FC2ブログ



4月期・遊戯王開封SEVEN Vol.1【米版SOIx40パックⅠ】

DUELIST REVOLUTION発売まであと2日!

【4月期・遊戯王開封SEVEN Vol.1】
今日から今月の【遊戯王開封SEVEN】開催で~す♪

今月のメインは1番上に書いてる通り、日版の新弾が出るのでそちらを
主に開封していく事となりますっ。予定では3~4箱買う予定ですっ。

んで今日開封記事にするのはこちらっ!
SOIx40.jpg
【米版SHADOW OF INFINITY】x40
狙いの方はもう言うまでもないですねっ☆これを買う度に書いてるので。(笑

注)パック数が多いので2回に分けて開封していきます。って事で今日の所は
最初の20パックの開封結果となります。そういう訳でタイトルに『Ⅰ』とついて
ます。ご了承下さい。


…と言いつつもノーマルとレア枠のGOODカードだけは40パック全てから一気に出し
ちゃいます。何かごちゃまぜになっちゃってどれが最初の20パックでGETしたのか、
分からなくなってしまったので…。。:゚(。ノω\。)゚・。

でも開封していって気付いたのですが3分の1くらいは何と1stパックでしたっ!
これは嬉しすぎる誤算ですー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

って事でレア枠のGOODカードはこちらっ!
SOIx40_NR.jpg
難点を言えば【黄泉ガエル】が少なすぎた事でしょうかっ?40パックで1枚しか来ないのは
ちょっと悲しすぎますよねー。逆に【電動刃虫】は出すぎな感じです。今回はこのカードに好
かれてるようです。(^^;

それでは続いて最初の20パックのスーレア以上のカードはこちらっ!
SOIx40_01.jpg
【破滅の女神ルイン】(SR)1st
【ダメージ・コンデンサー】(SR)1st&アンリミ
【降雷皇ハモン】(ULT)アンリミ
画像だとちょっと1stかアンリミか分かりにくい?でもよく見ると分かりますよねっ?(^^;

【破滅の女神ルイン】はこれで1stとアンリミが揃いましたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
【ダメージ・コンデンサー】はONLINEで十代の2つ目のデッキでよく使われました。実際
にアニメでも使ってたんでしたっけ?…使ったとしても1回か2回程度かな?

そして米版三幻魔では初GET!【降雷皇ハモン】!しかもレリーフ!でもコレクション入り
せず…。ホントABPFのSEでGETした【黒薔薇の魔女】といい今回の【降雷皇ハモン】
いい狙いのカードのレリーフだけがコレクション入りしない自分ですっ。orz

まぁ、GETしたカードの質としては満点に近いでしょうかっ?
残りの20パックも期待しててくださーい♪後日開封記事にします☆

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
次回は日版の新弾の開封記事です。はてさてどんな結果になるかお楽しみに☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

面白いあたり方ですねwwwまだ20あるなら希望はありますよw
先週あたりこっちうるさくて御柱観光客殴りたかった、、、とても大変で、
米版なんか買いたかったけど、買えなかったのでこれ見て満足しますね。
ルインはくれるんですね分かります

No title

あと20なにかあたるといいですね☆
3~4箱ですか^^;
新パックの方も楽しみにしてます♪

No title

SOIの1stパックは全然見かけないので羨ましいです!!
ハモンもいいですね~3幻魔はやはりカッコイイです。

No title

ルインなどのいいカードがあたってよかったですねw
あと20パックでもいいカードが当たるといいですね

No title

ルイン様の1st!!
羨ましいですぞー!!!!(・∀・)

レスレス☆

>トルン科さん
いやいやいや、希望があるどころか自分的には結構満足な感じなんですけど。
まぁ、残りの20パックも面白い当たり方&良い結果になってると思うんですけど
ねっ☆期待しててくださーい♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>不兎燐さん
DREVは結局4箱の予定です~。今回は結構良いパックみたいなので☆
でも萌え系っていうか可愛い系のカードは今回はないっぽい(?)みたい
なのでそこんところだけ残念です。。:゚(。ノω\。)゚・。
一応、明日は昼前には記事更新したいと思いますので是非ご覧ください☆
>抹茶さん
自分もまさか1stが入ってるとは思いませんでしたのでとても嬉しかったです♪
ハモンのレリはSOIの最大の当たりじゃないでしょうか?それだけにコレクション
入りしてくれなかったのがとても残念です。。:゚(。ノω\。)゚・。
> $ぷちぷち$さん
あと20パックも良いカードが来てますよー♪期待しててくださいねっ。あ、でも
期待しすぎはよくないかも…です。(^^;ルインはホントに好きなカードなので
嬉しかったですねっ、毎回狙いのカードの1枚でもありますし。
>相互リンクレーシングさん
はじめましてー、書き込みありがとうございまーす。ルインはホントに良いカード
です。1stとなると尚更ですよねー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

No title

ハモンもルインも素敵ですねっ
後半はもっといいものが出る予感・・?

No title

あと20パックもあるなんて羨ましい~。
ハモンコレクション入りせず残念でしたね”汗
残りも頑張ってください。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
