FC2ブログ

スポンサーサイト


2011年2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.1【EXVCx4箱】1BOX目

今日はEXTREME VICTORY発売日!
って事で今日から【2月期・遊戯王開封SEVEN】開幕っ☆
何か【遊戯王開封FIVE】に縮小するとか書いてましたが、ネタができたのでやっぱり
【遊戯王開封SEVEN】にする事にしました。コロコロ変わってごめんねっ。

それにしても今日は寝覚めが悪かった…。何か相手の女性の顔は覚えてないけどフラれた
夢をみたり、起きたら起きたで下痢してるし雪降ってるし…。雪に心躍るなんて気持ちはもう
自分にはないみたいです。。:゚(。ノω\。)゚・。

そんな気持ちでも買って来ましたよっ!Vol.1に開封するのはタイトルの物となります。
こちらっ!
20011_2EXVCx4BOX.jpg
【EXTREME VICTORY】x4BOX
注)今日開封記事にするのは1BOX目です。ご了承くださいっ。

狙いの方はやっぱりTG系のカードですよねっ。そーいえば今日既に傷有りや要らない
カードを売ってきたのですが、TG系のカードがやっぱり高いようです。

【TG ワンダー・マジシャン】(SR)が最も高いみたい。やっぱり萌え系は強いです。
買取で1600円でしたから。ちなみにそれに次いで【TG サイバー・マジシャン】(SR)
が800円買取のようでした。お店にもよるかもしれないけど値段が倍違うとは…。
重ね重ね萌え系カード恐るべし!って感じでしょうかっ。(^^;

あ、ちなみに自分は今日知ったので知らない人もいると思うのでお知らせっ!
【ジャンク・バーサーカースリーブ】は今日発売日じゃないみたいです。
2月26日らしいので売り切れたと勘違いしないようにしましょう~♪

それでは以下に1BOX目の開封結果を載せていきます~♪

1BOX目でGETしたスーレア以上のカードはこちらっ!
20011_2EXVC001.jpg
いきなりのホログラフィック!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
残念ながら微妙にコレクション入りしませんでしたが、久々にきましたっ☆って事で
このカードは早速売ってきちゃいましたけど…。いや、【TG ブレード・ガンナー】
だったらとっておいたと思うんですけどねっ。そんな【TG ブレード・ガンナー】(UR)
も、しっかりきてくれました☆ちなみにレリーフは【TG ハルバート・キャノン】でした。

そして今回のスーレア枠は4箱開封して思ったんですが、全くハズレな感じが少ない気が
します。まぁ、唯一ハズレな感じなのは画像にも写ってる【ミスティック・パイパー】だけ
って感じかも?それがきちゃうと泣けてきます。。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁ、あとの2枚は1枚は欲しかったカードなのでOKOKです~。BFからの久々のスーレア
収録の【BF-天狗風のヒレン】が出てくれてるしっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
コレクション入りも沢山してくれましたしっ。(ケース収納で写ってるのはコレクション入り)

って事で1箱目はそれなり満足できました!まだ欲しいカードが出てないのもありますが
それはまだまだ1箱目。そして自分のこの口調(というか書き方)から後で出るって事も
皆さんには予想がつく事でしょうっ。

後日の開封記事もお楽しみにっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
今日はこんな感じー♪

←開封記事楽しみにしてくれてる人&楽しんでくれてる人はクリック☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
新しくできた【遊戯王開封SEVEN】のネタは何か!?そこの所もお楽しみに~♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ホロおめです
バーサーカーがホロなのが納得できないですよね・・・

ブレードガンナーがホロだったら良かったのに、

No title

今日何回も開封見たんですけどワンダーと透破抜きは1枚も見ませんでしたね
操作対象なんでしょうか?

そーいや*も見なかったっけ・・

No title

いきなりホロとは出だし好調ですな( ̄ー ̄)ふむふむ
こん弾は萌えが多いですよね。(笑)
ワンダーマジシャンはレプティレスドラゴンフライがいれば
TG以外のデッキでも使えそうですし♪( ´▽`)
罠のSR使えますか?

No title

スリーブ売っていなかったから、今回は無いのかと思っていました^^;
さて、サイ・ガールのためにそろそろ買ってこないと・・・

れすぽんす~

さぁ、続けてレスいってみます~♪

>橘さん
せっかくTGをメインに収録してるパックなんだからやっぱりブレード・ガンナーですよねっ!
そっちの方が絶対カッコいいと思うのですが…。それにしても日版は3Dじゃないんですね。
米版だけなのかなぁ…3Dって。

>ゆーゆーさん
透破抜きって何の事でしょうっ?自分には分かりません…。(^^;
ワンダー・マジシャン出た開封記事や動画ってなかったですか?
そこまで出ないんでしょうか…。もしそうなら自分は勝ち組ですねっ☆
今後の記事に期待して~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

>エリオさん
罠のSRですか?申し訳ないっ、自分は1枚も出なかった&ちゃんと調べてないので
そのカードの名前すら知らないです。それにしてもホントに今回は萌えが多い…。
サイガールは人気でそう。(笑

>フウさん
ちょ!?ノーマル目当てってのも…。。:゚(。ノω\。)゚・。
でも自分も何枚でも欲しいな~♪(〃∇〃)
スリーブに関してはやっぱり知らない人いますよね。何か今回のパックは本来の発売予定
より早まったらしいですよっ。多分、ムービーパックのせいかな?
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
42223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1024位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
