FC2ブログ

スポンサーサイト


遊戯王ONLINE日記Vol.3『十六夜アキの笑顔♪(〃∇〃)』

今日は【遊戯王ONLINE日記】のコーナー♪
Vol.3は3月28日~29日にかけての出来事です~。

前回のこのコーナーで天上院明日香との友好度をMAXにした自分…。
その後もCPUとデュエルしまくりましたっ。相手は十六夜アキっ☆

そして3月28日には90勝を達成~♪
ちなみに90勝のご褒美カードは【椿姫ティタニアル】でした。

では前回のこのコーナー同様、その時の台詞をどうぞ☆
2010_3_28ONLINE1.jpg
おぉ!アキが笑った♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
このCPUの設定が5D'sのアニメの最初の方の感じなので十六夜アキはホントに
笑ってくれないんですよねっ、プレイしてる人なら分かってくれると思うんですが。
それだけにちょっと貴重な笑顔かもしれません。(笑

2010_3_28ONLINE2.jpg
自分『何でしょう?何でしょうっ!?』

2010_3_28ONLINE3.jpg
自分『!?∑(゚∇゚|||)』

2010_3_28ONLINE4.jpg
自分『キャー!愛の告白と受け取っていいですか!?(〃∇〃)』(逝

って事でやる気が出たので最後のラストスパート!(爆
2010_3_29ONLINE1.jpg
見事に105勝達成して友好度MAXにしましたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
既にこの時には日をまたいで3月29日になっちゃってるんですけどねっ。(^^;

ちなみに90勝ちょいまでは植物デッキで頑張りました。残りの10勝ちょいは
上の画像のようなデッキで…って3月半ばに始めた自分が何故こんなデッキ
を作れたのかっ!?

フィールド真ん中には分かりにくいけど【神獣王バルバロス】がいるし、手札
には【ライオウ】まで…。その真相は今度のこのコーナーのVol.4にてっ!

あ、105勝したのでもちろん称号もいただきました☆こちらー♪
2010_3_29ONLINE2.jpg
【黒薔薇の騎士】…今までの称号の中では1番カッコいいかもっ?(〃∇〃)
でも未だに自分は【ドロップアウトボーイ】のまま頑張ってますっ!(笑

そうそう、十六夜アキに50勝で【サイコ・デュエリスト】って称号も貰えました。
十六夜アキ関連はカッコいい称号ばかりですねっ☆やってない人は頑張る価値あり?

アバターも解禁されたのですが、この胸の開いた服ではなくて5D'sのアカデミアの制服
でした。…ちょっと期待しちゃってただけに残念?まぁ、海外の人もいるからなのかな?

ではでは、今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
オンラインってめちゃ楽しいっ☆何でもっと早くからやってなかったかなぁ…。(^^;

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

アキさんが笑ってるw
しかも私の想いとか///
アキさんと戦って105勝してきますっ!!!

No title

オンラインですか~。俺もやろうとは思うんですけど、液晶画面で目が疲れるのが
早いんですよね~。

No title

こんにちはー
コメントするのは初だと思いますが
CURURUブログともに拝見させていただきました!
アキさんかわいいですよね
オンライン自分もやってみたいと思うんですが
カード集めるのが大変なようなので迷ってます;;

No title

オンライン楽しそうですね~、今度はアキさんですかw
僕もやってみたいけど…でもお金がorz

No title

消失見に長野から行く僕なんで、あなたのためなら
親を脅して金ゲット説得してくるんで、だ、大丈夫ですよ。
ハッハッハッハ、ハ、、ハ
十六夜程度に逝く僕じゃ、グハッ

No title

勝てば勝つほど高感度が上がるシステム・・・
称号とか楽しそうですね

レスレス☆

>スーガさん
素晴らしすぎる台詞ですよねっ☆『私の…想い。』って。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
惚れてまうやろー!って某芸人の言葉を叫んでしまいそうです。(笑
他のCPUと比べるとちょっと強い気がしますがスーガさんなら絶対余裕ですっ。
面倒くさがらずにがんばってくださーい♪
>まっすーーーさん
ありゃ~、そんなにすぐ目が疲れるってきっと普段から疲れやすくなってません
でしょうかっ?ゆっくり休んで体調を整えて是非是非オンラインやってみて下さい
ね~。
>レオさん
カード集め…相当大変です。SDとかのカードじゃトレードできないし、雑賀さんと
交換したカードもトレードできないしでホントどうしたらいいのやらって感じでした。
最初はスターターパスをまとめて買って植物かDフォーマーデッキで頑張ってみる
しかないかもしれません。自分も協力できたら良いんですけどね、まだ始めて間も
ないのでそれができないのが残念です。。:゚(。ノω\。)゚・。
>紅亞さん
お金相当かかりますからねっ、カードを集めようとすると。もうちょっとそこん所を
考えてほしいなぁ、KONAMIさん?って感じです。デュエルは無料ってのは評価
できなくもないんですが…。
>トルン科さん
おー?トルン科さんも長野ですかぁ。自分は長野県に実家があるんで連休とか
正月とかは結構帰省してるんですよっ。…まぁ、長野県って言っても広いですか
ら同県でもめちゃくちゃ遠いって事もありえるんですけどね。(^^;
>橘7さん
めちゃくちゃ楽しいですよっ☆さぁ、橘7さんもOCGに使うお金をちょこっとだけでも
オンラインにつぎこんでがんばってみませんかっ?ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
691位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
