FC2ブログ



遊戯王レアリティ別年間最優秀カードVol.3『スーレア枠』

今日は『遊戯王レアリティ別年間最優秀カード』のコーナー☆

って事で今日はVol.3としてスーレア枠でGETした中での最優秀カードを発表♪
候補はこんな感じ~!
SR+KOUHO1_convert_20091203115624.jpg
どれも素晴らしすぎるカード達です☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ちなみに全て1st EDITIONってのが素晴らしすぎるっ!

他にも載せたいなってカードが色々とあって候補選出に一番悩んだのが
このスーレア枠です。って事でネタ的な意味でも以下の2種も候補選出!
こちらっ☆
SR+KOUHO2_convert_20091203115659.jpg
【RAI-MEI】(SR)(1枚だけ1st
【ライトロード・ビースト ウォルフ】(SR)(6枚は1st

一時期ホントに出まくったカード達です。
【ライトロード・ビースト ウォルフ】に関してはいまだに…。(笑

さぁ、この7種のカードから最優秀カードに選んだのはこちらっ!
WOLF_convert_20091203115732.jpg
【ライトロード・ビースト ウォルフ】(SR)
やっぱり思い入れがあるみたいです。
何てったって以下のURLの開封動画で一気に4枚GETしちゃってますから☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8259902

一度の開封でキラッとした同カードが4枚…。
この記録は永遠に破る事はできないっ!
ネタ的な意味・カードの質・価値共に最優秀カードとして申し分ないです☆

うん、何だかうまくまとまった感じです。(笑
って事で今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
久々に1位陥落!2位になっちゃったっ!まぁ…3位以内なら良いのでしょうか?orz

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

こ・・・これでしたか!!
俺はボタニカルライオかなと思ってたんですがねぇw

レスレス☆

>スノウさん
どれにしようか迷ったんですけどねっ。どうにも思い入れが強い
ウォルフを選ぶ結果になりました。思い入れって大事ですよね
~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
691位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
