FC2ブログ



3月期・遊戯王開封SEVEN Ver.TINTIN祭りVol.4【E・HERO グラン・ネオスTIN】

【3月期・遊戯王開封SEVEN Ver.TINTIN祭りVol.4】
今日は【DUELISTPACK COLLECTION TIN2010】からちょっと離れて
タイトルの物を開封していきま~す☆

こちらっ!
GRAND_NEOS_TIN_convert_20100316145328.jpg
【E・HERO グラン・ネオスTIN】
こちらのTINは初購入となります。買った理由は…ただ何となくです。(^^;

という事で早速中身を見てみましょう~☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
こちらー♪
GRAND_NEOS_IN_convert_20100316145359.jpg
全てアンリミになります。EENが入ってたのはちょっと嬉しいかも?
何てったって憑依装着4人娘が出るかもしれないし?(〃∇〃)

では、早速開封していきます。
まずはノーマルとレア枠のGOODカードはこちらっ♪
GRAND_NEOS_NR_convert_20100316145430.jpg
残念ながら憑依装着4人娘は誰も出ず!。:゚(。ノω\。)゚・。
しかもそんなに語れるような感じのも特には…。(^^;

って事でさっさと先へ進みます。
スーレア以上のカードはこちらっ!
GRAND_NEOS_GOOD_convert_20100316145500.jpg
FOTBから【レア・ヴァリュー】(UR)
STONから【ヒーロー・メダル】(ULT)

【レア・ヴァリュー】は嬉しい一枚でした☆コレクション入りはならずですが。
【ヒーロー・メダル】はきちんとコレクション入りっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
レア枠のアルティメットに今年は好かれてる感じがします…。(笑
日版に存在しないレリーフは全然嬉しいけどねっ☆

て事で当たり缶を今日はお伝えしましたー♪このTINはまたいつか買ってみたい
と思います。特典カードがコレクション入りしなかったしね。

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
次回は【DUELISTPACK COLLECTION TIN2010】の最後の2缶を開封します☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

憑依装着は残念でしたね・・
宝玉獣作ってる俺にとってはレア・ヴァリューが一番うらやましかったりしますww

No title

レリーフ来ましたね(笑)
こういうあまり使われないカードのレリーフほどいい味出してくれますよね(^v^)
しかもしっかりコレクション入りおまでとうございます~
個人的な願いとしては旧レリみたいに戻ってくれないでしょうかね(~_~;)

こんにちは。

EEN以外もなんか懐かしい気がします。日本では第7期に移行する際に5期パックは絶版になるかもしれませんね。

No title

霊使い出なくてドンマイです><
レア・ヴァリューが羨ましいwww

No title

レアヴァリューいいですね!!
1缶でウル&レリとは羨ましいです~
僕は缶であまり良い思いをしたことがないので^^;

レスレス☆

>ソニックさん
レア・ヴァリューはコメントを見る限りでは人気のようですねっ☆
それだけにコレクション入りしなかったのが残念…。まぁ、また
今度に期待する事にしましょうっ!
>カイバーマンさん
カイバーマンさんの所でレリの話をしてたら来ました。(笑
旧レリに戻ってほしい…うん、自分も全くの同感ですっ!
コスト的な問題があるのかもしれませんが、ホントそこん所
KONAMIさんに御願いしたいですよね~。。:゚(。ノω\。)゚・。
>カルマの夜さん
5期パックっていうとどこまでを言うんでしたっけ?LODTあたりかな?
そうなるとライラやケルビムといった高値なカードが今後もまた価値が
上がるのかもしれませんね~。今のうちに買っておこうかなぁ…。
>遊戯皇さん
憑依装着1枚くらい来てくれても良さげなんですけどね。。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ、1パックじゃこういう事もあるかぁ…と諦める事にします。
>抹茶さん
TINは当たり外れが激しいですからねっ。まぁ、抹茶さんは前にTAEV
のブリで相当な当たりが出てましたからブリと相性が良いのかもしれ
ませんよ?ブリも結構なギャンブル性がありますから…特にTAEVは。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
734位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
