FC2ブログ



11月期・遊戯王開封SEVEN Vol.6【日版STOR】二箱目

【遊戯王開封SEVEN VOL.6】

Vol.6となります今日の記事は昨日に引き続いてこのBOXの開封っ!
こちらっ!
STOR_JPx4.jpg
【STORM OF RAGNAROK】x4
注)今日はタイトルの通り2BOX目を開封していきますっ☆
狙いの方は前回に書いてるので省かせてもらいますねっ。それでは以下に2BOX目
の開封結果を載せていきたいと思います~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

2BOX目のスーレア以上のカードはこちらっ!
STOR_JPx4_002v.jpg
自重してくれない【アトミック・スクラップ・ドラゴン】…。まぁ、今回はレリーフでしたけど
【カラクリ大将軍 無零怒】も前回とレアリティ違うウルレアで来ました。ホントにこの2枚
は自重してほしいとつくづく思いました。。:゚(。ノω\。)゚・。

その分、前回に引き続きスーレア枠が素敵な感じでしたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

【真六武衆-キザン】(SR)はケースに入ってますが、微妙に納得行かない…ホントに微妙に
コレクション基準に満たなくてトレード提供に回しました。記事にも追加済です~。

【真六武衆-シエン】(SR)はお店で1200円で買い取ってたので売ってきちゃいました。(笑

【禁じられた聖槍】(SR)は【禁じられた聖杯】と同じ女の人の絵柄できっと米版では昔仕様
のレリーフで収録される事を期待っ!2枚並べるとニヤニヤできちゃうカードです。(〃∇〃)

って事で今日もスーレア枠に助けられてそれなり満足な1箱となりましたとさっ☆

次回はTINの記事があと1回分あるのでそれをちゃっちゃと終わらせたいと思います☆
って事で今日はこんな感じー♪

←今月は開封動画満載っ☆クリックしてくれると更に頑張れるかも?
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
あ、よくよく考えたらSEVENで終わらないな…。どうしよっかな~?。:゚(。ノω\。)゚・。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

六武衆関連のカードが揃ってきていますね

BOXの数を考えると極神も揃いそうですし、次の開封に期待です

No title

初めまして。
お願いがあるのですがあなたが使っているケース(サイドローダー)の名前を教えてもらえませんか?

それとブログやっているんで良かったら見に来て下さい。

No title

スーパーいいかんじですね!!
キザン&シエンは近所のお店で2枚で5000円超えてました^^;
今回は(も?)スーパーに高価なカードが集中しそうですね。。

No title

スーレア枠が羨ましいすぎる内容ですね(笑)
ウルトラ枠が変わらないのはちょっと・・・残りの2箱の結果が楽しみです。 

No title

なんということでしょう⁉
1箱からキザン&シエンとは‼
今回の弾はホントにスーパーが煌びやか
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

れすぽーんす♪

今日米版STBLのSNEAK PREVIEW10パック分が届いたよっ☆良い結果だったので
今週中に結果をUPしますのでお楽しみにっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

>橘さん
でも六武衆はレアリティが鬼なので集めにくい&高値なので作るのは結局やめました。(^^;
極神…揃うかな?何にしても楽しみにしてくれたら嬉しいな~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

>名無しさん
クリアケースの事については過去にも何人かから「何を使ってるのか」「名前は何か」などの
質問コメントをいただいています。って事で開封記事が全て終わったらそれに関しての記事
でも書こうと思いますのでそれまで待ってくれると嬉しいかも?あ、でも一つ言っておくと…
12月で自分が使ってるクリアケースの生産終了するみたいです。今度買い貯めしとかない
とっ!。:゚(。ノω\。)゚・。

>抹茶さん
毎度の如くスーレアが鬼ですよね。1BOXにつきもう1枚スーレア枠を増やしてくれたら良い
んだけどな~…ウルレア枠と同じ枚数ってのがどうにも納得いかない自分です。(><;
キザンとシエンは高いですよね~。エニシはどうした?って感じですよね。(笑

>カイバーマンさん
ウルレア枠がこうも被ると悲しいものがありますよね。その分、スーレア枠がカバーしてくれ
てるから良いんですけど三極神はやっぱり同じレアリティで揃えたい所ですっ☆

>エリオさん
ホントにスーレア枠万歳って感じです。もうちょっとコレクション率が高ければな~って感じ
はしますが…。でも3箱目と4箱目は………お楽しみにっ!(笑
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
691位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
