが封入操作されてる&レートが高いので…
とりあえず1枚で我慢です。一方、【BF-アーマード・ウィング】は1枚も出ず!(><;
このカードも結構レートが高いのですが【BF-暁のシロッコ】が結構出てくれたので2枚
出してトレードして手に入れました。

これだけ見るとハズレだなって思われるでしょうが、こんなカードも出てくれました☆
こちらっ!
2010_7_17ONLINE2.jpg
CRMSで最もレートの高い【剣闘獣の底力】
ここで運を使っちゃったからHA02では【ナチュル・ビースト】GETできなかったのかな…?

こちらは結局【魔宮の賄賂】x2+【BF-アーマード・ウィング】(2枚目GET)でトレード
してきました。これでやっと【魔宮の賄賂】が3積みできますっ☆そして今後確実に最強へ
の道を歩む【BFデッキ】の為には【BF-アーマード・ウィング】は2枚欲しかったので手
に入れておきましたっ☆レート的にはOKOKでしょっ?ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

そんなこんなで【剣闘獣の底力】のおかげで超満足な開封結果でしたっ!

ではでは最後に前回のこのコーナーでガンスで5連勝を3回やったと書きましたが、そちらを
交換した時の画像を撮っておきましたっ。こちらー!
2010_7_17ONLINE1.jpg
5連勝カードの【神機王ウル】x3
正直、1枚で良いかなとも思ったんですがせっかくの初ガンス参加→初ガンスカードなので
交換できるだけしちゃいましたっ。。:゚(。ノω\。)゚・。

次こそは7連勝出来ると良いな~♪って既にまたガンスリング真っ最中だったりします。
Twitter視てくれてる人は知ってるでしょうけど、結果もそれなりに『むふふ』な感じです♪

今日はこんな感じー♪

←ONLINE頑張ってるねー♪って思ってくれる人はクリック☆
人気ブログランキングへ←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回【遊戯王開封FIVE Vo.5】となりますっ☆お楽しみに♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

現在、いらないカードってありますか?
なんでもいいです。
恵んでくれませんか?

No title

底力いいですね☆
自分はなんとかナチュビを手に入れてがんばってますが、中々勝てません^^;
これからも、がんばってください!

No title

うぉw底力当たりましたかw
裏山です^^
ひでん2のナチュビはドンマイでした;
自分も当たりませんでしたが;
自分も別なところに運を使ったので当たらなかったのかな><;
ガンスは・・・おめでとうございます!
自分も7連できるよう頑張らねば・・・!

レスレス☆

>nさん
いらないカードですか?あると言えばありますが…。どの道、IDも分からないので
あげる事もできませ~ん。(^^;
>不兎燐さん
不兎燐さんもONLINEやってたんでしたっけっ!?∑(゚∇゚|||)
意外とやってる人多いみたいですね~、MOON-1さんとhorikoさん以外は
CURURU関係の人達はIDすら教えてくれないけどっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
>スーガさん
当たった時は目を疑っちゃいましたっ。当たる時は当たるもんなんですね~…。
HA02に関してはお互いどんまいな結果でしたね。。:゚(。ノω\。)゚・。
米版DREVは買われますか?買われるのでしたらそこでお互い挽回しちゃい
ましょうっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ガンスはホントにたまたまな感じで…でも7戦目はホントにドキドキでしたっ。
チームのお二方の応援のおかげで勝てました。とても心強かったです☆
ホントにあの時はありがとうございましたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
37121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
926位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
