FC2ブログ

スポンサーサイト


2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.2【クロウTIN】

THE SHINING DARKNESS発売まであと4日!
とそれはさて置き…

【2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.2】

Vol.2として開封するのはこちらになりまーす♪
CROW TIN
【クロウTIN】
狙いのカードは前回に引き続きありません。また特典カード目当てです。

さぁ、特典カードは美品だったかなっ?
ELPHIN.jpg
うん、前回同様に美品でコレクション入りですー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

それでは満足いった所でこのTINからGETしたGOODカードのご紹介っ!
CROW TIN GOOD
【アーカナイト・マジシャン/バスター】(UR)
【強化人類サイコ】(SR)
ウルレア1枚とスーレア1枚出れば前回と同じくとりあえずって感じでしょうか?
質が悪すぎるのはともかくとしてね…?(^^;
それ以外の言葉が前回同様、思いつかないっ!orz
この中で1番GOODなのはやっぱり【黒光りするG】(C)ですよねっ?orz
1stですしー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

って事で2回連続似たような感じでしたが、狙いの特典カードが両方とも
コレクション入りしたので満足満足ですー♪まぁ、また買うかどうかは…
うん、正直微妙な所ですけど。(笑

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
次回は何の開封でしょうかっ?どうぞお楽しみにー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

またまた美品という事でラッキーラッキー!
内容は光物2枚vsCでもCが勝つでしょう(笑
次は何だろう・・・何かの箱かな?期待しときます!

No title

内容が・・・まぁコレクション入りおめでとうございます~♪
スーパー以上がこれっていうのは悲しいですよね。。

No title

自分的にも一番黒光りするGが
いいと思いますね^^
黒光りすっげー羨ましいww

No title

特典カードが綺麗だと嬉しいですよね!!
モジャを袋に入れたんだから他の特典カードももっと丁寧に封入してほしいです^^;

No title

クロウさんかっこいいですw
黒光りするGおめでとうございます。
特典カード美品で良かったですね!

レスレス☆

>うすうぃっちさん
Gは1stだけでもそれなりにもう持ってるのでキラッとした
ANPRの1stのGOODなカードが欲しい所だったんですが…。
そうそううまくはいってくれませんよねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
他の人はヴァーユだったり、シクだったりそれなりに当たってる
のを見かけるんですが、まぁ、こればっかりはしょうがないですねっ。
>スノウさん
スーレア以上のカードの質は10段階で1の評価ですよね、これ。
どんなに悪くても2か3は欲しい所です。え?大して変わらない
って!?∑(゚∇゚|||)
>りょーさん
おっ、りょーさんだぁ、いらっしゃーい♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
りょーさんはそういえば移転先は決まりましたか?
決まったら是非是非教えてくださいねー☆
>抹茶さん
特典カード狙いでやっぱり買う人も多いと思うんですよねっ。
でも意外とキャラクターの缶の形態での特典カード封入の
仕方の方が美品が多い気もします。特にガトムズなんて100%
今まで美品ですから…いらないんですけどね。(^^;
>プリプリ13さん
特典カードが美品だった…もうそれだけで満足ですっ!…っていうか
他に語ることがない今回のGETしたカード達です。。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ、これから先のTSHDや米版ABPFに良いカードが当たる布石と
前向きに考えることにしますっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
734位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
