FC2ブログ

スポンサーサイト


4月期・遊戯王開封SEVEN Vol.4【日版DREV 3BOX目】

【4月期・遊戯王開封SEVEN Vol.4】
そろそろ記事にする旬が過ぎようとしてるDREVですが当ブログではマイペースで開封記事
にしていきたいと思いますっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

って事で今日もこれを開封記事にします☆
DREVx4BOX.jpg
【DUELIST REVOLUTION】
今回はタイトルの通り、3BOX目の開封記事となります☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

まずは3BOX目のノーマルレアとノーマルのGOODカードはこちらっ!
DREV_NR3.jpg
【ファイナルサイコオーガ】は初出です。でもノーレアがもう1枚入ってるはず(?)
なんですが記事を書いてる今現在も見当たりません。多分どこかに紛れ込んでる
んでしょうけど。まぁ、米版を1BOX買えばきっと全てGETできるはずだからそんな
に気にはしてないですけどねっ☆

ちなみに見れば分かる事なんですが【ミラクルシンクロフュージョン】は相変わらず
出にくいようです。。:゚(。ノω\。)゚・。

それでは続いて3BOX目のスーレア以上はこちらっ!
DREV_GOOD3.jpg
【ライトニング・トライコーン】(ULT)再びっ!でもコレクション入りしなかったので
このカードは1枚売却してきました。プレイ用は前回の記事でGETしていたのでっ。

スーレア枠はなかなかでしたねっ☆【強欲で謙虚な壺】【エフェクト・ヴェーラー】
スバラシスっ!【エフェクト・ヴェーラー】が出すぎな気もしますが…。(^^;
とりあえず当たりなこの2枚がコレクション入りしたのは嬉しかったです☆

今日はこんな感じー♪

←同情票でも嬉しかったですっ!ちなみに今現在は何位かなっ?
人気ブログランキングへ←こっちもちょっと上昇してくれました。ありがとうございますっ☆
次回でDREVは最後となります。最後までどうかお付き合いくださーい。(><;

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

いい結果ですね。ユニコーン系は結構な確立で出ますね。

No title

最近はもうすっかりウル<スーパーですね^^;
壺はかなり強いように思うんですがどうなんでしょう??

No title

ヴェーラー羨ましい!!
壷も素晴らしいですよね。
エクイテスかっこいいな~

No title

おお、壺が出ましたか! 裏山です!
しかし3box目にやっと出たってことはかなり封入率が低いのでしょうかね^^;

レスポンスー♪

>まっすーーーさん
ユニコーン系と言ったらそりゃ3枚もありますからどれかは必ず当たるでしょう。(笑
逆にBOX買いで当たらない方がめずらしいかも?
>抹茶さん
ホントにスーレアの方が上な感じですよねー。そこん所、KONAMIさんはどう
思ってるんでしょうかねっ。壺は相当強いと思いますよー♪だからこその高値
だと思いますし。(え!?判断材料そこ!?∑(゚∇゚|||))
>唯さん
エクィテスが意外にも人気のようですねっ。イラストがカッコいいからかなぁ?
自分はこれでヴェーラーもエクィテスも3枚目になりますが、そんなに凹んだり
はしませんもん☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>スーガさん
ホントに壺は出にくいみたいですっ。壺とナチュルのたけのこはスーレアの中でも
出にくいみたいですね~。スーレア枠はこういう封入操作的なものを毎回感じます
からそう言った意味でもスーレアの方が重宝されるんでしょうねっ。(><;
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
46045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1074位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
