FC2ブログ

スポンサーサイト


2011年1月期・遊戯王開封FIVE Vol.2【GOLD SERIES2011】5BOX  其の壱『トリシューラがやって来る日…?』

【2011年1月期・遊戯王開封FIVE Vol.2】
まずは昨日更新するつもりが出来なくてごめんなさいっ。…まぁ、色々ありまして&
やる気の問題などもあって更新を昨日出来ませんでした。今後気をつけます~。

という事で始まったVol.2は昨日発売になりました【GOLD SERIES2011】の開封です。
何箱買ったかの写真はこちらっ!
GOLD_SERIES2011x5BOX.jpg
5BOX!
本当は6BOX買うつもりでしたが、購入制限が5BOXだった為にこの数に。こういう
購入制限って前もって教えて欲しいよねって思うのはきっと自分だけじゃないはず。
だって去年も一昨年も購入制限してなかったんだからっ。

でもこのGOLD SERIESに関しては去年も一昨年も最高のノーマルレアのGOLDをGETしてる
だけに今回も【氷結界の龍 トリシューラ】のGOLDに期待せざるを得ませんっ☆

ちなみに今回は2BOX分の開封結果をお伝えしていきます。残りの3BOXは次回にって事で。
それでは以下に2BOX分の開封結果を載せていきます~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

普通のゴールドレアを載せていくのもアレなのでやっぱりノーマルレアだけ載せていく事に
しますっ。どうやら去年もそんな感じでお伝えしたようなので…。(^^;

ではでは、1BOX目と2BOX目から出たノーマルレアはこちらっ!
FORTRESS.jpg
【キメラテック・フォートレス・ドラゴン】
…あ、あれ?もうこのカードは米版のTINから3枚コレクション入りしてるので要らない
んですけど…。ちなみに2BOX目からはノーレアは出ずでした。今年もこういうBOXが
あるんですね~、鬼畜すぎます、KONAMI!。:゚(。ノω\。)゚・。

って事で1BOX目と2BOX目からは【氷結界の龍 トリシューラ】は出ませんでした。
何か暗雲が立ち込めてますが…はてさてホントにGETする事ができるのかっ!?

って事で今日はこんな感じー♪

←開封記事楽しみにしてくれてる人&楽しんでくれてる人はクリック☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回は残りの3BOXの結果をお伝えする事となります~。トリシューラははたして…?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

自分は1箱Nトリシュでした
正直Gのキメフォが欲しかったのですが・・
申し訳ないですが早く金と紫という荘厳なイラストを見てみたいですw

No title

5BOXも買ったんですかw
トリシューラ、出るといいですねー!

2010の時もそうでしたけど今回も4箱に1つほど、
ノーレアが入っていないハズレ箱があるみたいですね・・・

カードを梱包する時の都合上どうしてもそういう箱が生まれてしまうみたいで。

No title

私も1BOX=キメラノーマルでした(-_-;)
せめてトリシュノーマル欲しかった。
それにハズレ箱もあるなんて恐ろしや恐ろしや(~_~;)
残り3箱からGトリシュ出るとイイっすね。

No title

お久しぶりです。
自分は、2箱買いました。
結果は、両方ともキメラのノーレアが1枚ずつという、、、
トリシュ欲しかったです><
まぁ、ノーレアが出ないハズレ箱よりは良いのですが^^;

けーすけさんはトリシュ出ると良いですね!
残り3箱分の開封結果楽しみにしています!!

レスレス~♪

寒い日が続きますねっ。自分の部屋も寒いです…。布団にくるまっちゃおうっ!

>ゆーゆーさん
何か噂によると相当美しいらしいですね、フォートレスのゴールドって。何にしてもご期待に
添えずに申し訳ないっ。今年の出だしはどうやら運ナッシングな感じでして…。(><;

>紅亞さん
えー、そんな理由でノーレアが出ないBOXが出ちゃうんですかぁ、初耳です。(><;
もっとしっかりチェックしながらってのはダメなんでしょうかね~、膨大な数があると。
…いや、数は関係ないのかな…?

>エリオさん
ハズレ箱があるのは毎年の事なので予想はしてましたからそこまでショックではないです
けどやっぱりトリシューラは1枚でも多く欲しかったですね~。1BOXと言わず、ダメだったら
また買っちゃいませんかっ?ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ…え?そして地獄を見るって?

>ブレイカーさん
人によって何か偏ってますねっ、今回…。フォートレスが出る人はフォートレスばかり、
トリシューラが出る人はトリシューラばかりって感じの人が多い気がします。そういう
意味ではこの次の記事を見てもらうと分かる通り自分はまんべんなく…という数でも
ないけど両方出てくれて良かったのかな?
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
734位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
