FC2ブログ



2011年2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.4【EXVCx4箱】4BOX目

【2011年2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.4】

Vol.4である今日も前回に引き続きタイトルの物の開封だっ!
こちら~♪
20011_2EXVCx4BOX.jpg
【EXTREME VICTORY】x4BOX
注)今日は最後の4BOX目となります~♪お付き合いくださいっ!(^^;

それでは!前置きやら何やら無しでどーんと以下に結果を載せていきますよ~っと☆

4BOX目でGETしたスーレア以上のカードはこちらっ!
20011_2EXVC04r.jpg
前弾のSTORのウルレアはあまりにも偏ってたんですが今回のウルレアは平均的に
まんべんなく出てくれました☆【TG ブレード・ガンナー】は最終的に3枚出たんです
が全てがコレクション入りする結果に。

そして今回も【TG ワンダー・マジシャン】っ!スーレアで3枚。今までハズレな
スーレアなら3枚出た事はありましたが当たりカードが3枚ってのは初めてかも。
まぁ、ハズレな効果モンスターも実は3枚出ちゃったりしてますけどねっ。(><;

そういう意味では今回のEXVCはウルレアよりもスーレアが偏った結果になっちゃいました。
おかげで【TG サイバー・マジシャン】が1枚も出ない結果に。1,2枚は欲しかったな、って
感じですが【TG ワンダー・マジシャン】のおかげで大満足でしたっ!

これはもうアクセルシンクロするしかない!

今日はこんな感じー♪

←開封記事楽しみにしてくれてる人&楽しんでくれてる人はクリック☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回のVol.5~は米版開封となります。お楽しみにー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ブルーn・・・アンチノミーとしてデュエルするしかないですね!

No title

ワンダー3枚は収穫でしたね

最近サイマジよりジャンクロン入れた方が強い気がしてきました

No title

アクセルシンクロとデルタアクセルシンクロの素材が揃って裏山ですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスポンス☆

何だか今日はご機嫌なんだぜっ☆

>フウさん
君たちに未来を託すっ!

>ゆーゆーさん
ブルーノとしてデュエルするのでジャンクロンは入れられませんっ。(笑
…なんてねっ。というかサイマジと言われるとサイレント・マジシャンLv4&Lv8が
最初に連想しちゃうのは自分だけじゃないはずっ?。:゚(。ノω\。)゚・。

>橘さん
これでTGがガチな感じになったら最高なんだけど…。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

>○さん
うぉっ!デッキ診断ですか?こういうのは初めてで何だか嬉しいです~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ただ、非公開で投稿されてるので、ここでどうこう意見を言っちゃっていいものかどうか
ちょっと迷ってしまってたりします。もし、普通に書いても良いのであれば非公開でも良い
のでまた書き込んでください~。メールの方がよろしければメールアドレスなどを書いて
いただければ時間のある時にでも返信させてもらいますねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス2っ!

>○さん
ごめんなさい。…何かしばらく時間とれそうにないです。。:゚(。ノω\。)゚・。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
