FC2ブログ



ちょこっと買い☆Vol.7【米版POTDx10パック】

今日はちょこっと買い☆のコーナーです☆

か…風邪ですっごーくダルいです。。:゚(。ノω\。)゚・。
そんな事は置いといて!(いや、置いとかないで欲しいけど…orz)
今回買ったのはこちらっ♪
POTD_convert_20091125213904.jpg
【米版POWER OF THE DUELIST】x10パック
米版でのPOTDは初購入となります。
1パックあたり280円の10%引きで2520円でした。

狙いの方は…
【未来融合-フューチャー・フュージョン】【オーバーロード・フュージョン】
のレリーフといった所でしょうか。

狙い…プライスレス!

って事でノーマル&レアのGOODカードはこちら♪
POTD NR_convert_20091125213928
【死皇帝の陵墓】が出すぎな件。(^^;
そこに尽きるノーマル枠のカード達でした。(笑

もちろん記事にするからにはキラッとしたのも出てます♪
こちらっ!
POTD GOOD_convert_20091125213950
【N・フレア・スカラベ】(SR)
【D-HERO ドグマガイ】(SR)
レリーフは出ませんでしたが質は良い感じですねっ♪
…もう1枚くらい何かキラッとしてくれたら大満足という感じでしょうか…。orz
確かに10パックでこれはちょっと悲しいかも!?

とりあえずしばらくこれは買わなくて良いかな…なんて。(^^;
今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
11月26日にランキング1位になってました♪ホントに…ホントにありがとうっ!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

1位おめでとうございます♪
結果は・・・微妙ですね。。
確かに1枚キラッってしたのきてれば
よかったですよねb

No title

こんにちは~ご無沙汰してます~
フレアスカラベは結構微妙ですね
この中で一番いいのはドグマガイですね
ダッシュガイも使いやすいし
オーバーロードも制限入りした優秀なカードです
でも10パックでこれはちょっと・・・・・ですね
ではでは

No title

せめてウルあたりは来て欲しかったですね。
クルルの方見てきました。
まぁ、フレムベルm以下略はいいですよね。
ちゃんと白いのが出てるのがうらやましい・・・
自分なんかは6パックで白いのすらきませんでしたから。

レスレス☆

>スノウさん
もう1枚何かキラッとしてくれれば気分も天と地ほどの差くらい
違ったのですが…2枚の質が良かっただけに残念すぎです。
お祝いのお言葉ありがとうございますー♪
>やわらかんさん
おひっしぶりです~。
新パックでツヴァイが収録された事によってまたサイバーが
復活しないかな?なんて期待してますが、そういう意味では
オーバーロード・フュージョン良かったと思ってます☆
どうせならレリが欲しかった所ではありますが…。(^^;
>神帝さん
6パックでシンクロきませんでしたか~。それは残念です。orz
ウルキサスは使い時がちゃんとありますからねっ☆
HA4パックならあんなもんが普通なのかもしれません…。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
46045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1074位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
