FC2ブログ

スポンサーサイト


『重要なお知らせ』1/29 10:00再開予定日等追加

さぁ!今日から2010年本格始動!
今年のパック初買い運試し結果or実家での正月報告とか書いていく
つもりだったのですが…残念ながらそうも行かず。。:゚(。ノω\。)゚・。

って事でタイトルの通り重要なお知らせです。
ブログランキング3位以内に入ってからは皆様のお陰で1位か2位を
行ったり来たりしていたこのブログですが…今後は…
急遽更新を休止させていただくことにしましたっ!

理由としてはCURURUの方の自分のブログに書きましたので右下あたり
のリンク集からご覧ください。。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントレスもしておきたい所なんですが、実はまだやっておきたい
事が山ほどあるので…CURURU含めてのブログ始めて以来初のコメント
レス大量放置という事にさせてもらっちゃいます。ごめんなさいっ!

なるべく更新は再開したい所なんですがその頃には当然の如くランキングも
ランキング外になってると思うのでまた上位を目指しての更新意欲が沸くか
どうか微妙な所なので100%再開するというお約束は残念ながらできません。

重ね重ねごめんなさいっ!

せっかく会ったりして親しくなった人やブログで交流を深める事ができた
人が結構いるので、できたら…できたらホント今の気持ちとしては早くに
再開したいと思ってるのですが…。

FC2での更新再開を見かけたり開封動画とかで自分を見かける事が今後もしも
ありましたらその時は重ね重ね宜しく御願いしますっ☆

遊戯王はどの道モチのロンの如く続けますけどねっ☆

とにもかくにもとりあえずお別れの言葉を述べておきます。
皆様、ホントに今までありがとうございましたー♪
遊戯王…そしてみんな…最高!



【記事追加】
1/16 15:35:たまりにたまっていたコメントにレスを全ての記事にしました♪
コメントしてくれた人とかチェックチェックしてくれたら嬉しいです~♪

あと先日、CURURUにてブログ再開予定などのお知らせ記事をUPしています。
FC2しかチェックしてない人は下記URLにてチェックチェック☆
http://myhome.cururu.jp/k_fujii100

1/22 10:03:GS2010を4箱、友人に頼むつもりだったのですが自分自身で買い
に行ける事となりましたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
開封記事は2月になると思うのですがお楽しみにー♪

つい先ほどランキングチェックしたら未だに5位にいるみたいでビックリです。
深いご愛顧…ホントにありがとうございます!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

1/29 10:00:何だかブログランキング1位になってるようで…更新してない
のに良いのかなぁ…なんて思ってます。申し訳ない気持ちとともにありがとう!

ちなみにブログの方は来週2/1~2/7のどっかで再開予定です。
再開しましたらまた宜しく御願いしますねっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

←最後に(?)記念クリッククリックしてくー?。:゚(。ノω\。)゚・。
2月に再開する事となりました☆また再開する時にはどうか…ヨロシクですっ!

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

お体お大事にしてくださいね^^
早く復活してくださいねb
楽しみに待っています

No title

休みの間に体をなおしてください
再会することを楽しみにしています

No title

体大事にしてゆっくり治療に専念してください。
復活を楽しみに待ってます!

No title

ゆっくり休んで、また気が向いたら更新してください♪
復活まで楽しみに待ってます^^

No title

じゃあな!また次の更新でコメントさせてもらうぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスレス☆

一人一人にコメントレスする為に以前書いた自分のレスのみ
消して改めてコメントレスレス☆
>スノウさん
ありがとうございますっ!CURURUに書いたとおり、復帰するのは
2月になるのでその時もどうかどうか宜しく御願いします♪
>$ぷちぷち$さん
楽しみにしていただいてありがとうございます♪ご期待にそえるよう
な記事を2月の上旬~半ばくらいになるとは思いますが書いていきたい
と思いますので宜しく御願いします☆
>カイバーマンさん
身体の心配ありがとうございます☆2月にまたお会いしましょうっ☆
ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>やわらかんさん
ありがとうですぜっ!(笑
>抹茶さん
復帰を楽しみにしていただいてありがとうございます♪2月にまた
再開いたしますので、その時にはまたコメントいただけたら幸いです☆
>○○さん
コメントありがとうございます。そちら様のリンクが確認できましたら
こちらでも追加させていただきます。早めに相互してほしい場合は
またコメントいただけたら追加させていただきますので宜しくです。

No title

また更新してくださいね
あとうすういっちには勝ってください

レスレス☆

>ボビ~さん
はじめまして~…かな?そして書き込みありがとうございます☆
2月に更新再開予定なのでその時はまた宜しく御願いしますね。
ランキングに関してはもちろん再開したらまた1位目指して頑張る
つもりです。うすうぃっちさんだろうと誰だろうと関係なく頑張ります
よ~。…でも個人名は今後は出さないでいただけると助かります。
もしくは管理人のみ閲覧できるような書き込みにするとか。(^^;
自分がうすうぃっちさんの立場なら結構嫌な気分になると思うので。

はじめまして!

はじめまして!ソニックです
CURURUのブログから訪問しました。
これからも訪問していくのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
あと僕も遊戯王のブログやってるんでよかったらきてください

レスー♪

>ソニックさん
はじめましてー。そして書き込みありがとうございますっ☆
CURURUから訪問って事はCURURU会員だったりしますか?
そんな事もない…かな?
とにもかくにもこれから宜しくです~♪遊びには再開次第、
行かせてもらいますねっ☆
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
596位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
