FC2ブログ



2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.6【E・HERO ネオスTIN】

【2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.6】

今回はTSHDの開封からちょっと離れてタイトルの物を開封☆
こちらっ!
NEOS+TIN_convert_20100220182922.jpg
【E・HERO ネオスTIN】
今月の開封動画にUPした他の2TINと一緒に届いた物です。

え!?何で開封動画に一緒に撮らなかったのかって!?∑(゚∇゚|||)
う~ん、普通に記事にしたら3回分の記事になるのを1回の開封動画で
終わらせるのもちょっともったいないかなって思ったから…ってだけ。(^^;
同じ種類の物なら一気に行っても良かった気はするんですけどねっ。

ちなみに中身はこんな感じー♪
NEOS+IN_convert_20100220182951.jpg
これは普通に表記通りの封入パックでした。

さてさて、それではいってみましょー♪
まずはノーマル&レアのGOODなカードはこちらっ☆
NEOS+TIN+NR_convert_20100220183025.jpg
半分以上は萌え系かよっ!とか言わないのー!。:゚(。ノω\。)゚・。
実際使えるカードもあるんだから~。(笑


……
………はいっ、他に語る事がないです。

それでは続いてスーレア以上のカードはこちらっ☆
NEOS+TIN+GOOD_convert_20100220183056.jpg
【神竜-エクセリオン】(SR)はクリアケースに入って撮影しちゃってます
けど後日に傷っぽい物が見つかったのでコレクション入りならずでした。orz
で、特典カードの【E・HERO ネオス】(SCR)もやっぱりコレクション入り
はならず…残念!。:゚(。ノω\。)゚・。

唯一コレクション入りしたのは真ん中のカードです☆
【ライフチェンジャー】(ULT)
まぁ…実際これを使ってる人を見た事はないんですけどねっ。(^^;
でもやっぱりレリーフは良い物ですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

という訳で満足満足な結果をお伝えしましたっ♪
今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
次回で【2月期・遊戯王開封SEVEN】もラストなのでまたチェックして下さいね☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

やっぱ海外TINの特典カードはそのままで入ってるので中々コレクション入りしませんね(^_^;)
自分のも半分近くはそこまで状態良く無いです。
レリおめでとうございます!

No title

米版は傷との戦いですよね。
日本版くらい綺麗になってくれたら感動すると思います^^
向うの人は傷とか気にしないんでしょうか??

No title

私はその缶初めて見ました!
その時期のパックは萌えk・・・綺麗なカードが多くて良いですね!
初期のパックのレリーフは持ってないので是非とも欲しいところです!
いつも思うのですけど米版って外側のどうでもいいところにはいっぱい包装するのに、重要な内側は適当って・・・
なんでですかね?

No title

友達がクロウTINを買ってたので特典みたんですが
かなり折れてました^^;
もうちょっとそこのところ何とかして欲しいものですよね
買ってる側も傷がたくさんあったら満足できませんし

No title

始めまして
米葵のかっこよさ、エリアの可愛さは異常だと思います

レスレス☆

>カイバーマンさん
半分ですかっ!?それは確かにきついですね~。。:゚(。ノω\。)゚・。
でも古いTINならともかく新しいTINならそれなりに美品じゃないです?
特にターボ・ウォリアーなんてほぼ100%美品なんですけど、何故って
感じです。そんなにいらないのに…。(^^;
>抹茶さん
どうなんでしょうね~、向こうに知り合いはいないので全く分かりません
けど輸送中に傷がつく事もしばしばあるのではないでしょうかっ?
まぁ、中にはカードがちぎれたままパックに入ってたって事もあるようで
すから杜撰なのは確かだと思いますけど。。:゚(。ノω\。)゚・。
>うすうぃっちさん
ブリスターパックとかは特に外装に手が込んでて資源の無駄なんて
よく言われますよね~。お国柄…なのかな?全くもってその点は自分
は分かりません。。:゚(。ノω\。)゚・。
でも内装に関しては日本とそう変わらない気もしますけど…。(^^;
>スノウさん
そうですか?最近のTIN…しかもクロウTINならまだまだ美品が多い
と思うんですけど。自分もそうでしたし。自分的には例えば星屑缶
や黒薔薇缶のような特典カードの封入の仕方よりもクロウTINや元
キング缶のような封入の仕方の方が美品で来てる気がします。(^^;
>ありゅさん
はじめましてー♪そして書き込みありがとうございま~す。
エリアに目を付けるなんて『同志よっ!』って感じで嬉しいです☆
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
50934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1181位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
