FC2ブログ



12月期・遊戯王開封SEVEN Vol.1【米版LODT1st30パック】   ~これが真の神結果!~

思わずサブタイトルまでつけてしまいました。(笑

さぁ、今日は【12月期・遊戯王開封SEVEN】の開催日!
Vol.1となりますのはタイトルの通りこちらっ
LODT1stBULIx30_convert_20091211203641.jpg
【米版LIGHT OF DESTRUCTION1stブリ】x30
袋から出して撮影すれば良かったですね…。
今思うと見にくいと自分でも思います、申し訳ない。(^^;

狙いの方は…
【ライトロード・マジシャン ライラ】【ライトロード・エンジェル ケルビム】
そしてシクレア全般と言ったところでしょうかっ?

それでは早速、ノーマルの当たりカード【リミット・リバース】
当たりフラグとも万引き防止用とも言われるあの白い厚紙をついで
に一緒に撮影した画像をどうぞっ!
LODT+NPAPER_convert_20091211203711.jpg
白い厚紙は9/30
【リミット・リバース】(C)は1/30という結果に。
何度も確認してしまいましたよ、『あれ?1枚だけ?』と。
『まさか厚紙より少ないとはっ!∑(゚∇゚|||)』
と開封後に思いました。(笑

それでは続いてスーレアでGETしたカードはこちらっ!
LODT+SR_convert_20091211203841.jpg
こよなく愛されている【ライトロード・ビースト・ウォルフ】(SR)は
今回は1枚のみでした。

そしてやっと出た出た初GETなお父さん!
【ライトロード・ハンター ライコウ】(SR)…これは嬉しかった♪
でもでも画像ではケース入りしてコレクション入りしたように見えるのですが、
後日によーく確認したら傷ありでした。こういう事ってよくある事なのでそんな
気にしないですが…。orz

他にも【ダッカー】【ライトロード・ドルイド オルクス】もコレクション入り
から外すという事態。

続いてウルレア・アルティメットでGETしたカードはこちらっ!
LODT+URULT_convert_20091211203925.jpg
写真だとちょっと暗くて分かりにくいかもしれませんがアルティメットは
【ソーラー・エクスチェンジ】(ULT)だけでした。このカードは2枚目の
コレクション入り♪ANPRのSEの特典カードになってるこのカードですが、
1st…しかもアルティメットと比べると天と地の差です。うん、嬉しかった!

他のカードは…ノーコメントで。(笑
え?『これのどこが神結果だ!?』って?
そうですね…ライラもケルビムも出ませんでしたし。

でもまだまだシクレアがありますっ!こちらっ!
LODT+SCR1_convert_20091211203739.jpg
『ジャッジメントですの♪しかも1stを2枚ですの♪』
白井黒子(『とある科学の超電磁砲』より)風にどうぞ☆

って事で…
【裁きの龍】x2(SCR)1st Edition

あり得ないです…1枚出ただけでも嬉しかったのにその後にまさかまさかの
2枚目♪最高のシクレアが1度の開封で2枚とは…
ディオのザ・ワールド発動!
その後、思わず『は!?ありえないでしょ!?』と一人叫んでしまいました。

ちなみにこの結果、スノウさんが以前コメントにて予想してくださってました。
冗談口調な感じではありましたが、とりあえずこの予想が当たれば合格点です☆

満点じゃない理由はこちらの画像っ!
LODT+SCR2_convert_20091211203810.jpg
エーリン!エーリン!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
【ライトロード・モンク エイリン】(SCR)
【ガーディアン・オブ・オーダー】(SCR)
当然両方とも1st Editionです☆

もうこれを実際に開封してから何日も経ちますが、とりあえず生きてます。
いや、ホント死ぬんじゃないか?って思いましたけど…。(笑
ちなみにシクレア4枚が4枚ともちゃんとコレクション入りしています~♪

30パックでこの結果は神すぎますっ!
って事で今世紀最大の神結果をお伝えしましたー♪

…え?今世紀ってまだ90年あるだろうってツッコミは無しの方向で。(^^;
とりあえず白井黒子の真似と『エーリンエーリン』と記事で叫んでみたかった
という小さな(?)夢が叶いましたとさっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
今日の結果を神結果だと思う人は是非是非クリックしちゃってくださいっ☆(笑

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

これは凄すぎです・・・・・・
30パックのうち4枚のシクレが出て
そのうち二枚が裁きの龍これでも十分すぎるほどあたりなのに
残りの二枚もあたりとは・・・・・・・
けーすけさん事故とかにはまじで注意したほうがいいですよ・・・・
では・・・

No title

これは神すぎるww
4シクでそのうちの4枚がすべてあたりってww
おめです!
リミリバはドンマイです!

No title

おいおい これじゃMeの勝ちじゃないかってレベルじゃないですか!
これもけーすけさんの日頃の行いが良い結果ですかね(笑)
正真正銘本当のサティクファクション!でしょうね。

神記事レスっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

>やわらかんさん
LODTはシク全体に当たりが多いですからねっ☆…でもでもその中
でも欲しかったTOP2のシクが合計3枚も来ちゃう所が神がかって
ます。裁きなんて封入率相当低いだろうに…。(^^;
ブリスターはこういう事があるからやめられない!って感じでしょうか?
事故に関してはもうこれを実際に開封して半月くらい経つので大丈夫
だと思います☆…油断はしないようにしますけどねっ。(><;
>深淵さん
お祝いのお言葉ありがとうございますっ☆
リミット・リバースに関してはホントにどうしたんでしょうか?今回の
開封に限っては裁きよりリミリバの方が数が少ないという何とも
おかしすぎる結果に…。(笑
>カイバーマンさん
サティスファクションもサティスファクション!
スーパーサティスファクションって感じでしょうかっ?(笑
こんな結果は本当に初めてで少し戸惑いもありました。
今でもこれら4枚のカードを見てニヤッとしちゃってる自分です。(^^;

No title

なんだってぇぇぇぇぇ
それをこっちへ...(殴
いやいや、めっちゃめちゃおめでとうございます!!!
この後も期待してまーす
ps  PCはないのですが、wiiはあります!しかし、文章を改行出来ない、大きくできないなど文字列を並べるしかできないので記事は断念しました。でも、コメントはなんとかするのでお願いします!

レス2っ☆

>うすうぃっちさん
結果…神すぎますでしょっ♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
今Wiiでしか見られないっていうのはうすうぃっちさんの記事で
見て確認&コメントしてるので大丈夫ですよっ、気にしないで
くださいね☆また記事更新してくれるのを楽しみにしています♪
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
37121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
926位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
