FC2ブログ

スポンサーサイト


2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.5【日版TSHD 3BOX目】

【2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.5】

今日はタイトルの通り、昨日に引き続いて以下の画像の開封~♪
TSHDx4_convert_20100220113743.jpg
【THE SHINING DARKNESS】
注)今日はこの3BOX目を開封します。2BOX目は昨日CURURUにて
開封記事となってますのでっ☆


狙いは昨日の記事を見てもらえば分かりますので省きますっ!

それでは早速今日もいってみましょー♪
このBOXでGETしたスーレア以上&ノーレアのカードはこちらっ☆
TSHD3good_convert_20100220113929.jpg
今回はノーレア以外は全てコレクション入りっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
アルティメットは【ブラックフェザー・ドラゴン】でした。

スーレア枠も大満足っ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
【妨害電波】【神光の宣告者】【トラスト・ガーディアン】…あ、あれ!?
【BF-そよ風のブリーズ】が結局1枚も来ずですか!?。:゚(。ノω\。)゚・。
こ、これは結構ショックかも~…どんなにスーレア枠が素晴らしくても。

って事で!
TSHD+NEWBOX_convert_20100220181601.jpg
再びアキバへ出向いて更に1BOXだけ買ってしまいましたっ☆(馬鹿
こちらはVol.7にて開封記事にしようと思います。だって続けても見てる人は
面白くないかなー、と思って。って事でVol.6は別の物を開封しますのでお楽
しみにっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
CURURUは今日は米版ABPFを開封記事にしてます。是非是非チェックチェック♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

良いですね!まだ金欠で買えてないのですが、妨害電波は欲しいところです。
インフェルニティも怖いところですw
スリーブも早くかわないと・・・
話は変わりますが、コレクション入りしたカードはどうやって保存してますか?
ちょっとコレクションしてみたくなって来まして^^
是非教えて頂きたいです。

No title

デーモンカオス以外が出ると今回はとりあえずホッとします(笑)
スーレアは種類が多いので中々目当てのがでませんよね(^_^;)
更に1箱とはさすがです!
次はBF‐ブリーズが出ますように~~(^-^)

No title

おぉ、この亀はうらやましいですw
自分はそんなに買うお金が・・・w

No title

BFドラゴンのスリーブかっこいいですね
僕の近くは品揃えが悪く買えなかったのでうらやましいです

レスレス☆

>うすうぃっちさん
スリーブは急がないとホントにショップから消えると思いますよっ☆
でも穴場とかなら普通にあるのかな…?
コレクションに関してですが、画像を見てもらえば分かるし、何度も
書いてる事なのであえて言いません、ごめんなさい。あと、自分的
な意見を言わせてもらえばお店をやってるって人がコレクションを
大っぴらに言うと『お店にはキズ物しか出さないのか』なんて自分は
思ってしまいますので気を付けた方がいいかもですよ~。
>カイバーマンさん
デーモンカオスは…あのイラストはないですよね~…。一般募集で
カード化されたやつでしたっけ、あれって。それにしたってもっともっと
修正すべき点が多々あった気はしますけどねっ。(^^;
日版ってURよりSRの方が価値が高いのが多いんですよねっ。やっぱ
当たりにくいからってのもあるんでしょうね~…。orz
>スノウさん
自分も無理して買ってしまいました。ホントはもっと米版を買いたい
パックがあるんだけどなぁ、って感じです。。:゚(。ノω\。)゚・。
来月にでも沢山買いたいんですが、DPのTINが出るしでまたそんな
に買えないのが悲しい限りですっ!(><;
> $ぷちぷち$さん
遊戯王ってどこのお店でもどの程度入荷するのか分からないらしい
んですよね。だから予約もできずだったりするわけですが…。
こういう風に品揃えが悪かったりする場合もあるので、そこはKONAMI
(でいいのかな?)に改善してほしい点だと自分は思うです~。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
50934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1181位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
