FC2ブログ



2009年12月期・月間MVC&2010年1月期・月間MVC

『遊戯王月間MVC☆』
その月その月でGETした遊戯王カードの中で最も嬉しかったカードを発表する
自己満足なこのコーナー♪

記事をチェックしていった所、2009年12月の月間MVCの記事も書いてなかった
という事で2010年1月分とまとめて書いちゃおうかと。

って事でまずは去年12月の月間MVCのカードはこちらっ!
JD_convert_20091210145102.jpg
【裁きの龍】1st edition(SCR)
GETした時やシクレア枠でのレアリティ別年間最優秀カード発表の時にも
結構語ったと思うので感想などなどは省かせてもらいます。(^^;

続いて今年の1月の月間MVCはこちらっ!
DEMISE_convert_20100126202810.jpg
【終焉の王デミス】(SR)
1月はブログ更新が大部分休止してたのでってのもあるのですがそれを抜いても
これは嬉しい1枚でしたっ☆下手なシクレアやウルレアとかよりも全然嬉しい♪
まぁ、SOIにはシクレアは存在しないんですけどねっ、気分的にって意味で。(^^;

実の所…『もっと欲しい!』
って思ってるくらいなんですけど、もうSOIを買えるお店が少ないですからねっ。
ぼ…BOX買いできたらどんなに嬉しいか…。。:゚(。ノω\。)゚・。

とまぁ、こんな感じにさらっと2ヶ月分の月間MVCを発表させてもらいました。
今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
次回は開封動画を久しぶりにUPする予定なのでお楽しみに♪何をUPするかは内緒☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

裁きシク1stってところも魅力ですねっ!

No title

デミス・・・なぜ制限に!?
って感じですね!
やっぱり裁き1stは神ですね・・・
うらやましすぐるっ!

No title

裁き1stは美しすぎます!!
SOIはeBayに出ていますが値が張りますね・・・

No title

裁きは1stは言葉に表す必要が無いですな(笑)
SOIの箱は日本では見たことないですね~ 缶やブリスターで数パック入ってるぐらいですかね(^_^;)
海外のサイト見ているとまだ箱では見かけるので探せば出てくると思います!

No title

本当に裁きの龍は奇跡としか言えません
こんなことがあるのかと思いましたよ
デミスも裁きの龍には劣るものの
十分強いです

No title

1stですか~~
自分はアンミリとドイツアンミリならありますね♪
何かドイツの方が色が濃いというかはっきりしてるんですよね~

No title

>スノウさん
アンリミの裁きも良いかもしれませんが1stと比べると雲泥の差
ですよね~♪まぁ…3月には確実に制限になるんでしょうけど…。
>うすうぃっちさん
デミスは制限で申し分ない強さですよっ。疑問なのは何故裁きは
準制限なのかってところで。
裁き1st…きっともう当たらないんだろうなぁ…ホントに神すぎました☆
>抹茶さん
そうなんですよね~。それだったら今安いGX NEXTのブリスターを
買った方がお得感があって良いです☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>カイバーマンさん
海外であるなら日本のショップもどんどん仕入れてくれたら良いんです
けどねっ。数ヶ月前まではアキバにふつうに1stがあったのがとても
懐かしい…どうしてあの時もっと買わなかったんだ!と超後悔の嵐だ
ったりします。。:゚(。ノω\。)゚・。
>やわらかんさん
ホントに開封した本人が一番驚いちゃいましたよっ。裁き2枚だけでも
神なのにエイリンまで出ちゃうくらいでしたから…。ブリスターはああ
いう事があるからやめられません☆って言ってもそうそうないだろう
けど…。。:゚(。ノω\。)゚・。
>朱鷲戸由夢さん
そうですか~。ドイツ語版は手を出した事がないです。でも英語版
でもたまに色が濃いのが混ざってる時がありますよー。例をあげれ
ば前のウォーター・ドラゴンとか。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
60997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1238位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
