FC2ブログ

スポンサーサイト


11月期・遊戯王開封SEVEN Vol.4【2010 COLLECTIBLE TIN2】Ⅳ

STORM OF RAGNAROK発売まであと2日!

そしてVol.4となります今日の内容は先日UPした開封動画(←ハイパーリンク)のまとめ記事!
UPしたのはタイトルの通りこちらっ!
2010TIN_WAVE02x12.jpg
【シューティング・スター・ドラゴンTIN】
【レッド・デーモンズ・ドラゴンTIN】

注)この12缶のうちの4缶分を開封動画にしました。って事でこの動画でUPした4缶
を7~10缶目として開封結果&開封動画のまとめを書いていきたいと思いますっ☆


この動画でGETしたスーレア以上のカードはこちらっ!
2010TIN_WAVE02x4_GOOD.jpg
4缶分にしちゃ数が少ないっ!。:゚(。ノω\。)゚・。

でもでも救いなのは上段のレアリティの高いカードや強いカードが美品でコレクション入りして
くれた事でしょうかっ?【XX-SABER BOGGERT KNIGHT】(SR)は何度も出てるカード
なんですが何気にコレクション入りしたのは初だったようです。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

そしてそして…
PSYCHIC_NIGHTMARE.jpg
【PSYCHIC NIGHTMARE】(SCR)
イラストも素敵なカードが出てくれましたっ。米版DREVの中では3番目に欲しいシクレアだった
ので嬉しい限りですっ☆文字がかすんでる事もなく、傷もなく状態は文句なしでしたし☆(〃∇〃)

という訳で開封結果はそれなりに満足。でも毎度の如くあと一歩…あと一枚くらい何か出て
くれたら大満足という感じだったんですけどね~…。(^^;



続きましては動画に関して&コメントレスをいくつかしていきたいと思います☆

今回のTINはどこのお店も早く到着&発送されたようですねっ。おかげで自分も早くに動画を
UPする事ができました。マイリストも5といつもと同じくらい。でもここから日が経つと微妙に数
が減ったり増えたりと行ったり来たりするのが自分の動画の特徴だったりします。(^^;

コメントの方は非表示にした人は数名のみ。9割くらいは普通のコメント&暖かいコメントでした。
非表示にしてる輩のコメントも意味不明な事や誰と勘違いしてんのか分からないコメントが数個
のみ。しかも動画UPしてすぐじゃなくて数日経って昨日書かれたり、『粘着君?』って聞き返し
たくなる子どもがちらほらってだけでした。久しぶりな開封動画のせいかちょっとスルースキルが
衰えていたのでちょっとだけ愚痴らせてもらいました、申し訳ないっ。(^^;

再生数は早めに届いてUPできたせいかそれなりに順調に増えてます。皆さんありがとうっ!

ではでは最後にいくつかコメントレスです~♪
【セイヴァー馬鹿にするのやめてほしいわ・・・】
【だすのむずかしいからあつかえるひといるかな?ってことでしょ】

後者のコメントの人の言う通りで馬鹿にした覚えは一つもありません。もうちょっと出しやす
かったら自分が作りたいくらいですし。

【開封動画の8割はカード名知らんな】
【開封動画やってる人って結構カード知らない人多いね】

開封動画をやってる人に限らず、普通に米版買ってる人も興味あるカード以外は調べないと
ぱっと名前出ない人多いと思うんですけどねっ。全部すらすらすら~っと名前出る人の方が
少ないと思いますよ~?

【ラグナロクかえよ】
モチのロン買いますよっ☆開封動画にはしませんけど。STOR米版STBLの発売日が近い
せいかSTORは買わないと思っちゃってる人が動画内に何人もいたようですけど…。(^^;
ちなみにSTORは4箱買う予定です~♪開封記事にはしますのでお楽しみにっ☆

【いつもみてま~す^^】
【動画投稿久しぶりですね!これからも頑張ってくださいっ!!】

ありがとうございますっ!毎度の如く同じことしか言えませんが、これからもどうぞ宜しく☆

【バルブがウルトラの件について】
そうなんですよねっ☆自分の最大の狙いは今の所それだったりします。だからこその2箱注文
って感じです。【バトル・フェーダー】とかの時はそんなに欲しいとは思わなかったけど今回は
…今回は欲しい!できたら…できたらレリーフを!って感じですがうまくいくかな~?(^^;

【うp主カード店で働いてる?】
働いてみたいな~、とも思う事はありますが既に違う職についてるので…。(^^;

てな所でしょうかっ?ちなみに今月はもう一本開封動画をUP予定です。米版STBLになるわけ
ですが良い結果を今度こそ欲しい所っ!とにもかくにも楽しみにしてくれたら嬉しいなっ☆

今日はこんな感じー♪

←今月は開封動画満載っ☆クリックしてくれると更に頑張れるかも?
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
あ、そーいえば今日は姉さんの誕生日だ。見てないけど姉さん、誕生日おめでとー♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

動画見ましたよぉぉ^^/
もう一枚っ><
って気持ち分かります!
でもそれが出ないんですよねorz
STORでは六武衆が高値になりそうですね。
個人的には金のリンゴ欲しいです℃°ノ

No title

シクいいですね~
サイキックには珍しく(?)イラストもカッコイイですね^^
来日が楽しみです。

自分は好きなカードしか調べないので本当に知識がないです…orz
ラグナロクは動画は撮られないのでしょうか??
神やら六部やらで色々と楽しそうなパックですよね。

レスレス☆

いよいよ明日はSTORの発売日~。良い結果になる事を祈ってくださいっ。(><;

>エリオさん
空気空気と言われる極神ですがその分、安くなってくれたらこっちとしてはありがたいの
一言なんですけどねっ。だって遊戯王って三○○(幻神や幻魔)とかって結構高値じゃ
ないですか~。そういう意味では揃えておきたいと思いません?ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ちなみに自分は罠カードだったら星屑のきらめきが欲しいって思ってます~♪

>抹茶さん
自分も好きなカードやデッキで使おうとか高値になるカードくらいしか知識がないです。
開封動画やってる人に限らず、逆に全体の8割がそんな感じだと思うのは自分だけなん
でしょうかねっ。抹茶さんも開封動画をUPしてる人のうちの一人ですがだいたい皆、
そんなもんだと思いますよー♪
STORはホントに楽しそうなパックです。あんまりハズレアな感じのカードも少ないかも?
でもそれだけにハズレアがきたら凹みそうです…。。:゚(。ノω\。)゚・。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
50934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1181位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
