FC2ブログ

スポンサーサイト


開封動画まとめ【米版ABPF SE】1BOX

DUELIST REVOLUTION発売まであと7日!
日版の新弾発売までの恒例のカウントダウンです☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

さて、今日の内容はタイトルの通り先日UPした開封動画(←リンクしてます)のまとめ記事☆
UPした内容はこちらっ!
ABPF_SE.jpg
【米版ABSOLUTE POWERFORCE SE】1BOX
発売前よりも今はどこも値段があがってるみたいですねっ。当たりやすい事が
分かったからか、特典が豪華すぎるからか、それともその両方が理由か…?

それではまずは特典カードの比率から行ってみましょうっ☆
こちらっ!
ABPF_TOKUTEN.jpg
…これは酷いっ!。:゚(。ノω\。)゚・。
でも今回は2種類とも当たりな感じですから良しとしましょうっ!(><;
それだけに5:5で来てくれたら嬉しかったんですが…。

続いてスーレア枠でGETしたカードはこちらっ!
ABPF_SR.jpg
質は全て良い感じですよねっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
【太陽の神官】は日版でも1stのBOXでもGETしてたんですがコレクション入りは
初なのでとても嬉しいですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
米新規カードの【SUPER-NIMBLE MEG HAMSTER】は調べてみたらとても
良い効果でした☆開封当時は『3枚も勘弁してくれ~…』って思ってたんです。
でも逆に今は3枚GETできて良かったと思っています♪

では最後にウルレア以上でGETしたカードはこちらっ!
ABPF_UR.jpg
…シクレアまたまたなっしんぐ!?。:゚(。ノω\。)゚・。
しかも動画内では美品だと言っていた【黒薔薇の魔女】のレリーフですが…。
よくよく落ち着いて見たら裏にハゲありでコレクション基準を満たしてませんでした。
まぁ…その他のウルレア3枚は美品だったのがちょっとだけ救いになった感じです。orz

そんなこんなの結果になったわけですが【黒薔薇の魔女】が出なかったら完璧に負け
でしたね。でもその【黒薔薇の魔女】も傷ありでコレクション入りしなかったのでやはり
今回も負けかな…と。。:゚(。ノω\。)゚・。

次こそは…次のTSHDこそはっ!と心に誓った一日でした。(渋笑



それではここからは動画内でいただいたコメントへレスします☆いつも通り数個しか
レスできませんがどうかご了承くださーいっ。(^^;
【これからもがんばってください】
【毎日ブログ見てるぜ☆FC2になってもがんばれ~】

ありがとうございます~♪CURURU閉鎖前からちゃくちゃくと準備してたくらいなので
一生懸命これからもがんばりますっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

【3からじゃカード集め大変だろ】
遊戯王ONLINE…カード集めホントに大変です。でも素晴らしすぎる協力者がいてくれる
のですごく助かってます。あとは【ジャンク・シンクロン】をトレードに出しながらしばらく
は欲しいカードをGETしていくしかないと思っています。

【ダンディのがよくない?】
そう言ってくれる人がいると何だか救われますっ☆いや、自分を救うために言ってくれ
てるわけではないんでしょうけどねっ。(^^;

【どんなお仕事してるんですか~???】
実際に会った事ある人には何の仕事か話したりした事はあるんですが、ネット上では
控えさせてもらいます。ごめんなさい。ネット上だと心ない発言とかもありますし、仕事
を馬鹿にされる可能性大な気がします&仕事を馬鹿にする輩は許さないとも思ってる
くらいなので…。だったら最初から言わない方がいいかな、と。(^^;

って事で今回はこれくらいでっ!今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
また今度UPする開封動画もどうか宜しく御願いしまーす♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

レダメせめてあと1枚欲しいところですねv-356
黒薔薇の魔女ゎコレクション入らなくて残念でしたね。
傷があるとゎ・・
ハムスターは良かったですね(^^)
次回も期待して楽しみにしてます。

No title

傷を見つけるとほんとヘコみますよね・・・
海外版の宿命みたいなものでしょうか。
ハムスターさんはイラストもかわいらしくて好きです^^

No title

ダンデがいっぱいですね。トークンをいっぱい出しなさいってことですよ。

No title

シク無しはやっぱり凹みますよねぇ・・
ハムスターは獣が強力になってきたので
良かったと思いますよ、僕は羨ましいですっww
SEがココまで値上がったのもRGBT以来じゃないですかね~、
今まで高騰し続けていたレダメと準制に緩和されたダンディだったからなのかな?w

No title

自分はそこまでハムスターが好きじゃないですよね、
ダンディがかなり高い確率で出るのはどこでも一緒なんですねw
長野県の上、真ん中、下でいうと中部地方ですかね、
東京に行くのに新幹線の方が楽なんですが、無いんですよね。

No title

SEの特典は確かに偏る事多いですよね。
てか後で買えばいいと思ってたら値段上がってて
ちょっとショックですorz

No title

ハム○郎はイラストが面白いですよね
来日したら猛威を振るいそうな・・・そうでもないような

レスレス☆

>唯さん
せめて…せめて3:7くらいの割合であってほしいですよね~…。
魔女はホントに残念でした。結局売ってきてしまいましたし。(^^;
でもいつかコレクション入りさせるためにまたこれは買いたいと
思いますっ☆
>抹茶さん
は、ハムスター可愛いですか?さすがにそうは思わなかった自分です。(^^;
でも相当使えるカードみたいですよねっ。獣族デッキを作ったら絶対に
入れたいと思います~♪
>まっすーーーさん
いっぱい出す機会はそんなにない気もしますけどねっ。
>紅亞さん
誘惑欲しさに確かにRGBTは高かったですね~。って事はこのABPFもそのうち
値段は落ちてくるのかなぁ、なんてちょっと期待してますが…。
まぁ、実際のカードショップでは1個あたりの値段はそんなに変わってないような
のでちょこちょこ買っていきたいと思います☆
>トルン科さん
割合はどこも一緒ってわけではないですよ~。レダメの方が多い人はホントに
多いですし。単に自分に運がなかっただけというか…。。:゚(。ノω\。)゚・。
長野中部なのに新幹線がないとなると厳しいですよね~。自分の実家は新幹線
がしっかりきっちり止まってくれるんで助かってます☆
>りーすさん
値段は絶対あがると思って間違いなかった特典カードですよぉ~。
しかも何か当たりやすいとなると尚更?今回の失敗を糧に次回に
頑張りましょうっ!。:゚(。ノω\。)゚・。
>橘7さん
猛威って程はないと思うんですが獣族は今後強化される(?)んじゃ
ないでしょうかっ?何の根拠もないんですけどねっ。(^^;
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
691位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
