FC2ブログ



3月期・遊戯王開封SEVEN Ver.TINTIN祭りVol.3【DUELISTPACK COLLECTION TIN2010】13&14缶目

【3月期・遊戯王開封SEVEN Ver.TINTIN祭りVol.3】

今日も前回に引き続いてこちらの開封の続き☆
DPC2 TIN
【DUELISTPACK COLLECTION TIN2010】
今日はタイトルの通り、13缶目と14缶目を開封していく事となります。

それでは早速…13缶目のGOODカードはこちらっ☆
DPC2+13TIN_convert_20100312150322.jpg
OH!MY GOD!。:゚(。ノω\。)゚・。
って事で何も出ませんでした。えぇ、レア枠とかからも特に
取り立てて写真をとるカードもなくです。(^^;

さぁ、気を取り直して14缶目のGOODカードはこちらっ☆
DPC2+14TIN_convert_20100312150349.jpg
DP9から【エキセントリック・ボーイ】(SR)
ANPRから【XX-セイバー フォルトロール】(SR)

【エキセントリック・ボーイ】は動画でも1枚出てますし、その2枚は両方とも
スタバデッキに入れようかな。とにもかくにも14缶目は当たり缶って感じで良
かったです☆


って事で今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
次回はこのTINからちょっと離れて別の種類のTINを開封しますのでお楽しみに♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

14缶目はマジGOODですね!
13缶目は見なかったことにしておきましょうww

No title

13缶目と14缶目の差が・・・(笑)
缶はほんと当り外れが激しいですね~
14缶目のスー2枚はいいかんじですね^^

No title

こっちは少年ボーイ3枚当たりましたよww
突然ですがバトンお願いしますっ!

No title

13缶目?そんなのなかったよね?ね?
14缶目のボーイ裏山です~>M<

No title

XX-セイバーか、、、
1stだったら欲しいかも、でも米スーだし、欲しいなー、、

レスレス☆

>ソニックさん
きっと今までが運が良すぎたんですね~。1,2缶くらいこういう事が
あるのは想定内の事なのでそんなにショックじゃないですよぉ☆
>抹茶さん
ホントにTINは怖いです。実はこのTINTIN祭りの為に他にも1缶、
ターボ・ウォリアーTINを買ったんですが何も出ないので記事にすら
しませんって例がありますから。(笑
>由夢さん
えっとバトンって何のバトンでしょうかっ?由夢さんのブログのバトン
とかそういう事でしたらURLを表示願います~。やるかやらないかは
約束しませんけど…。(^^;
>遊戯皇さん
エキセントリック・ボーイは某動画で使われてから価値的にもそれなり
に上がったんでしょうね~。自分はノーチェックでしたけど。(^^;
できたら3積みしたい所ですが結局2枚止まりでしたっ。
>トルン科さん
Xセイバーはホントに強いです。超がつくほどお薦めっ☆
そういう意味では米版ABPFの日本未発売のXセイバーの
シクレアのやつが欲しいなぁ…自分としては。。:゚(。ノω\。)゚・。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
691位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
