FC2ブログ



2011年1月期・遊戯王開封FIVE Vol.3【GOLD SERIES2011】5BOX  其の弐『トリシューラはホントに出る…?』

【2011年1月期・遊戯王開封FIVE Vol.3】

Vol.3となります今回の記事は前回に引き続きタイトルの物の開封となります。
こちらっ!
GOLD_SERIES2011x5BOX.jpg
【GOLD SERIES2011】x5BOX
注)今回は3~5BOX目のノーレアの結果となります。

前回出なかった【氷結界の龍 トリシューラ】…。はてさて今回はちゃんと出てくれる
んでしょうかっ!?出なかったら大変…。それでは以下に結果を書いていきます~…。

3BOX目~5BOX目でGETしたノーレアはこちらっ!
TRISHULAx2.jpg
【氷結界の龍 トリシューラ】x2
とりあえずちゃんと出てくれましたっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
まぁ、GOLDじゃないんですけどねっ…。って事でGOLD SERIES3年目にして初の狙いの
ゴールドが出ないというちょっと心残りな結果に。まぁ、【氷結界の龍 トリシューラ】が出る
割合を考えると最低限の5BOX中の2枚という感じでしょうかっ?ちなみに2枚とも美品(特に
ノーマルは厳しく審査)だったのですが1枚はプレイ用にする事にしますっ☆だってだってDT
回さない自分なので1枚も持ってないんですよっ。。:゚(。ノω\。)゚・。

という事でアドは完璧に『損!』ではありますが、【氷結界の龍 グングニール】はもちろん
の事、更に嫁の一人である【お注射天使リリー】が沢山手に入ったのでそれなりに満足☆
まぁ…ノーレア無しのBOXが計2BOXもあったって事にはかな~り不満はありますけど。orz

って事で来年のGOLD SERIESには【大寒波】を入れてと思いつつ、今日はこんな感じー♪

←開封記事楽しみにしてくれてる人&楽しんでくれてる人はクリック☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回は米版ANPRを開封していく記事っ☆お楽しみに~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

トリシューラ2枚おめです!!
個人的にはノーレアのカードはゴールドレア仕様だけでいいと思うのですが…
今年は去年と違って人気なのかお店によっては既に売り切れてしまっているところもあるみたいですね。

No title

グングニールはノーレアの方が良かった・・・
なぜなら、トリシューラと思ったらグング!ってことが多くて(笑)

No title

知らない間にGOLD SERIES3が出てたんですね・・・

ノーレア率3/5ドンマイです

No title

トリシュ持ってない私からしたら
ノーマルもゴールドも羨ましい♪( ´▽`)
でも何もなし箱も辛いですね(-_-;

No title

おめでとうです
カードによってはウル等よりノーマルの方が好きなこともありますけど(師範とか)
トリシュはパラレルじゃないと違和感がありますね
理由はIFで3体並ぶ目撃回数か異常だったからですw

来年は幽閉とかに期待したい
今年はモンスターの年、と割り切りましたから

トリシュ2枚おめでとうございます(*^▽^)/
ハズレ箱があったとはいえ羨ましいかぎりです!(^^)!
自分も、友人が今回のGSでトリシュを当ててそれをトレードしてもらい、やっと手に入れる事が出来たのですが、やはり自分で当てたかったですね^^;
今の自分ではトリシュが手に入っただけでも満足なはずなんですがね、、、
自分でトリシュを当てる喜びを味わいたいものです。

レス☆

>抹茶さん
ありがとうございます~♪何だか大きいお店ほど売り切れてる感じですよねっ。あとは
アキバとかにはもう残ってないかも。でもでも自宅近くのお店にはまだ今日GSが置いて
ありました。どっちにしても去年よりはやっぱり人気のようですねっ☆

>橘さん
あぁ、自分もそれ何度あったか…。またお前か!って感じのが何度もあって何とも
歯がゆい感じでした。しかも結局出てくれなかったし。。:゚(。ノω\。)゚・。

>PONジュースさん
知らない間にってよっぽど遊戯王から離れた生活を送ってるんでしょうかっ。
ドンマイな結果かもしれませんがそこまで悲観してませんよ~。

>エリオさん
前回も書いたかもしれませんが、ノーレア無な箱はあって当然だと思ってますから
そこまで悲観してませんよ~。2箱ってのはちょっと多いかもしれませんが…。

>ゆーゆーさん
あぁ、幽閉とかも欲しいですねっ。実は自分は幽閉を1枚も持ってないんですよ、あのSD
を買ってないですから。今度機会があったら米版でもそのSDを買いたいなとは思ってるの
ですが思ってるだけでいつになるのか…。(笑

>ブレイカーさん
お久しぶりですっ。やっぱり遊戯王はトレードではなく自力で当ててこその真の喜びを
味わえるってもんですよねっ。今度また週末にGS見かけたら買おうかなぁ…どうにも
ゴールドのトリシューラを当てたいっ!
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
60997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1238位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
