FC2ブログ

スポンサーサイト


2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.3【ラビエル&S・F・W TIN】

THE SHINING DARKNESS発売まであと2日!
とそれはさて置き…

世間では新制限記事などが多くの所で見られますが自分はいつも通り
マイペースで行きたいと思いますっ!(笑
【2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.3】

今日は【2月期・遊戯王開封SEVEN】の一環として
2月11日にUPした開封動画(←リンクしてます)のまとめ記事☆

そのUPした内容はこちらっ☆
RAVIEL_WINGMAN_TIN
【ラビエルTIN】
【シャイニング・フレア・ウィングマンTIN】

注)タイトルのS・F・Wはシャイニング・フレア・ウィングマンの略です。
ちょっとタイトルが長くなりそうなので略しちゃいました。(^^;


それではこの動画でGETしたカードはこちらっ☆
2TIN_GOOD_convert_20100210132355.jpg
質も数もそれなりにそれぞれ良かったと思います☆
ただウルレア枠のカードがないのが寂しい所かもしれませんね。。:゚(。ノω\。)゚・。

そんな中での【破滅の女神ルイン】(SR)がちゃんとコレクション入り
したのはとてもスバラシス&嬉しすぎました☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ケースに入れた後、しばらく眺めてニヤニヤしたのは言うまでもありません☆

ちなみに特典カードの2枚と【ゴブリンエリート部隊】(SR)は見ての通り、
ケースに入れてないのでコレクション入りならずだった事が分かってもらえる
かと思います。。:゚(。ノω\。)゚・。
そしてやっぱり古い缶の特典カードをコレクション入りさせるのは難しいようです。orz

でもでも上に書いたように質も枚数もそれなりなので充分満足できました☆
またこのような古いTINが売ってたら買いたいと思います♪



続いてこの動画でいただいたコメントへのレスです♪
『YELLに関するコメントや歌詞の書き込み』
今回の動画ではこれに関するコメントが一番多かったかもしれません。
良いんだか悪いんだか分からないですけど…、動画UPした者としては。
でもどれだけ皆さんがこの曲を好きか充分伝わりました♪
…でもYLEEやYEELなどのスペルミス(タイプミス?)も見られたので
好きな曲ならちゃんと覚えましょう~。(^^;

『ウリアとハモンのtinが売ってない件について語ろうかw』
おぉっ!是非語りたいですねー♪ていうか何でラビエルだけ売ってる
のかが逆に気になる所…。何か理由があるんでしょうかねっ?
ただ単に絶版だからとかそういう事でもない気がしますけど…。

『TSHDは?』
ごめんなさい、日版はおそらくよっぽどの事がない限りはもう
開封動画を撮らないと思います。その理由としては他にUPする
人が沢山いるっていう事と再生数が伸びないっていう2点に限ります。
実例として過去にUPした日版SOVRの動画は未だに再生数が1000行かない
んですよね。他のはとっくに超えてるのに。。:゚(。ノω\。)゚・。

『元気になってよかったよ!!!ブログ毎日チェックしてるよっ!』
『おかえりー!』

ありがとうございます☆少しでもこういうコメントいただけるとはとても
嬉しいですー♪ホントにホントにありがとう~☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

そんなこんなで今回も記事が長くなりそうなのでこれくらいに…。
また来月UPすると思いますのでその時はどうかどうか宜しくです☆

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
次回記事はTSHDになると思います。と言いつつネオスTINだったりして?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

外見的な意味で
ハモンとウリアがかっこいいから見ないんですよ、うん
ルインと轟龍うらやましいですw

No title

ハモン&ウリア缶僕も欲しいんですが、なかなか見ないですね。。。
特典は個人的にシクなのが嬉しいです。
地縛神シクで揃えたいと思ってましたが流石にもう出ないでしょうね^^;

No title

中3を勇気付ける会とかいうわけわかめな会のためにYELL練習してますw
どうでもいいですねw
こないだオクでウリア、ハモン、らb(ryTINセットで5000円で売ってましたよ!
ABPFSE買っちゃってお金無かったから・・・
多少高くても欲しすだったっ!
やはりルインがイイですねっ!何回見てもイイッ!

レスレス♪

>スノウさん
そ、そんな理由っ!?∑(゚∇゚|||)
そうそう、ルインの影に隠れちゃってるけど轟龍も結構な当たりカード
だと思うんですよね☆まぁ、SDに収録さてるのは置いといて…。(笑
>抹茶さん
地縛神TINはもう出ないでしょうね~、鳥と鮫で終わりっぽいです。
3幻魔は多分、ぱぱぱーっと一気に出たと思うので出る時は一気に
出るはず!って思いますので…。。:゚(。ノω\。)゚・。
でも何があるか分からないのが遊戯王!そして米版!出る事を期待
するのはプライスレスです♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>うすうぃっちさん
あぁ、そういう会が自分もあったなぁ…懐かしい。ってかほとんど知ら
ない先輩の為にめんどくせーっ!って感じの印象があります。(笑
ってか3TIN全てセットで5000円!?あ、、、ありえない…。自分なら
SEそっちのけで気づいてたら入札してたでしょうね~。てかどこのオーク
ションでしょうか?
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
60997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1238位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
