FC2ブログ

スポンサーサイト


開封動画【HIDDEN ARSENAL3】1BOX UP完了☆

今日は【12月期・遊戯王開封FIVE】の一環
として開封動画をUPしましたよっ☆


今回UPしたのはこちらっ!
2010_12HA03x3.jpg
【HIDDEN ARSENAL3】x3BOX
注)開封動画にしたのはこのうちの1BOXです。残りの2BOXは後日、当ブログにて
開封記事にしますのでお楽しみにっ☆&ご了承くださ~い。


【ナチュル・パルキオン】【氷結界の龍 グングニール】【レアル・ジェネクス・クロキシアン】
といった所がやはり1番の狙いにあがってくるでしょうっ。果たしてどんな封入率になってるのか…?

それでは以下URLからどうぞご覧くださいっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13003678

そしてこちらからもご覧いただけます。どうぞっ!


今日はこんな感じー♪

←開封動画楽しんでくれたら是非是非クリッククリックー☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
さてさて残りの2BOXはどうなるかっ?当ブログを今後もチェックチェックー♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

パルキオン&グングニールおめ~~~~~~~~~~~~~~^^

No title

パルパルさん+グングおめです
この2枚が出たらもう、勝ちですね

No title

昨日HA03の箱が来たので開封しました。
結果・・(いいのだけ書きます)
魔轟神・・クルス1、ソルキウス2、レイジオン1、レヴュアタン1
ドラグニティ・・・ゲイボルグ1、ファランクス1、ドュクス1
その他・・クロキシアン2、グングニール1、ディサイシブアームズ1

ですかね。パルキ以外は全部当たりました。

魔轟神、ドラグニティパーツを集めているので、交換して欲しいのですが、出せるはありますか?

No title

グング、パルキオンもさることながら、クロキシアン2枚も良いですね!!
デジカメやケータイの電池は急に使える時間が短くなったりするらしいですね。
まだ電池があるのに充電するのが良くないらしいのですが、いちいち使いきってから充電だと使い辛いですよね^^;

ちょっと早いけどレスレス☆

普通は記事UPから24時間以上経たないとレスしないんですが何となく気分的に
やっちゃいますっ。この後もコメントくれたらちゃんとレスしますので宜しくっ☆

>キラさん
ありがとーございま~す♪

>橘さん
封入操作されてるのはこの2枚くらいのようですねっ。あとのカードはたまに出ない
のもあるようですがほとんどの箱で1枚~2枚は出るようですしっ。

>まっすーーーさん
一応それなりに魔轟神もドラグニティも出せますが、何が欲しいのか&何が出せるのか
にもよるのでそこんところも書いていただけたら嬉しいです。自分が主に欲しいのはトレード
記事を参照してくださいね~。最近はリチュアよりもガスタの方が興味が出てきたりもしま
すけど…。(^^;

>抹茶さん
そうなんですよっ。かと言って放置してると前回のように電池切れなんて事にもなるので
難しい所です。それにしても電池って本当に膨らむんですね。デジカメじゃなくてPSPの電池
の方が膨らんだんですけど蓋を突き破ってきました。超ビックリですっ!(^^;

No title

ガスタですか?ガスタでしたら、サンボルト2、スフィアードがあります。
他に提供可能なのは、スクラップキマイラ(開封後未使用裏面に初期傷あり)
、ソウルオーガ(友人とのトレが決まっているのでそのときに傷の確認をします)
が出せます。

希望は
クルス2、レイジオン1、ファランクス1、ドュクス1です。

No title

動画見ました~
パルキ、グングおめです。
これが出ればなんとかなります(笑)

レス2っ☆

>まっすーーーさん
う~ん、やっぱりシク枠かぁ。その中だとレイジオン1枚くらいしか出せないかな。
ドラグニティはガジャルグ+SDさえ買えば即作れそうな感じなので置いておこうと
思います。魔轟神はグリムロやレイヴンといった高レートカードが今1枚も所持して
ないですがそのうち…って感じでしょうかっ。

そうなるとこっちがレート的に選べるカードがなさそうなのでやめておいた方が無難
かもしれないです。スフィアードとかソウルオーガとかめちゃくちゃ欲しいけどねっ。(><;

>カイバーマンさん
猫禁止でパルキオンが出しにくくなったとも言われますがXセイバーならまだまだ行けます
よねっ。って事でちゃんととっておこうと思います☆グングもちゃ~んと出てくれて良かった
です~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

No title

自分もHA03届いて開けたら

パルキオン 0 
グング 0
ディサイシブ 0
クロキシ 3
クルス 3
ファランクス 2

と、まぁひどかった~

グングとパルキオンおめでとうございます^^


No title

当たり箱良かったですね~^^
傷は仕方ないっちゃあ仕方ないんですが、
テンション下がりますよね;
それにしても欲しい物ばっかりだぁ

レスレスレス☆

>ナチュラルナチュルさん
はじめまして~♪…でいいのかなっ?そしてこれは何パック(何箱?)の結果なんでしょうか?
もしBOX買いとしてだったら散々ですが数パックでこれなら満足かも!?

>エリオさん
自分も今回の収録枠は欲しいものばかりだったので3箱いっちゃいましたっ。良い結果も
出て満足です~♪…傷はホントしょうがないと諦めるしかないんですけどね。まぁ、全て
プレイ用として使うのでOKOK~♪と無理矢理納得することにしてます。(^^;
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
46045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1074位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
