FC2ブログ



3月期・遊戯王開封SEVEN Ver.TINTIN祭りVol.7【ヴォルカニック・デビルTIN】

【3月期・遊戯王開封SEVEN Ver.TINTIN祭りVol.7】
いよいよ今日でFINALっ!

LASTを飾るのはタイトルの通りこちらっ!
VOLCANIC_TIN_convert_20100316145540.jpg
【ヴォルカニック・デビルTIN】
こちらも先日開封した【E・HERO グラン・ネオスTIN】同様、初購入です。

そういう訳でこちらも中身を見てみましょうっ☆
こちら~♪
VOLCANIC_IN_convert_20100316145607.jpg
【E・HERO グラン・ネオスTIN】との違いはEENTAEVになっただけです。

それでは早速開封していきましょう☆
まずはノーマル&レア枠のGOODカードはこちらっ!
VOLCANIC_NR_convert_20100316145635.jpg
【スナイプ・ストーカー】(C)&【高等儀式術】(C)
他はあまり良いカードがでませんでしたが、この2枚はとても嬉しいです☆

それでは続いてスーレア以上のカードはこちらっ!
VOLCANIC_GOOD_convert_20100316145706.jpg
コレクション入りしなかったのはPOTD【D・HERO ドグマ・ガイ】(SR)
だけであとは全てコレクション入りっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

内容はちょっと微妙ながらもスーレア3枚出ましたし、【正統なる血統】(SR)
は自分的には嬉しいカード&コレクション入りしたので満足満足です~♪

…というか結構古いTINなのに特典カードがコレクション入りしたのが1番
嬉しいです☆【ヴォルカニック・デビル】(SCR)…大事にします!

という訳で【3月期・遊戯王開封SEVEN Ver.TINTIN祭り】はこれで終了です。
いかがだったでしょうか?あまり種類はありませんでしたが…感想など是非是非
お寄せ下さい~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
来月半ばにまた【遊戯王開封SEVEN】開催いたしますので楽しみにしてて下さい☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

PSPからです

血統が羨ましいですw
自分もtinとか買おうかなと思ってるんですが
安いとこなくて、、、

No title

どうしよう、、
ヴァイスと遊戯王一緒にやってるんで、金が、、、
ヴォルガそこまで欲しいわけじゃないし、、

No title

TIN開けるときは特典の状態とパックの中身と2度ドキドキします^^;
ヴォルカニックTINは缶のデザインもカッコ良くていいですね!!

レスレス☆

>スノウさん
PSPからお疲れ様ですっ!&わざわざありがとうございます☆
TINはオークションか某ネットショップがお薦めです~。オークション
だとたまに高値まで競り合う人がいるので確実ではないんです
けどねっ。このTINだと安ければ800円弱で落とせる時もあるようです。
>トルン科さん
ヴァイスやってるんですかー。実は自分もちょっとやろうかなって
思った時期がありましたよぉ。さすがにトルン科さんの言う通り、
金がいくらあっても足りないなと思ってやめましたけど。(^^;
>抹茶さん
何か古いTINの方がカッコよく見えますよね~。数が少なくなってる
せいもあるんで目の錯覚かもしれませんけど…。(^^;
とにかく今現在、1個しかないんで大事にしたいと思いますー♪
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
