FC2ブログ



遊戯王カード彼是☆Vol.2【終焉の王デミス】~揃って嬉しい☆Ⅱ~

DUELIST REVOLUTION発売まであと4日!

今日は一ヶ月以上更新してなかった『遊戯王カード彼是☆』のコーナー♪
ネタが全くない訳ではないですが、久々に書きたくなったので。(^^;

このコーナーの前回同様、今回も『揃って嬉しかったー♪』って内容になります。
そのカードはタイトルの通りこちらっ!
SOI_DEMISE2.jpg
【終焉の王デミス】(アンリミ&1st

先月の『ちょこっと買い☆』でGETした時にも揃ったと書いたこのカード…。(〃∇〃)
でも今回は違った意味でも揃ったってお話です~♪

それはこういう事っ!
SOI_DEMISERUIN.jpg
【終焉の王デミス】【破滅の女神ルイン】
同じSOIの儀式モンスターが揃ったよって事です☆こちらの【破滅の女神ルイン】
確かTINから出たカードですねっ。こうやって違った角度から『揃ったー♪』って眺めて
ニヤニヤするのもまた一興ではないでしょうかっ?

簡単ですが、今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
次回から今月の【遊戯王開封SEVEN】開催しますっ♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

最近実家帰りました?
結構この頃に帰る人多いですけど、
デミスそしてルイン、、いい眺めだ、、
さすが女神いいボ(ry
なんでもないですよwww

No title

初めまして。タツです。
最近、遊戯王のカードにも興味を持ちだしました。
宜しくお願いします。

No title

関連カードは並べると楽しいですよね^^
これもコ○ミの戦略か・・・(笑)

No title

あぁこのコレクションの仕方たまりません・・
眺めがいいなぁ。

No title

うぉw揃ってる!
これはニヤニヤしちゃいますよねーw

レスポンスー♪

>トルン科さん
一番最近では年末年始に帰省しましたね~。この時期ってのは学生が多いん
じゃないでしょうかっ?春休み云々などで。自分は春休みなんて存在しないんで
悲しい限りです~。GWはどうしようか迷ってますけど。(^^;
>遊戯王@タツさん
初めましてー。そして書き込みありがとうございまーす♪これからもどうぞ
宜しく御願いしますね~。最近遊戯王に興味持ち始めたって事は小学生
か中学生くらいでしょうか?いきなり米版に嵌まると…日版買えなくなるかも
ですよっ?(^^;
>抹茶さん
うん、関連カード並べるのはホントに楽しいっていうか爽快です☆これからも
どんどんこういう事でニヤニヤしていきたいもんですー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>唯さん
でしょでしょでしょー、このコレクションの仕方に共感持っていただけて嬉しい
限りですっ。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>スーガさん
ニヤニヤしちゃいますっ。同じ儀式魔法で儀式召喚できるモンスターが2体
いるってだけでもめずらしいと思うんですが、両方強力なカードですしね☆
イラストもカッコ良くて素晴らしいですよねー♪

No title

お久しぶりです CURURU以来ですな…
あと二日で発売ですな…
レイン・デミスとは羨ましい限りですwww(特にデミス)

レスレス2☆

>遊戯皇さん
お久しぶりです~、お元気ですかっ?そーいやどこでブログやってるのか
全く知りませんでした。アメブロだったんですね~♪
デミスは何かカードショップでこの間値段を見たんですが、安いみたいですね。
何か少し悲しくなっちゃいました。今度プレイ用に人生2度目のシングル買いでも
しちゃおうかなって思ってますが予定は未定です。(^^;
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
37121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
926位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
