FC2ブログ



12月期・遊戯王開封SEVEN Vol.5 GX NEXT GENERATION   ブリスターパックx3

祝!訪問者数10000越えっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ご愛顧ありがとうございます☆
100000越えたら何か抽選会的な事をやろうかな…。
と思ってますが実際どうなるか分かりません。期待しないでね?(^^;

って事はとりあえず置いといてっ!
【12月期・遊戯王開封SEVEN Vol.5】

今日Vol.5に開封するのはこちらっ!
GX+BULI_convert_20091218155616.jpg
【GX NEXT GENERATIONブリスターパック】x3
狙いの方は何でしょうか…。SHADOW OF INFINITY目当てって感じなので
三幻魔【終焉の王デミス】【破滅の女神ルイン】といった所ですか。
狙い…毎度のごとくプライスレス!

今日はブリスター1個ずつのGOODカードを選んで撮影してみました。
それでは早速1個目のGOODカードはこちらっ!
GX+BULI1_convert_20091218155642.jpg
キラッとした物は1枚も出ずでした。…でもでもっ!
【憑依装着-エリア】(C)と【憑依装着-ウィン】(C)が美品
だったのが何気に嬉しかったです♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

それでは2個目のGOODカードはこちらっ!
GX+BULI2_convert_20091218155706.jpg
【因果切断】(R)は何気に初GETでした♪
甥がよく使ってくるのでそういう意味で何気に思い入れがあります。
って事で2個目もキラッとしたのは1枚も出ずでした。orz

それでは最後の3個目のGOODカードはこちらっ!
GX+BULI3_convert_20091218155729.jpg
昆虫族は今後強化されてくるんじゃないかな…?と密かに思ってるので
【ゴキポン】(C)と【オオアリクイクイアリ】(C)は個人的にGOODGOOD♪
【黄泉ガエル】(R)は言うまでもなく嬉しいです~♪

っとここでやっとキラッとしたカードが出てくれました☆
【サイバー・ドラゴン】(SR)
米版は初GETです。コレクション入りしませんでしたが1枚やっと出てくれました。

結果を見るとスーレア1枚しか出ませんでしたが、そんなに悲観してません。
綺麗に特典カードの【ホワイト・ホーンズ・ドラゴン】も取り出せましたし、
ノーマルとレア枠のカードもそれなりに良いのが出てくれましたし…♪

またこのブリスターパックは買いたいなと思う今日この頃です。
今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
前回の記事でUPした開封動画の再生数が良い感じに伸びてます♪ありがとう!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

どうもお初ですw
エリアは何気にうらやましいです~

No title

ドラゴンズミラー2枚 黄泉ガエル オオアリなど実用性の高いカードばかり出てますね。
ブリスターって箱に比べて高いですが日本には無い感じで自分的にはとてもワクワクが(笑)  まぁ開封は常に楽しいには変わりないですが(^-^)

No title

え!?
そ、その結果は神じゃないですか?
自分的には 龍の鏡 がgoodです!
ラビエルのやつはあるいみ光り物よりもノーマルが優秀かも?
次回も期待してま~す!!

No title

やっぱり、スノウにしましたw
これからもよろです^^
エリアが普通にうらやましいですb
サイドラも強いのでいいですね♪

No title

初めまして、kiryuです
ミラー2枚 サイドラ アリクイアリがいいですね~
次回も期待しております~

レスポンスー♪

>$ぷちぷち$さん
どもども、はじめましてですー。そして書き込みありがとうございます。
エリアは4人の中で多分(?)一番人気ですからねっ☆ちなみに
自分も4人の中ではエリアが一番好きだったりしますっ。(〃∇〃)
>カイバーマンさん
そうですね~、一時期はオークションで1個あたりの値段550円くらい
で落札できたんですが、最近は650円くらいしますね。3個セットだと
そういう訳で1900円くらいまでいっちゃう時もしばしば…。
自分も何気にブリスターの開封好きだったりします。今までの記事や
動画を見てもブリスターが多いのが分かると思いますけど。(^^;
>うすうぃっちさん
いやいやいや、神ってほどじゃないですよ~。これくらいの結果は
毎回出てくれますよっ、このブリスターは☆
ラビエルのやつっていうとSOIですよね?これは三幻魔やデミスとか
がやっぱり一番の当たりでしょうか。その辺りも一応は毎回狙って
るんですけどねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
>スノウさん
おっ、名前戻されましたか。了解です~♪
サイバー・ドラゴンは米版で欲しいと思ってたので嬉しいです。
スノウさんもエリアがNo.1なのですね。さすがエリア…人気大です☆
>kiryuさん
はじめましてー。書き込みありがとうございますっ。
ノーマル枠狙いでもこのブリスターは良いんですよねっ☆
逆に下手なスーレアとかがきちゃうよりは…。(笑
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
691位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
