FC2ブログ

スポンサーサイト


11月期・遊戯王開封FIVE Vol.2【米版STBL SNEAK PEEK】10パック

【11月期・遊戯王開封FIVE Vlo.2】
今日はお待ちかね(?)の【米版STBL】の開封記事になります。…と言っても今回はBOX
ではないんですけどね。かと言って『ちょこっと買い☆』のコーナーに持っていくのもちょっと
もったいないかなって事でこっちに持ってきちゃいましたっ。

って事で今日開封記事にするのはタイトルの通りこちらっ!
2010_11STBL_SNEAK_PEEKx10.jpg
【米版STARSTRIKE BLAST SNEAK PEEK】10パック
狙いの方は開封動画をUPした記事に書いているので省きます。それにしてもこのSNEAK PEEK
を買った意味の50%を占めると言っても過言ではないプロモカードの状態が気になるところっ!

『これが美品じゃなかったら結構悲しいかも!?』

ではプロモカードが美品かどうか…そして10パック分の開封結果を以下に書いていきます☆

まずはプロモカード【ARCHFIEND EMPRESS】(UR)の状態からです☆
こちらっ!
ARCHFIEND_EMPRESSx2.jpg
2枚とも美品でコレクション入りっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
って事でトレード記事には追加しません、ごめんなさい。枠ズレもなくて100点に
限りなく近い感じです。前回の【SCRAP ARCHFIEND】同様に…それ以上に
美品なカードでしたっ。次弾のSNEAK PEEKも買えたら買いたいと思いますー♪

それでは続いてこの10パックでGETしたスーレア以上のカードのご紹介!
こちらっ!
2010_11STBL_SNEAL_PEEK_GOOD.jpg
まさかのウルレア三連発っ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
そのうち2枚はハズレアですけどね…。でも10パックでこれなら充分すぎる満足度です☆
3枚が3枚ともコレクション入りしてくれましたしねっ。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

先日UPした開封動画をご覧になった人達は分かってたと思いますがここでも出てくれた
【グローアップ・バルブ】(UR)。ホントに欲しかったカードだけに大満足でした~♪

って事で今日はこんな感じー♪

←今月は開封動画満載っ☆クリックしてくれると更に頑張れるかも?
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
【グローアップ・バルブ】…どうやら好かれてる!?好かれてたら嬉しいかも~!?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

動画も見ましたけどバルブ2枚いいですね~♪

自分も10パック買ったのですが
スカーレッドウル
覇アーカナイトウル×2
プロモのスーパー
ナチュルなんたら
という微妙な結果に・・orz

バルブ、調律欲しいですね~

No title

バルブが集まる所には集まりますねぇ
私の所は○○○ばかり出てきたりして――orz

No title

グロアプ3枚目おめです♪( ´▽`)
そしてすべてコレ入りおめですね
10パックでこんなに当たるんですね。

No title

10パックでウルトラ3枚もすごいですが、やはりバルブを引き当てるのは格が違いますね!

でもパワージャイアントはなぜ昇格?と思ってしまう(笑)
まぁガイアドレイクもそうだろっ!って声が聞こえてきそうです(・・;)

No title

グローアップおめです!!
全部コレクション入りっていうのもいいですね~

今回はスーパー枠が微妙なだけにウルが3枚とは羨ましいです^^

レスレス☆

>由夢さん
10パックでその結果なら良いんじゃないでしょうかっ?2パックに1枚は光ってる
計算になりますしねっ。…まぁ、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン以外は正直微妙な
感じではありますけど自分なら満足結果ですねっ。

>橘さん
人によって当たりやすいカードってやっぱりありますよねっ。STBLはそういう意味でも
また買うべきなのだろうか、なんて思っちゃってます。…そうやってバカをみそうな自分
ですけど。○○○って何だろうっ?せめてD2シールドとかじゃない事を祈りますっ☆

>エリオさん
いえいえ、動画内で飾ってたグローアップ・バルブは今回の記事で当たった奴だった
ので3枚じゃなくて計2枚となります。2枚ともコレクション入りする美品だったので嬉し
かったです☆

>カイバーマンさん
STBLは何か余計なのが格上げされまくりで逆にフォーミュラ・シンクロンが格下げに
なったりして何だか今までのパックとは違った雰囲気を醸し出してますよね。(^^;
でも結局フォーミュラ・シンクロンも1箱に1枚って感じなので当たりにくいっちゃ当たり
にくいんですよね~…。

>抹茶さん
ウル枠でも微妙な2枚+大当たりな1枚な結果だったんですが大当たり1枚あるだけで
気分はウキウキウォッチングです。byいいとも
今回はスーパーとシクレアが微妙なのが多いだけにBOXの値段がいずれ値崩れして
くれないかな~…なんて淡い期待もしちゃってる自分だったりします。(笑
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
37121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
926位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
