FC2ブログ



遊戯王LOVERS_Ver.FC2再開☆

長らくお待たせ(?)しましたっ☆
今日から遊戯王LOVERS_Ver.FC2再開です!
正確には今日は再開のお知らせのみで次回から開封記事などを書いていく
になるんですけどね…。(^^;

色々とご心配をおかけしましたっ!休止中の事も書いていこうと思ったんですが
『これって需要ある…かな?ないよね?』という結論に達したので良くも悪くも
何事もなかったのように再開しようと思います☆
休止中の事を書いてって人がそれなりにいたら書こうと思いますが…面白くないと思いますので。orz

皆様のご協力のもと、またブログランキング1位を目指しつつ、去年12月に達成
した月間IN1000pt越えを目標に頑張って行きます☆
でも全く1ヶ月間、更新しなかったのにランキング5位から下に落ちなかった事に
心苦しくもあり…ホントにこれから感謝の念を持って頑張りますっ!

ちょっと再開するの面倒だなー…って思う所も実はあったのですが何よりも
『せっかくの交流が無になるのがもったいなさすぎる!』と思ったので…。
てな訳で今後とも当ブログを宜しくお願いいたしまーす☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

それではここでちょいっと1つお知らせというか当ブログについて少々☆
・『ブロとも限定公開記事』カテゴリに関して
こちらはCURURU閉鎖後の4月からひと月に1回くらいの割合で書いていく
つもりです。そういう訳でまだこのカテゴリは0記事だったりしますけども
ご了承ください☆

・『遊戯王最新情報☆ 』カテゴリに関して
こちらhideの部屋やOCG NEWSやTCG NEWSに先に書かれてたりしたら
更新しません。だってここを見てるような人ならだいたいチェックしてる
でしょ?だったら書いてもしょうがないかなって感じな自分的考えです。
って事でまだ記事は1個だけだったりします。(^^;

こんな感じに今までまだ言ってなかったなーって事を書いてみました。
今日は簡単ですがお知らせのみなのでこんな感じーY
とちょっとハートタグも調べてみたりもしたりして今後もパワーアップ更新予定!?

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
再開のお祝い(?)にクリッククリックしてくれたら管理人はとても喜びます♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさい~♪
早くけーすけsの開封記事みたいですw

No title

来た来た来たぁ~!
お帰りなのです〔`・ω・〕b
ああ、次からの記事が待ち遠しすぐる・・・

No title

復帰おめでとうございます~
これから開封記事楽しみにしてます!

No title

再会おめでとうございますw
次回からの開封記事がとても楽しみです!

No title

再開きたあああああああああああああああああああああ
開封記事楽しみにしてますよ!
あと体には気をつけてくださいね

レスー♪

>スノウさん
ただいまです~☆毎度の如くCURURUとFC2両方にコメント
ホントにホントにありがとうございますっ!
開封記事は明日金曜日に予約投稿しますので是非是非
チェックしてくださいねっ。
>うすうぃっちさん
ただいまなのですっ!
そんなに楽しみにしてくれるとこのコメントレスの後にでも更新
しなきゃ!という気にもなるのですが、どうかどうか明日までお
待ちくださいませませ~☆(〃∇〃)
>カイバーマンさん
復帰お祝いコメントありがとうございますっ☆ご期待に添えるように
これからもがんばりますので宜しく御願いしまーす♪
> $ぷちぷち$さん
再開し、再会…うん、自分もとても嬉しいです☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
これからもどうか宜しく御願いしまーす♪
>やわらかんさん
再開しちゃったああああああああああああ!
ってそんなに大声あげる程喜んでいただけてるのかなってのが
伝わってきます。ホントにありがとうっ!
身体はもうほとんど大丈夫ですっ、お気遣いまで重ねてありがとう♪

No title

はじめまして、FC2ランキングから来ました。
よろしければ相互リンク、ブロともお願いできますか?
よろしくお願いします。
ブロともは申請、リンクは先に追加させていただきます。
よろしくお願いします。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
60997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1238位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
