FC2ブログ

スポンサーサイト


9月期・遊戯王開封SEVEN Vol.4【ブラック・ローズ・ドラゴンTIN】

【9月期・遊戯王開封SEVEN VOL.4】

今日は【2010 COLLECTIBLE TIN】から離れましてタイトルの物を開封します☆
こちらっ!
2010_8_18BLACKROSEDRAGON_TIN.jpg
【ブラック・ローズ・ドラゴンTIN】
ちなみに購入日は8月18日でしたっ。

9月から突然一気に制限解除になった【ブラック・ローズ・ドラゴン】…。自分の1,2を争う
お気に入りカードですが、お値段もUPUPしてるようですね。この特典のシクレアでさえ高騰
してるみたい。そんな中でのこの2000円のTINはお得かなっと思います☆

狙いの方は【ブラック・ローズ・ドラゴン】【ゾンビ・キャリア】【椿姫ティタニアル】って
所でしょうかっ?もちろんPTDNLODTTDGSからも良いカードが出たら嬉しいです☆

って事で今回は青空開封してきましたっ☆では以下に開封結果を載せたいと思います。
GOODカードはこちらっ!
2010_8_18BLACKROSEDRAGONTIN_CARDS.jpg
ちょっと光り具合で分かりにくいかもしれないのでそれぞれカード名を書いておきます。
上段左から【人造人間-サイコ・ロード】(SR)【ローンファイア・ブロッサム】(R)
下段左から【ブラック・ローズ・ドラゴン】(SCR)【メタルデビル・トークン】(C)…

そして【椿姫ティタニアル】(UR)1stが来ましたっ☆1stは前に一度GETしていたの
ですがコレクション入りは初でした。ちなみにアンリミは2枚コレクション入りしてます。
これでコレクション入りは計3枚です~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

下段のカードはコレクション入りしたカードだったんですが【ブラック・ローズ・ドラゴン】は上
に書いたように制限解除でプレイ用の数が足りなくなってたみたいなのでプレイ用に変更っ!

【メタルデビル・トークン】に関してはノーマルカードは普段、ケースには入れないんですが、
これは外開封という事でかばんに入れて帰る途中で傷がついたら泣くって事で収納してます。

とりあえず狙いのカードも出たし一応は満足かなっ☆
今日はこんな感じー♪

←【遊戯王開封SEVEN】楽しんでくれてる人は是非是非クリック☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回は再び【2010 COLLECTIBLE TIN】の開封に戻りま~すっ☆お楽しみに!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃

ん、これペタ的なものないのか(笑)
じゃあ・・・
      ___ ☆★☆___
      / (⌒(⌒⌒)       /|         |
    .☆★☆. \_\/☆★☆★. .|         人
   /    ☆★☆   ./ ☆. .|                       | ̄ ̄ ☆★☆ .  ̄ ̄|  ★  |         |
   |(⌒⌒).☆★☆     |  ☆  |
   | \/ .☆★☆     |  ★/         *
   |     ☆★☆.(⌒⌒)|  ☆
   |     ☆★☆. \/ |./      *
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
箱でも置いていこう!
はい、足跡ですっ^^

No title

ブラックローズいいなぁ!!ティタニアルいいなぁ!!ローンファイアいいな!!いいな!!
・・・・・ふぅ。羨ましいです。こっちは缶売っていたかな・・・。売っていたら買います。衝動買いですね

No title

椿1st&アンリミコレクション入りおめです!!
ローンファイアもいいカードですよね^^

No title

うっはw
椿姫の1stウルが羨ましいww
まだ椿姫の1stウルだけ持ってないので^^;

No title

植物的においしい箱でしたねぇ
黒薔薇さん高騰・・・少し嬉しかったり

No title

けーすけさん、お久しぶりです(*^_^*)   
覚えてますかね??
「カップルで~」のKouです^^
こっそりブログと動画は見せてもらっていました(笑)
けーすけさんのブログは今ではめっちゃ有名なブログになってますね^^
僕は忙しくてなかなかブログできずじまいです^^;
それにしても青空開封イイですね♪
最近ではDREVの米版を買うか迷っています^^;
神の警告のウルが欲しくて(笑)
そういえば最近近くに公認店が出来たんですよ♪
そのうち大会に参加したいと思ってます^^

レスレスっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

恋するって素晴らしい事だよねっ!(何いきなり(笑))
>猫耳YOSHIさん
うはっ!?こっちにまで足跡ありがとうございますっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
FC2はペタは無いんですよねっ。何にしても全く違うジャンルでブログやってて
申し訳ないっ!
>まっすーーーさん
リアルなショップじゃなくてもネットでこれくらいの値段で買えると思いますよ、ホントに
欲しいならっ。でも送料はかかっちゃうからまとめて買った方が良いっていう点はある
んですけどねっ。(^^;
>抹茶さん
アンリミは随分前からなので気にしないで~…。ただ何枚目かってのを言いたかった
だけですからっ。ロンファも一時期は米版で全く出なかったんですが最近は結構出てる
感じです。そうなってくると今度は同じレア収録の超融合が欲しくなってきたり…。(笑
>スーガさん
って事はアルティメットの1stはあるって事ですかっ!?そっちの方が良いじゃないですかっ☆
椿やゾンキャリのアルティメット1st欲しい所ですが、やっぱりそうそうは出てくれないですよね。
頑張っていつか自力GETしたいものですっ☆
>橘さん
うはっ、自分も黒薔薇の高騰は嬉しいですっ☆仲間仲間~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
まぁ、ブラックホールと違って持ってない人の方が少ないかもしれませんが…。
>Kouさん
おっ!これはこれはお久しぶりです~♪赤ちゃんも無事産まれたようで何よりでしたっ☆
おめでとうございます~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
自分もニコニコ動画の方は見させてもらってましたっ。そこで産まれたことを知った自分です。
んもぉ、結婚する時と同じようにネット報告より先にメールくれればよかったのにっ!(笑
ブログの方はここそんなに有名ですか?CURURUの時と訪問者数はそんなに変わらない…
むしろちょっと減ってる感じではあるんですけど…。しかもCURURUでの付き合いは今はもう
形だけでコメントくれるのは橘さん・まっすーーーさんくらいであとはFC2で知り合った人や
オンラインゲームでお世話になってる人ばかりで顔ぶれも変わってるんですよ~…。
あ、ちなみに米版DREVは美品も多くてお薦めですよっ☆ただ、自分は1BOX買って散々な
結果でしたけど…。でもでも自分もいつかリベンジするくらいこのパックは好きなのでホント
にお薦めですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
まぁ、久しぶりすぎるって事で長々とレスしちゃいましたが元気そうで何よりです☆また時間
できたら東京にでも二人…いや親子三人で遊びに来てくださいねっ☆子どもの扱い…もちろん
赤ちゃんの扱いも自分はお手の物ですのでっ♪(笑
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
596位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
