FC2ブログ



遊戯王BOXorTIN買い☆【米版STOR SE】1BOX目Vol.1

『やる気が全くない』って日が最近は周期的にやってくる。
いったいどうしちゃったかなぁ、自分!?。:゚(。ノω\。)゚・。


っとそれはさて置き、今日からはタイトルの物を開封していきます。
こちらっ!
2011_4STOR_SEx2.jpg
米版【STORM OF RAGNAROK SE】2BOX
注)今日からこのうちの1BOXを2回に分けて開封記事にしていきます。ちなみに
もう1BOXは前回の記事で開封動画になってますのでまだ視てない人はチェックっ!
と言っても後日2BOX目として改めて結果を書かせていただきますのでご了承を☆


狙いの方は前回の開封動画UP記事にて書いてるので省きますっ。それでは以下に
開封動画にしなかった1BOX目の5デッキ分の結果を載せていきますよ~♪
1BOX目の最初の5デッキ分のスーレア以上のカードはこちらっ!
2011_4STOR_SE1_001.jpg
質も数も少なすぎる!?。:゚(。ノω\。)゚・。

しかもしかも開封動画で出たのと合わせてなんと………
VYLON_DELTAx2.jpg
ここで被るか!【ヴァイロン・デルタ】(SCR)
まぁ、両方ともコレクション入りしたし、眺めてると何となくカッコよく見えてきたからいいけど。
DTやらない自分にとっては初GETでもあるわけだし。っとちょっと負け惜しみを言ってみる。

と言う訳で最初の5デッキ分は微妙な感じの結果になってしまいました。はたして残りの
5デッキはどんな感じになるのか!?何にしても楽しんで当ブログを見てもらえたらとても
嬉しいし、幸いです☆

って事で今日はこんな感じ~♪

←開封記事を楽しみにしてくれてる人は是非クリッククリック☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
相互リンクしてから一度も書き込みに来ない人は今後削除するかもしれません。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ここでも被るんですかっ;
私的にこの箱のシクで欲しいのは極星だけど、
どれが一番好きかって聞かれたらデルタですね。
残り5デッキにもう一枚シクあるはずっ><
結果楽しみにしてます。

No title

ヴァイロンデルタはアクセラレーションのふろk・・・いや、なんでもないです
まさかシークレットが被るとは思いもしないですねwww

レス☆

>エリオさん
いやー、今日の記事を見てもらえば分かるんですが、期待(?)に応える事はできません
でした。まぁ、SEは自分は今までBOX買いしても1回も当たり箱を引いた事なかったので
しょうがないかな、と。開封動画の方は初の当たり箱で良かったと前向きに行く事にします。
>ヴェローさん
あぁ~、本の特典カードでしたかっ。まぁ、何にしても初GETには変わりないし、OKOKです
~。ガジャルグみたいに価値あがるかもしれないし?…いや、あがらないかなぁ…?orz
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
50934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1181位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
