FC2ブログ



12月期・遊戯王開封SEVEN Vol.4【米版SOVR 1BOX】

【12月期・遊戯王開封SEVEN Vol.4】

今日Vol.4に開封するのはこちらっ!
SOVR+BOX_convert_20091218143253.jpg
【米版STARDUST OVERDRIVE】1BOX
注)SEではなく、ブースターBOXです。SEは明日(日曜日)に届きます☆

落札価格は正確には言いませんが5000円ちょいでした。
既にお安くなっているこのBOX。でも日版のSOVRを開封した時には
『良いカード少ないなぁ、このBOXって…。』って思ってましたが、
米版を買ってみると『あ…良いカード結構多いじゃん?』なんて思っ
てしまってるのはきっと気のせい…なのかな?(^^;

狙いの方はと言うと…
【クルセイダー・オブ・エンディミオン】【救世の美神ノースウェムコ】
そしてシクレアがしっかりと出てほしい!…と言ったところでしょうかっ?

それではまずノーマル&レアのGOODカードはこちらっ☆
SOVR+CR_convert_20091218143321.jpg
一応全種1枚は出てくれた感じでしょうか?
そんな中での【フォーチュンレディ・ダルキー】(R)が2枚ってのはGOOD♪
CURURUではフォーチュンレディの中では1番人気な感じです。(〃∇〃)

【ダーク・ラビット】(R)と【シャイン・キャッスル】(R)は
特に良いカードではないですが、一応話題(?)の為に。(笑

それではスーレア枠でGETしたのはこちらっ☆
SOVR+SR_convert_20091218143345.jpg
コレクション入り出来なかったのは【KOA'KI MEIRU BEETLE】(SR)のみ
でした。残りのカードは全てコレクション入り♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

スーレアで一番の当たり(?)の【SHIRE, LIGHTSWORN SPIRIT】(SR)
は特に嬉しい1枚でした☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

【METABO-SHARK】(SR)…名前がカワユスなっ!
見た目そのまんまと言った感じで。(笑…うん、それだけなんですけど。(^^;

ところで【地縛旋風】(SR)を見て思ったのですがこの米版SOVR
スーレア枠の魔法カードって絵が暗すぎるのが多い気がしせんか?(^^;

では続いてウルレア枠・シクレア枠を一気にどうぞっ☆
SOVR+UR+MORE_convert_20091218143408.jpg
【セイヴァー・スター・ドラゴン】(UR)
【YELLOW BABOON, ARCHER OF THE FOREST】(UR)
この2枚はコレクション入りー♪日版で【セイヴァー・スター・ドラゴン】
ウルレアはふつくしいと評判だったので是非1枚欲しいと思ってただけに嬉しい
限りです☆

下の2枚は引いちゃいけないカードでしたね。。:゚(。ノω\。)゚・。
【ウィクトーリア】
(SCR)
【地縛神 Wiraqocha Rasca 】(ULT)
【ウィトーリア】…250円カード…米版SOVRの中では一番のハズレカード…。
でもシクレア出ないBOXもあるわけですし、出ただけOKかな☆と前向きに。(笑
天使族のシクレアはふつくしすぎますからねっ♪

でもでも…以下の画像をご覧ください~。
SOVR+SCR+KIZU_convert_20091218143439.jpg
OH!NO!!
傷っていうよりは名前の印字のインクが垂れた感じな気がしますが、
カードを作る行程を知ってる訳ではないので正確な所はわかりません。
結局ショップに売ってきちゃいました。。:゚(。ノω\。)゚・。

とまぁ、シクレアだけを見ると納得行かない感じですが全体的に見れば
自分的には満足です~♪コレクション入りや初GETなカードも多かったし☆

今日はこんな感じです~♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
今日はジャンプフェスタに行ってきます☆って始発で行くから早く寝なくちゃ!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

あらら・・・^^;
どまいなシク引いちゃいましたね
でも、セイヴァースターのウルかっこいいですし
いいんじゃないですか?w

No title

いいじゃんいいじゃん...
僕なんか、ウル2のみでそれがエクスプローシブとウィラコだよ!?
...という嫉妬厨はほっといてください...
自分はバブーン持ってないのでいいと思いますよ!
シくレアがそれは残念なかぎりですが...
いやいや、前向きにGO!!次頑張りましょう!

レスレスー♪

開封動画をUPしたら寝ようと思ったけど何となく寝れない…。
洗濯・掃除云々…一人暮らしの辛い所っ!。:゚(。ノω\。)゚・。
>シルシルさん
あんれまっ!?名前戻したんですねっ!?∑(゚∇゚|||)
結果はシクとレリ以外は結構満足していたりします~♪
セイヴァーのURはホントにふつくしいです。(〃∇〃)
もう完璧に色んな意味で観賞用カードですね~。(笑
>うすうぃっちさん
あれ?でも確かBOX買いではなかったですよね?(^^;
パック買いでそれならとりあえずOKですよ~、と思うのは
自分だけだったりしますでしょうかっ。(^^;
バブーンは美品だったのでコレクション入りしましたっ☆
何だか効果は微妙みたいですけどね~…。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
60997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1238位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
