FC2ブログ

スポンサーサイト


遊戯王開封動画【米版ABPF SE】1BOXUP完了☆

今日は開封動画をUPしましたよってお知らせ記事っ!

UPした内容はタイトルの通りこちらー♪
ABPF_SE.jpg
【米版ABSOLUTE POWERFORCE SE】

狙いの方はまぁ…【バトル・フェーダー】【黒薔薇の魔女】、そして
シクレアの【シールド・ウィング】って所でしょうかっ!?この3つの
中では自分的には【黒薔薇の魔女】が最も欲しいっ!(^^;

SEの連敗脱出なるか!?結果や如何に!?
ANPRからSEのBOX買いはずーっと連敗…。CURURUから見てた人なら分かるよねっ?orz
それでは以下URLからどうぞご覧くださーい♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10247520

こちらからもご覧いただけますっ☆音量を小さめにしてどうぞ!
(でも随分良くなったと思うので今回から大丈夫かもしれません)




【お知らせ】
詳しくは次回に書くつもりですが軽くお知らせしておきます。背景とスキン変更
したのは見てもらえば分かるんですがこのスキンはCURURUで使ってた物に文字
を入れただけのものです。

『CURURU閉鎖しても著作権って大丈夫!?』
と思う人もいるかもしれませんが、その点はぬかりありません☆閉鎖前にCURURU
に問い合わせた上で使っていますのでご心配なくっ☆…あ、問い合わせてない人は
もちろん使わない方がいいと思います、問い合わせた上での印象では。(^^;

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
次回は上に書いたようにお知らせ記事です。そんな大した事ではないですけどね☆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

魔女オメデトゥ☆ 次回のPTDNも楽しみにしてます^^

No title

魔女のレリーフ綺麗ですねやはり日本に無いレリーフはいいものです
でもハムスターとダンディは自重してください
あと罠のスーパーは調律師の陰謀ですよ

No title

魔女おめでとうございます!
ハムスターは3枚には驚きました(笑)
結構いいカードなんですけどね(^v^)
今回のSEでは自分は結構おいしい思いをさせてもらいました。
こからか少しずつ記事にしていきますのでm(__)m

No title

黒薔薇の魔女のレリーフ素敵ですね!
今回のSEは特典が豪華だったので、私も購入しましたよw
しかし、特典の割合が8:2というはちょっと酷いですねw
SEにおいてこういう事は良くあることなんですか?
あと、FC2にてブログを始めました!
もしよろしければ相互リンクをおねがいしたいのですが…

全体的にキラカードの質が高くて羨ましい限り…
自分も今日SEちょこっと買おうとしたんですが、いつもよりなんか高くて断念しました(>_<);

No title

魔女レリおめです~^^
ただシクが当たらなかったのが心残りですね^^;
でもいろいろと多く当たって裏山ですw

No title

狙いのカードが出ると嬉しいですよね^^
SEは光りものの数が決まってないのでドキドキしますね。

No title

黒薔薇の魔女おめでとうございます。
ダンディ多いですね~笑
僕は買ってないんですが、皆さんの動画でも今回レア多いですよ。
シクは残念でしたね。
次頑張ってくださいm( _ _ )m

レスレス☆

>不兎燐さん
ありがとうございますっ☆次回は胸を張っての当たりBOXだと良いんですが…。
何だか微妙って感じのが多い自分です。。:゚(。ノω\。)゚・。
>やわらかんさん
動画内では間違って言っちゃってますが、編集時にはちゃんと調べてます。
当たった時に編集して入れたカード名はあってるはずなのでそこの所は指摘
してもらわなくても大丈夫ですよ~。
>カイバーマンさん
被るのは米版クオリティって感じですが、自分は他の人より被る率が高すぎる
気がしますっ。ホント何とかしてほしいです。。:゚(。ノω\。)゚・。
SE美味しい想いをしましたかっ!自分の周りはホントにすごい結果なのでまた
一人取り残された感じですっ。2割くらいは嫉妬させて…なんて。(笑
>紅亞さん
2:8ってのは実は初めてでした。最低でも3:7だったのに…。でも動画内では
ダンディの方が使えない?ってコメントもあったので前向きに考えていきたいと
思いますっ。価値的にはレダメの方が高いですけどね。。:゚(。ノω\。)゚・。
相互リンクですか?もちろんOKです~。そちらで確認次第、こちらも追加させて
もらいますねっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>テラザィさん
そうなんですよ、それが唯一の救い…質はホントに良いものだと思いました☆
これでシクが一枚でも出てくれたら勝ち!って感じだったんですけどねっ。(^^;
>スーガさん
今回これでシクが1枚でも出たらホントに胸を張って「当たりBOXだー!」って言えた
んですけどねっ。出ないだけでちょっと微妙な感じに…。やっぱり1BOXに1枚は入れ
てくれないとどこか悲しい感じになっちゃいますよねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
>抹茶さん
SEはちょっとしたギャンブル感がありますからねっ。BOX買いじゃなければ結構その
ギャンブルには勝ってると思う自分んですが…。何でBOX買いだと満足できない結
果になってしまうのでしょうね~。じゃあ買わなければいいじゃんって思われそうです
が、特典目当てに買ってしまうんです。(^^;
>撫子さん
ありがとうございます~。次はSEじゃないので何とか良い感じになってくれると
嬉しいのですがっ。ダメダメだったら既に撮影済のSOIにしちゃうかもしれません。
とにもかくにもお楽しみに~。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
37121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
926位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
