FC2ブログ



遊戯王レアリティ別年間最優秀カードVol.5『アルティメット枠』…そして『シクレア枠』

今日は『遊戯王レアリティ別年間最優秀カード』のコーナー☆

って事で今日はVol.5として一気にアルティメット枠とシクレア枠でGETした中で
最優秀カードを一気に発表♪
年内に記事にするつもりが日にちが足りないので2つ一気に。(笑

まずはアルティメット枠の候補はこんな感じ~!
KOUHO+ULT_convert_20091210144754.jpg
右上のカードは分かりにくいかもですが【超古深海王-シーラカンス】です。
この中で1stなのは【魔法の国の王女-クラン】【ソーラー・エクスチェンジ】
(2枚とも)…そして【薔薇の刻印】(左の方)です。て事で【薔薇の刻印】
1stもアンリミも持っているという…何か1stとアンリミとも両方で持ってると
嬉しいのは自分だけでしょうか?

それではアルティメット枠の最優秀カードはこちらを選んでみましたっ☆
SOLAR_convert_20091210145006.jpg
【ソーラー・エクスチェンジ】(ULT)
もちろん上で書いてるように1stです☆

本当は【魔法の国の王女-クラン】にしようと思ったのですがジャンプフェスタ
で活躍してくれたこのカードにしました。デッキに入れてたのは日版のノーマルですけどね。
そういう意味でもこの10日間で思い入れが強くなって急遽変更って感じに!

それでは続いてシクレア枠の候補カードはこちらー♪
KOUHO+SCR_convert_20091210144824.jpg
ゴーストレアも含んで候補を選びました。見にくいでしょうけどゴーストレアは
【オネスト】です☆こうやって見ると爽快で甲乙つけがたいカード達ですねっ。

【ガーディアン・オブ・オーダー】&【XX-SABER GARDESTRIKE】は好きな
No.000って意味でも候補に選出です~♪

まぁ、それでもやっぱり皆さんが選ぶとしたら【ダーク・アームド・ドラゴン】
もしくは【裁きの龍】ですよねっ。

んで自分もやっぱりこれにしたっ!
JD_convert_20091210145102.jpg
【裁きの龍】(SCR)
『ジャッジメントですの♪』(白井黒子再び!)
1st Editionですからっ☆しかも神がかり的な開封で1度に2枚GETというのも
大きかったでしょうか。やっぱりこれにはどのカードも勝てません…。

て事で5回に渡ってお送りしました『遊戯王レアリティ別年間最優秀カード』
ですがいかがだったでしょうか?最後は端折った感じになってしまいましたが
これにてこのコーナーは終了です♪

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
次回の記事は今更ながらジャンプフェスタのレポート記事です♪お楽しみにー♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

やっぱ裁きはすごかったですよね・・・
でも自分はダムドがほしい(ぇ
レリーフ枠てっきり
魔法の国の王女-クラン
と思いましたww

No title

魔法の国の王女ークランのアルティメットいいですね~
かわいいですw

No title

やはり、シークレットレアは
ふつくしいですね^^
ゴーストレアは日本のホログラフィックと
少し違うらしいので見てみたいですww

レスレス♪

>スノウさん
LODTとPTDNだったらやっぱりLODTの方が今は買いやすい
ってのもありますからねっ。PTDNのブリスターとかもあれば買
いたい所なんですが…。そういう意味ではダムドの方を推す人
も多いかもしれませんっ。
>プリプリ13さん
クランはホントにGOODすぎるカードでしたっ☆またSOIを買う
機会があったら今度はピケルのレリーフもGETしたいなぁ…。
>りょーさん
シクレアはどれもこれもふつくしすぎますっ。何が来てもやっぱり
嬉しいもんは嬉しいです☆
ちなみに日版のオネストと米版のオネストのゴーストレアを見比べて
みましたが自分には違いがいまいちわかりませんでした。(^^;

No title

シークレットの美しさも海外版の醍醐味の一つですよね^^

レス2っ!

>抹茶さん
米版の魅力の一つどころか大半を占めちゃうくらいシクレアは
ふつくしすぎますよねっ☆これからもシクレアがいっぱいGET
できるといいなー♪(〃∇〃)
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
