FC2ブログ



12月期・遊戯王開封SEVEN Vol.6【幻魔皇ラビエルTIN】

【12月期・遊戯王開封SEVEN Vol.6】

今日Vol.6に開封するのはこちらっ!
RAVIEL+TIN_convert_20091222110717.jpg
【幻魔皇ラビエルTIN】
このTINは初購入となります♪

それでは中身を知らない人もいると思うので早速開けてみましょう☆
RAVIEL+IN_convert_20091222110745.jpg
【CYBERNETIC REVOLUTION】x2パック
【ELEMENTAL ENARGY】x1パック
【SHADOW OF INFINITY】x1パック
【ENEMY OF JUSTICE】x1パック
もはや懐かしいと言えるパックばかりです♪古いパックを買いたい
自分にとっては宝のTINってやつですねっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

それではまずはノーマル&レア枠のGOODカードはこちらっ☆
RAVIEL+NR_convert_20091222110814.jpg
【光神化】(C)は英語版初GETです♪
【逆巻くエリア】(C)も英語版初GET♪
…あれ?ひょっとして米版EOJのパックって初めて開けたんだっけか?(^^;
ちょっと記憶が曖昧だったりしますけど多分初開封だと思います。orz

それでは最後に特典カード&スーレア以上のカードをどうぞっ☆
RAVIEL+GOOD_convert_20091222110842.jpg
【閃光の追放者】(ULT)キター♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
【パワー・ボンド】(UR)も欲しい一枚だったのでとても嬉しいです♪
2枚とも美品でコレクション入りしましたっ☆

まぁ…特典カードの【幻魔皇ラビエル】(SCR)は裏の角にハゲがあって
コレクション入りならずでしたが久しぶりに胸を張って言える『当たり缶』
でしたー☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
次の記事で【12月期・遊戯王開封SEVEN】も最後の7記事目となります~♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

閃光の追放者メチャウラヤマシスッ!!
パワーボンドも使えるカードだし、さりげなくノーマルもいいですねっ!!
僕もそのtinが欲しくなっちゃいました!
次はラスト!!最後もいい結果になりますように・・・

No title

閃光の追放者はいいですねぇw
ほかにもパワーボンドも使えるカードですし

No title

CURURUでお世話になってる
りょーですw訪問しにきました^^
遅いとか言わないでくだs(殴り
よかったカードが2枚も出るなんて
いいですなww

No title

ラビエルのキズは残念でしたね
それでも閃光の追放者やパワーボンドはとってもいいですw

レスポンス☆

>うすうぃっちさん
ラビエルTINもあまり見なくなっちゃいましたよね~。たま~に
オークションで見かけますが…。自分的にはハモンやウリアTINが
1つ欲しいなと思ってるのですがその2つは全く見かけないです。
最後は期待させちゃってるかもですが先月と同じく開封動画の
まとめで締めくくりたいと思います~。(^^;
>スノウさん
使えるカードってのがまた良いですよねっ。しかも人気カード…これは
言う事ない結果ですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>りょーさん
いやぁ、遅いって事はないですっ☆CURURUの人で書き込みに来て
くれてる人はシルシルさんくらいなもんですし…。。:゚(。ノω\。)゚・。
これじゃCURURU閉鎖後はどうなるんだろう?ってちょっと心配な
自分です。ランキングとかで反応あるからとりあえず良いんですけど
ねっ☆これからも宜しくです~♪
> $ぷちぷち$さん
古いTINですから自分の基準で特典カードが美品ってのはほぼ100%
に近いほどないんですよね、残念ながら。。:゚(。ノω\。)゚・。
あわよくば…的な感じで買ったんですがやっぱりか!って結果でした。
でもでもパックの中からは久々の当たり缶な結果だったのでホントに
嬉しかったですー♪
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
37121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
926位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
