FC2ブログ

スポンサーサイト


遊戯王レアリティ別年間最優秀カードVol.1『ノーマル枠』

年末企画始動っ!
って事で始まった『遊戯王レアリティ別年間最優秀カード』

この1年間でレアリティ別で一番嬉しかったカードをそれぞれ発表していこうという
何とも自己満足な企画です。もちろん美品でコレクション入りしてる事が最低条件。

ノーマル枠・レア枠・スーレア枠・ウルレア枠・アルティメット枠・シクレア枠と
6回に渡って記事を書いていきます。(ゴーストレアはシクレア枠に無理矢理突っ込みます。)
注)連続で6回じゃなくて12月中にって事で。さすがに6回連続は飽きられそう
ですので途中、開封記事等を混ぜながら更新していこうと思います。


って事で今日はVol.1としてノーマル枠でGETした中での最優秀カードを発表♪
候補はこんな感じ~!
N+KOUHO_convert_20091203115423.jpg
初めてGETした時は必ず喜んだ4種類をチョイスしてみました☆
まぁ、今もそれなりに嬉しいんですけどね~♪
それぞれ数はもっとあるんですが、見栄えを良くする為にこんなもんで。(^^;

で、最優秀ノーマルカードに選んだのはこちらっ!
G_convert_20091203115457.jpg
【黒光りするG】(C)
しかも1st Editionってのを選んでみました。
このカードはTINじゃないと1stはGETできないのは皆さんご存じだと思いますが、
TINが出た当初はホントに出にくい印象でそれだけにGETした時は嬉しかったのを
覚えています☆

とまぁ、こんな感じにこのコーナーをお送りしていこうと思います。
ちなみにノーマル枠は殿堂入りしてるものが!
WYNNERIA_convert_20091203121735.jpg
後光が差しているのは錯覚ではありません。(爆
【憑依装着-ウィン】【憑依装着-エリア】(共にC)
最近やっと納得の行く状態でのこの2枚を手に入れる事が出来ました♪
ちなみにこのクリアケースはCURURUでの友達のけいyさんの抽選会で当選した
カードが入っていた物です。自分が使っているクリアケースよりかなりでかいの
で写真立てみたいな感じになってますが、それがまた良いっ!
注)ちなみにノーマルカードでケースに入れているのはこの2枚だけです。

とまぁ、おまけ的に書いてみました。
いかがだったでしょうか?自己満足コーナーですが楽しめてますでしょうか?
あと5回、今月のどこかで書いていきますのでどうかお付き合い宜しくです☆
こういう記事も書いてかないとネタが続かないのですよっ!(滝汗

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
次回の記事はウィラコ缶orセイヴァー缶どちらかの開封記事となります☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

黒光りするCでしたか・・・
俺は白石だと思ってましたww

No title

英語版だとcockroachだから「C」なんですよね
初めて手に入れた時はエラーかと思いましたw

No title

Cでしたか~
僕的には断然シロッコなんですけどねw
BF好きなんでかなりひいきしちゃってますが^^;

No title

僕は白石と争ってギリC(G)ですかね・・・あれがDSで出たら冷蔵庫はうつるのかな?つぎも楽しみにしてマース!

久々の4レス☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

CURURUでもこっちでもそれなりに反応があって嬉しいです☆
ネタ不足の苦し紛れ企画だったんですけど…。(^^;
>スノウさん
CURURUで予想、こっちで書き込みとホントに嬉しい限りです、
ありがとうございますっ☆結構、他の人の書き込みも見ると
意見が分かれてるようですね~。まぁ、どれも嬉しいカードって
事に違いはないんですけどね☆
>
名前がないっ!?∑(゚∇゚|||)
自分も最初エラーかと思っちゃいましたぁ~。でも英語で
考えたら…あぁ、コックローチか。って即頭に浮かんだ自分
って頭が良い!?…なんてねっ。(^^;
>キャラメルマンさん
シロッコも良いっちゃ良いんですがもうありがたみが…だって
最近のTIN買う度に当たるし、何かと当たるしでもう相当な
枚数があります。人間って贅沢だなぁって思う瞬間ですねっ。
>うすうぃっちさん
DSって何でしょうかっ!?∑(゚∇゚|||)
ニンテンドー?ダークシグナー?色々考えたんですが結局
分かりませんでした、ごめんなさい。。:゚(。ノω\。)゚・。
次も楽しみにしていただいてありがとうございま~す♪
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
