FC2ブログ



11月期・遊戯王開封SEVEN Vol.5【日版STOR】一箱目

祝!今回でFC2の当ブログ200記事到達!

そしてそして…
今日はSTORM OF RAGNAROK発売日!
って事で早速朝からアキバのヨドバシに行って買って来ました~♪何か訳分からない
フィギュア(?)のせいで15分くらい並んだけど…。あれはヨドバシ対応悪いわ。
ああいうのは別列で対応しなきゃ!そういう訳でVol.5はタイトルの物の開封となりますっ☆

こちらっ!
STOR_JPx4.jpg
【STORM OF RAGNAROK】x4
注)今日はこのうちの1箱開封していきま~す♪ご了承くださいっ!

狙いの方は…六武衆関連カード。スーレア枠での六武衆カード、あとは【極星天ヴァルキュリア】
です。効果も絵柄も好きなのでっ☆(〃∇〃)

とにもかくにも沢山の美品カードが出てくれたら日版は文句ないですっ☆
それでは以下に1BOX目の開封結果を載せていきますっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ



1BOX目のスーレア以上のカードはこちらっ!
STOR_JPx4_001.jpg
ウルレア枠は大がつくほどハズレですがスーレア枠は【真六武衆-エニシ】(SR)と
【極星天ヴァルキュリア】(SR)のおかげで満足行く結果にっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

でもその2枚は微妙にコレクション入り出来ず。【真六武衆-エニシ】はトレード提供に追加済です☆
【極星天ヴァルキュリア】は逆に希望に追加です。ネタばれだけどこれ1枚しか4箱で出なかったので。

お、俺は空気と言われた極神デッキを作るんだっ!

そして逆に不満足なウルレア枠の3枚は3枚ともコレクション入り。アルティメットは分かりにくい
ですが【カラクリ大将軍 無零怒】でした。どうせなら極神で欲しいのに。。:゚(。ノω\。)゚・。

って事で今日はこんな感じー♪

←今月は開封動画満載っ☆クリックしてくれると更に頑張れるかも?
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
明日も記事更新しますのでお楽しみにっ☆土日は人が多く来てくれて嬉しいなっ♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ヴァルキュリアはオーディン出すのに必須なのにスーレアですと中々出ませんよね(^_^;)
自分は六武衆がエニシしか出ず・・・

海外のSTORでは極聖獣、霊、天のどれにでもなれるチューナーが出るようですが、なぜ日本で出さないと言った感じなんですけどね。
アレがあれば極聖デッキも普通に強いと思うですが(笑)

No title

これはいい結果ですね~^^

おめでとうございます。

No title

ヴァリキュリアおめですー
極神は組めたら楽しそうですよね

No title

アトミックさんイラストはカッコイイんですけどね~

ヴァルキュリアおめです!!
自分も作るなら六部より極神です。
名前かみそうなカード多いですけど^^;
ミョルニルミョルニュルミョルニルミュリュニュ

No title

六武、ヴァルキリアおめです^^
コレ入りしなかったのは残念ですが・・・
ヴァルキリアはそんなに出にくいんですか!!
極神デッキ使ってみたいですけど大変そうだ;

No title

けーすけさんと全く同じ内容ですなあ・・・・・
3箱買ったらプロモパック27パック
もらえたんですが
今回のキャンペーン店によって配る数違いそうですねw^^;

レスポンス☆

>カイバーマンさん
おぉっ!海外ではそんなチューナーが出るんですね、これは期待です~♪
…でも結局シクレアとかになって当たらなそうな気がします。。:゚(。ノω\。)゚・。
ヴァルキュリアは結構人気があるのか昨日カードショップに行っても一枚も
ありませんでした。みんな萌え&強力カードは手放しませんよね~。orz

>Jさん
はじめまして~…かな?書き込みありがとうございますっ☆1箱目は自分も
満足結果でしたー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

>橘さん
楽しそうですよね~、ホントに。神を召喚するってだけで興奮してしまいます。(〃∇〃)

>抹茶さん
確かに長ったらしい名前多いですもんね、極神デッキに入れそうなカードって。(笑
でもさすがにミョルニルでは噛まないかも…?…と思って今やってみたら噛みました。orz
アトミックさんはこの後も自重しません。ご期待ください。…なんてねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。

>エリオさん
カイバーマンさんも言ってますがオーディンを出せる唯一のカードなのにここまで出にくい
とは…って感じです。他の人もそんなに当たってないみたいですし。米版ではウルレアに
なったりしそうな気もするし、シングルもしばらくはそれなりの値段がしそうだし、気が滅入
りそうですっ。。:゚(。ノω\。)゚・。

>走れガロスさん
初めまして~。書き込みありがとうございますっ。27パックならスノーマンイーターいっぱい
出たんでしょうね、ウラヤマシスです~。KONAMIのうたい文句としては「500円以上買ったら
1パック」ですからきっとそのお店は「500円毎に1パック」と勘違いしてるんでしょうねっ。
あぁ…そしたら自分はそのお店で買ったら何パック貰えたんだろう…。(笑
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
596位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
