FC2ブログ



遊戯王ONLINE日記Vol.31『5度目のGUNSLINGER結果』

今日も『遊戯王ONLINE日記』のコーナー☆
連続しての『遊戯王ONLINE日記』のコーナーとなります。開封ネタも一応仕入れては
あるのですが…まぁ、こっちの都合って事でご了承くださいっ。(><;

って事でVol.31となります話題はこれっ!
2010_7GUNSLINGER.jpg
ちょうど今日の朝まで催されたガンスリングの話題です。ちなみに2週目となります。
1週目は確か秋シーズンの最終週に催されてたと思うのですが、やる気がでなかった
ってのとアルティメットマッチも並行して催されてたのでそっちでTP稼ぎしてましたので
参加は全くしてません。(^^;

ちなみに今回買える権利が貰えるカードは5連勝で【ガトムズの緊急指令】、6連勝で
【ゴーレム・ドラゴン】、7連勝で【コアキメイル・ベルグザーク】でした。

今回はそんなに欲しいカードはなかったけど【ガトムズの緊急指令】【Xセイバーデッキ】
には必須なカードなので頑張ってみました。でもでも実はこのガンス1週目にトレードで2枚手
に入れてたんですけどねっ。そんなこんなでまぁ、気楽にTP稼ぎ的な気持ちが大だったかも。

それでは!以下に今回のガンスの結果を書いていきます~♪

参加したと言っても参加したのはこの間の金曜日の4時間と火曜日の1時間半だけでした。
金曜日の4時間では5連勝が1回だけだったんですけど火曜日には自分、頑張りましたっ!
こちら~!
2011_2_1ONLINE2.jpg
7連勝達成っ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
7連勝できたと言ってもそれは結構辛い道のりで7連目だけLvの低い人でした。
7連勝できたのは21時58分頃。ついでなのでもう一戦やってみると…?
2011_2_1ONLINE3.jpg
やっぱり勝利!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ここでイベント時間が終了しました。いやぁ、もっとやって連勝伸ばしたかったのにな~!
ちなみに8連勝したのは【デブリダンディ】でした。今度このコーナーでレシピでも晒して
いこうと思いますのでお楽しみにっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

って事で頑張った証なので買えるカードは全て購入しときましたっ☆こちらっ!
2011_2_2ONLINE1.jpg

2011_2_2ONLINE2.jpg

2011_2_2ONLINE3.jpg

そーいえば何気に7連勝できなかったのは初参加だった最初の1回目のガンスだけ…。
これからも頑張るぞ~っと誓う自分なのでした。その時にやる気がちゃんと出てるかだけ
が心配ですが…。(笑

って事で今日はこんな感じー♪

←ONLINE頑張ってるね~って思ってくれる人はクリッククリック☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回は2月に開封していくものの紹介やお知らせ記事の予定です~。(予定は未定?)

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
28010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
755位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
