FC2ブログ



12月期・遊戯王開封SEVEN Vol.7【PP12&プロモパック】

【12月期・遊戯王開封SEVEN Vol.7】
今日で【12月期・遊戯王SEVEN】FINAL!

今日は【12月期・遊戯王開封SEVEN】の一環として
12月20日にUPした開封動画(←リンクしてます)のまとめ記事☆

今回、自分がUPした開封動画の中で最速に再生数を2000突破しました☆

そのUPした内容はこちらっ!
PP12_convert_20091220091000.jpg
【PREMIUM PACK12】x5

それとこちらです☆
PROM+PACK_convert_20091220091026.jpg
【JF限定プロモーションパック】x10

それでは早速いってみましょうっ☆
まずはPP12でGETした内容はこちらです☆
PP12+GOOD2_convert_20091223203059.jpg
【平行世界融合】(SCR)が4枚ってのはちょっと驚きました。
今のところPP12では一番価値のあるカードがこれみたいですね。

【E・HERO Great TORNADO】(SCR)も2枚と最低ラインの満足度は
超えてくれました♪効果も永続らしいので『これは相当強い!』って感じ
ですよねっ☆

【コート・オブ・ジャスティス】(SCR)が1枚ってのは唯一残念な感じ
でしょうか?もう1枚欲しかったな~…。

それではもう1枚の画像で残りのPP12のカードをっ!
PP12+GOOD1_convert_20091223203035.jpg
動画内で1枚だけだったのは【コート・オブ・ジャスティス】だけとか言っと
いて【アーマード・ビー】(SCR)と【スパウン・アリゲーター】(SCR)
も1枚だけでした。ごめんなさい。(^^;

それでは気を取り直して今度はプロモーションパックです☆
ノーマルでGETしたカードはこちらっ☆
PROM+NORMAL_convert_20091223202934.jpg
右下の2枚以外は美品だったのでコレクション入りです☆
去年のプロモパックは裏にハゲがあったのが多かったのですが今回はキレイな
感じでした。毎年これくらいキレイだといいなー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

続いてパラレルでGETしたのはこちらっ☆
PROM+PARA_convert_20091223203009.jpg
動画でも輝いてたけど静止画でも輝いてるっ!
右の上下2枚以外はコレクション入りです☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

右の上下2枚は年末に実家に帰った時に甥にプレゼントする事にしました。
メールで姉の携帯にJFに行った事を話したら返信で『俺にもちょーだい!』
ってメール返信がきたので…。(笑

とまぁ、こんな感じでしょうかっ?

--------------------------------------------------------------------------

最後にこの動画でいただいたコメントに関してです。
限定物の開封だったせいか今までUPした開封動画よりも再生数の伸びが良くて
とても嬉しかったです~♪暖かいコメントも多くそっちの意味でも嬉しかった!
ホントにホントにありがとうございますっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

それではレスレスー♪
『ほしいカードそろったなら全部あけなくてもよかったんじゃ』
自分…未開封で保管しない奴なんですよっ。未開封で保管してたパックの中の
カードが元から初期傷があるかもしれないと思うとどうにも開けちゃうのです。
そのまま保管してカードが反っても悲しいので開封して美品かどうか確認して
美品だったら即クリアケースに入れるという感じに毎回してます。将来未開封
のままのパックを高値で売るとかするつもりなら保管しても良いと思うんです
けどね☆

『ライロで3敗カヨ・・・・・』
動画内での説明をちゃんと聞けば分かると思うのですがライロでは2敗です。

『これからブログ遊びに行こうかな。』
ありがとうございますっ!開封動画をUPしてる目的の一つに「交流の輪を広げる事」
という事もあるので本当に嬉しいですー♪

『半分以上ライロでしたからね』
自分…6回デュエルしましたが一度もライロの人とデュエルしませんでした。
自分の感覚と周囲の人を見た限りでは墓地BFが多かった気がしました。(^^;

『隣の人が15パック買ってたんだけどどういうことなの?w』
遊戯王目的で来てない人を探して代理購入してもらってた人もいたみたいですね。
さすがに自分はそういう事はしませんでしたけど…。

他にもレスしたいコメントいっぱいあったんですがキリがないのでこれくらい
にしておきます。皆さん重ね重ねホントにありがとうございました☆
次回UPする時もよろしくお願いしますー♪

そんなこんなで今日で【12月期・遊戯王開封SEVEN】は終了です☆
また来月…というか来年も開催していきますのでどうかよろしくお願いします☆

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
今日で12月の【遊戯王開封SEVEN】終了ですが今年の更新は続くのでヨロシク☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

全部うらやましいの限りです♪
JF行きたかったけど遠いので・・・。

No title

はじめまして
実はけーすけさんのブログはCURURUでも外部からみさせていただいてますw
限定版のカード羨ましいですw

No title

遠くて行けないのでうらやましいですw
僕はヒーローをよく使うので今回はとてもよいパックです

No title

おお、ワニとかが4枚じゃなくて本当に良かったですね^^
次回UPするときもしっかり見させていただきまーす!!

レスレス♪

>スノウさん
ホントJFは色んな所でやればやるほど儲けも出るだろうし、
みんなも喜ぶだろうしで良いと思うんですけどねっ。もっと
集英社(?)も考えてほしいものです~…。
>プリプリ13さん
はじめましてー。書き込みありがとうございます。しかも
結構前から(?)見ていただいてるようで嬉しい限りです♪
これからも宜しくお願いしまーす。
>$ぷちぷち$さん
HEROが強化されるのって何気に自分も嬉しかったりします☆
いや、特にHERO使いとかそういう訳じゃないんですが漫画や
アニメの主人公のデッキが強くなるってのはやっぱり特別な想い
があるのですー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>うすうぃっちさん
うーん、でもどうせならバラけて平均的な枚数で全て出るのが
一番だったかも…?なんて今は思っています。(^^;
次回は1月中にUPしますのでその時は是非是非ヨロシクです☆
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
50934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1181位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
