FC2ブログ

スポンサーサイト


遊戯王ONLINE日記Vol.2『照れ屋な明日香に萌えっ!(危』

今日は【遊戯王ONLINE日記】のコーナー♪
Vol.2もはりきってまいりたいと思いますっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

19日に元キングとデュエルできるようにしたのはVol.1にて書いたと思うんです
が3月22日にはここまで進んでましたってお話からいきたいと思いますー♪

19日に元キングさんとのデュエルを解禁。そしてデュエルしまくった結果、
22日には早くも90勝までいっちゃってました☆
何と90勝するとこんなカード貰っちゃいました!∑(゚∇゚|||)
2010_3_22ONLINE1.jpg
【バイス・ドラゴン】
ほ、他にまだ入手経路ってないですよね?今後どんなGET方法になるのか
とてもとても楽しみですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

んでその日のうちに105勝して友好度MAXにして称号いただきました!
こちらっ!
2010_3_22ONLINE2.jpg
ね…ネクスト・キング!?∑(゚∇゚|||)
【アカデミア・ナンバー1】同様、まだまだ自分には使えない称号です。orz

さぁ、ここからがタイトルの内容ですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
元キングさんとの友好度をMAXにした後は天上院明日香に狙いをつけて
デュエルしまくりましたっ☆そして3月26日には90勝してカードを貰う
時に以下の内容のセリフを明日香から聞く事にっ!

こちらっ☆
2010_3_26ONLINE1.jpg
自分『文句なんてとんでもないです、逆に嬉しいですっ!∑(゚∇゚|||)』

2010_3_26ONLINE2.jpg
自分『誰かに見られたら恥ずかしいんですね、わかります(何』

2010_3_26ONLINE3.jpg
自分『この照れ屋さんっ!素直じゃないんだから…。(〃∇〃)』

と言ったように危ない(?)会話内容でお送りしてみました。(笑
ちなみに105勝しても同じセリフを聞く(見ると言った方がいい?)
事ができます☆

って事で同日に105勝して友好度MAXにして称号いただきました!
こちらっ!
2010_3_26ONLINE4.jpg
明日香様親衛隊!?…これはこれで恥ずかしい…。(^^;
やっぱり自分は【ドロップアウトボーイ】で称号はしばらく行く事にしました。(笑

ちなみに元キングも明日香もアバターは解禁されたんですが両方まだ買ってません。
4月の給料でまとめてパス買って十代か元キングアバターでも買おうかなっ!?

今回も内容盛り沢山(?)でお送りした為に長くなっちゃったのでここで切って
おきますねっ。今度このコーナーを書く時は3月28日~29日の内容になります☆

って事で今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
明日背景を変更予定です。いくつか候補はあるのですがどんなのかはお楽しみに♪

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

CURURUではお疲れ様でしたコメントシテナカッタケド
バイスドラゴンは良いカードです

No title

バイスドラゴンいいですね~
元キングさんは最近アニメでの扱いが酷いような気が・・・

No title

バイスドラゴンかっこいいですね!
TCGの方で欲しいんですが、高くてとても買う気には‥orz
あとちょっと気になったんですが、
明日香からは一体どんなカードを進呈して貰えたんですか?‥ちょっと気になるww

No title

バイスいいですね^^
明日香様親衛隊ってw

No title

おおwww明日香様親衛隊員がここにもwww
自分の友達も明日香様親衛隊の称号持ってるやつがいますなぁ…

No title

明日香さんからプレゼント貰うときってこんな感じなんですねw
なんて照れ屋さんww
もしよろしければ相互リンクお願いしたいです><

No title

初コメですクルといいます<m(__)m>
CURURUのほうですこしブログみてました!
バイスドラゴンいいですね(^^)
自分もがんばって90勝してみます
多分無理ww

No title

ツ、ツンデレ!
家のPCはスペック低いのでフリーズしてしまってできなくて
やれて羨ましいですw

No title

とうとうCRR終わってしまいましたね
これからはFC2でがんばってください
それにしても明日香がツンデレだったとはっ!

No title

そんなツンツンしても、ぼ、僕は動揺しないぞ!

おぉ、二桁コメント!∑(゚∇゚|||)

久々の二桁コメント…これもCURURU閉鎖の影響ですねっ!?
>やわらかんさん
お疲れ様でしたコメントありがとうございますっ☆コメントしてなくても
全然嬉しいですよー。コメントしてくれてたらなおの事、嬉しいですけど
ねー。(笑
>抹茶さん
何か元キングさんはボケ役&負け役になり下がっちゃった感が否め
ませんよねっ。でもきっと次の対戦では力を見せつける…はず!?
>紅亞さん
TCGの方でっていうとあのRGBTのSEについてたって話のアレです
かっ?いくらくらいなんでしょうねー?自分は売ってるのすら見た事
ないです…。画像では見た事はもちろんあるんですけどねっ。
自分も欲しいなぁ…。
明日香の90勝のご褒美カードは高等儀式術ですよー♪まだONLINE
では自分は儀式モンスター持ってないんで宝の持ち腐れなんですけ
れどもねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
>不兎燐さん
明日香様親衛隊…チームの全員がこの称号とかそういう事をきっと
どこかでやってる人がいそうな気がします、オンラインで。(笑
>遊戯皇さん
特に珍しい称号ではないと思うので持ってる人はかなーりいるんじゃ
ないでしょうかっ?自分がもう手に入れられるくらいですから。(^^;
>スーガさん
こちらから御願いしたいと思ってたのにありがとうございますっ!ブロ
ともにもなってくれて重ねてありがとうございまーす♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
画像をよく見れば分かることなんですが微妙にアゴを引いてる所なんか
ちょっとポイントだったりします。(〃∇〃)
>クルさん
はじめましてー♪そして宜しく御願いしますー♪CURURUではちょっと
ですかぁ、もっといっぱい見とかないとっ!(笑
そのお話の様子だとクルさんもオンラインやり始めですか?もし会った
ら声かけちゃってくださいねー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>けいさん
自分のPCもそんなにスペック実は高くないんですよ。もし低いなら
アニメーションを見ないようにするって手もありますし。いや、でも
最低限のアニメーションは見ないとダメだから意味ないの…かな?
>ミソスープさん
CURURU終わってしまいましたね~。ここからまた関係を続けられる
か…そこがカギですよっ!お互い頑張りましょうー♪
>トルン科さん
動揺しまくりですねっ、分かります。(笑
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
