FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.3【EXVC】3BOX目 『初真っ白』

【2011年2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.3】

Vol.3はそろそろ皆さん飽きてきたかもしれませんが空気を読まずまたタイトルの物です。
こちらっ!
20011_2EXVCx4BOX.jpg
【EXTREME VICTORY】x4BOX
注)今日開封記事にするのは3BOX目です。ご了承くださいっ。

それでは早速以下に開封結果を載せていきますよ~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

3BOX目でGETしたスーレア以上のカードはこちらっ!
2011_2EXVC0003.jpg
これでサブタイトルの意味が分かってくれたと思います。長いこと開封してきてる
自分ですが初めてシンクロモンスターしか出ないという結果に。いやぁ、こんな事
ってあるんですね~♪

しかもスーレア枠は全てTGシンクロモンスター☆
って事で【TG ワンダー・マジシャン】2枚目っ!今回はコレクション入りですっ☆
でもまだまだ俺のターンは終わらないんだぜ…?ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

今日はこんな感じー♪

←開封記事楽しみにしてくれてる人&楽しんでくれてる人はクリック☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
昨日のバレンタインは皆さんいかがでしたかっ?自分はというと…えへっ。(〃∇〃)(謎

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

なんという当たり箱
ワンダーマジ子ほしいです^^

全部シンクロ枠ってのも珍しいですよねぇ

No title

気持ちいいぐらいの白さですね!

No title

カッコイイですね!
ぜひ欲しいです!

No title

すべて白は気持ち良いですね^^
TGはスー枠が多くて大変そうですね・・・
近くのお店ではワンダーマジシャンのお値段がダントツに高かったです。

レス☆

>橘さん
ホントに改めてみると全部シンクロって素晴らしすぎる当たり箱ですよねっ☆
だからこそ今後エクシーズ環境になったらどうなるんだろうって今はちょっと
ばかり不安だったりもしたりしなかったり…?(^^;

>フウさん
まさに晴天に白いシャツを洗濯した時のようですっ!(笑

>内職 在宅ワークさん
いやん、そんなに欲しいって言われると困っちんぐまちこ先生っ!

>抹茶さん
やっぱりワンダー・マジシャンが一番高いですか…。何かそういう意味では
今回の結果はホントに嬉しい限りですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
確かにTGは鬼畜なくらいスーレア枠が多いですね。前回の六武の時にも
鬼畜と思いましたが、それ以上に今回は鬼畜な収録に…。(><;
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
42223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1024位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。