FC2ブログ

スポンサーサイト


4月期・遊戯王開封SEVEN Vol.2【日版DREV 1BOX目】

今日はDUELIST REVOLUTION発売日!
そういう訳で買って来ました。って事で【4月期・遊戯王開封SEVENVol.2】
タイトルの物の開封記事になります。

こちらっ!
DREVx4BOX.jpg
【DUELIST REVOLUTION】
今日はこの1BOX目を開封していきますっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

さぁ、どんな結果になるのか…。狙いの方はカードリストをいまいちよく調べてないので
分からないのですが、チームユニコーンが使っていた3体のシンクロモンスターは確実
に2,3枚ずつ手に入れたいですねっ。あとはスーレア枠に使えるカードが多いようなの
でちょっと期待してます☆

それでは、まずは1BOX目のノーマルレア&GOODなノーマルカードはこちらっ!
DREV_NR1.jpg
【ミラクルシンクロフュージョン】は3枚でしたっ。とりあえず最低限の枚数って感じ
でしょうか?でもこのカード…4BOX開封してみて思ったんですが、ノーマルにしては
出にくい感じのようですねっ。皆さんは如何でしたか?

続いて1BOX目のスーレア以上のGOODカードはこちらっ!
DREV_GOOD1.jpg
今回からレリーフ仕様が変わっていますねっ。黒枠にまでキラキラしたのを入れてくるとは
KONAMI…やってくれます。でも残念ながら【エレキマイラ】(ULT)はコレクション入りは
なりませんでした。

それはさて置き!
【サンダー・ユニコーン】(SR)が1BOXから2枚出ましたっ。日版でこんな事があるんですね。
『他のBOXとカードがごっちゃになったんじゃないの?』なんて思われるかもしれませんが
正真正銘1BOX目の開封なのでそんな事は起こりえないのです…。orz
まぁ、欲しかったカードだから良いけどねっ!

そして更にこんなのも出ましたー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
DREV_GHOST.jpg
【波動竜騎士 ドラゴエクィテス】(GHOST)
日版のGHOSTはANPR以来です。これは嬉しい一枚でしたっ☆

でも画像ではコレクション入りしたようにケースに入れてますが、ついさっきカードを
見直していたら裏の角にハゲが…売ってお金にしてこようかなっ?

とまぁ、今日はこんな感じー♪

←この結果は素晴らしい!って思う人は是非クリッククリック☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
明日も更新します☆開封動画でもUPしたい所ですが期待しないで下さいね~。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おおおっ!!ホロいいですね~
僕はまだ1度もパックからホロを出したことが無いですorz
ノーマルにも良さげなカードが多くていいかんじのパックですね^^

No title

1BOX目でホロが出るとは^^; さすがですね☆
自分も少し買いましたがミラクルシンクロは1枚しかでませんでした・・・(涙)

No title

神の警告つかえますよね!
フォロの微傷はショックですね”泣
僕もひと箱買おうかな・・悩

No title

ホロ凄く格好いいです!
結構人気あるカードだからいいと思いますよ^^
傷が付いてるのは残念でしたね・・
エフェクトヴェーラーめちゃめちゃ欲しいww
最近のパックはノーマルと字キラの優秀度が半端ないですねw

No title

1BOXでホロが出て良い結果でしたね
これで傷がなかったら完璧でしたね

No title

ユニコーンが1boxで2枚もw
ホロおめです!
ただハゲがなかったら最高でしたが^^;

No title

ドラゴエクィテスほしぃぃぃぃ!!!!
自分もANPRからホロ当たってないんですよね・・・
ユニコーン系もいいなぁ。。。
欲しいけど今金欠で買えない・・・・(泣

レスレス☆

>抹茶さん
自分もそんなに回数あるわけじゃないんですよ、ホログラフィック…。orz
確か6箱に1枚の割合でしたっけ?普段から3~4箱買ってるのに前に当たった
のがANPRですからね、日版では。。:゚(。ノω\。)゚・。
>不兎燐さん
ミラクルシンクロフュージョンは今後高くなりそうな気がします。まぁ、ノーマル
だから高くなるって言ってもそんなに「買うのきついなー」ってほどじゃないとは
思うんですが…。何かこのカードちょっと出にくい感じしますよねっ。
>唯さん
おっ、1BOX行っちゃいますかー。結果報告の方もお待ちしてますねっ☆
神の警告は効果ももちろんのこと、イラストも何だか好きだったりします♪
>紅亞さん
名前をもうちょっとひねってほしかった感はありますが、かっこいいですよねっ☆
アニメで出た時はそんなでもなかったんですが、このアングルとポーズで一気に
好きになりましたっ☆ヴェーラーも人気のようですねっ。カードショップでこのカード
と壺とたけのこはスーレアの中でもお高い感じでした。
>$ぷちぷち$さん
まったくもってそのとーりって感じです。。:゚(。ノω\。)゚・。
>スーガさん
日版で同じSRのカードが複数出たのは初めてだったので驚いちゃいました。
こういう事って米版だけかと思ってたら…。。:゚(。ノω\。)゚・。
しかもサンダー・ユニコーンはSR枠の中ではハズレっぽい感じのようですね。
結構皆さん当たってるようでっ。自分は好きなカードだからとりあえずOKなん
ですが、ちょっと複雑です。(^^;
>朱鷺戸由夢さん
ドラゴカッコいいですよねー♪アニメでも使われることは多いかもしれませんし。
でも次のシューティングスターが出たらもうきっと使われる事はない…かも?
で、でも自分が好きならそれでいいんですよねっ☆
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
