FC2ブログ

スポンサーサイト


4月期・遊戯王開封SEVEN Vol.5【日版DREV 4BOX目】

【4月期・遊戯王開封SEVEN Vol.5】

今日もタイトルの通りこちらを開封っ☆
DREVx4BOX.jpg
【DUELIST REVOLUTION】
…え!?もう飽きたって!?∑(゚∇゚|||)
そ、そう言わずに今日で最後の4BOX目なのでお付き合いくださーい。。:゚(。ノω\。)゚・。

それでは今日もノーマルのGOODカードとノーマルレアをどうぞっ!
DREV_NR4.jpg
とりあえず最低限の枚数は出てくれた感じですねっ。プレイするにもコレクション枚数にも
困らない数が最終的には集まりました。

またノーマルレアが1枚見当たらないと思いきや今回のBOX分は後で見つかりました。
見つかったのは【ファイナルサイコオーガ】。結局【召喚の呪詛】は出なかった事に
なります、残念。(><;

続いて4BOX目のスーレア以上のカードはこちらっ!
DREV_GOOD4.jpg
【ボルテック・バイコーン】(ULT)が出ましたっ。でも結局今回もレリーフは
コレクション入りせずでした。新仕様になって傷がつきやすいのか、それとも
単に運がなかったのか…?こうなったら米版で期待です!。:゚(。ノω\。)゚・。

【スクラップ・ドラゴン】は出やすい…?結局全部のBOXで出ました。(^^;

このBOXで初コレクション入りは【エレキマイラ】(UR)【ナチュル・バンブーシュート】(SR)
です。【ナチュル・バンブーシュート】は効果が相当強いですよねっ!イラストもカワユスで
とても好きな1枚となりましたっ☆高値で取引もされてますし、言う事なしですよね♪

というわけで4BOX開封していきました。日版は数BOX買えば被りやすいのは当然(?)
なんですが、いつも以上に被った気がします。被ったと言っても結構使えるカードが多い
ので良いんですが…。そういう意味では満足できたお買い物でした☆

今日はこんな感じー♪

←クリックしてくれる人やコメントくれる人に感謝を忘れちゃいけない。
人気ブログランキングへ←正直最近当り前に感じてる所があった。反省します。。:゚(。ノω\。)゚・。
次回は米版SOIの残りの20パックを開封記事にする予定です。お楽しみにっ☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

バンブーシュート下の目を潰ってる方が可愛いすぎて…
スクラップドラゴンも良いですねー!

バンブーいいですね~
ナチュルのイラストは癒されます^^

No title

バンブーSは高いですよね”汗
エクイテス出なかったんですね。
お疲れ様でした。

No title

お久しぶりです~
バンブーはかなり強い!
ここからはまさかのナチュル強化!?

No title

スクラップドラゴン出やすいですねw
4箱で全部出るとはw
逆にスクラップキマイラが全然出なかったのが残念ですよね;
やはり出にくいみたいで…
YOでの椿姫ありがとうございましたm(__)m

レスレス♪

>テラザィさん
あ、それ自分も全く同じ事を思いましたっ。ホントに下のタケノコはカワユス
な感じですよねー♪(〃∇〃)
>抹茶さん
さすが『ナチュル』ってくらい癒されます、このカード。何だかもう1枚くらいは
欲しくなってきましたー。でもあとは米版に期待…かな?米版だとウルレア
とかレアリティ変えられちゃいそうですが。。:゚(。ノω\。)゚・。
>唯さん
エクィテスは結局最終的には3枚でした。まぁ、ホロも出たし充分な感じだと
自分では思いますっ。でもホロは売っちゃったし、他のUR2枚はコレクション
に入ってるし、プレイ用がなかったりして・・・。(自業自得)
>うすうぃっちさん
お久しぶりです~、復帰なされたんですね~。
これからも何も既にナチュルは結構な強さだと自分は思いますよっ。
>スーガさん
スクラップ・キマイラはスクラップ作るには結構必須系なくらい強い効果ですよね。
1枚くらいは欲しかったかも…。スクラップは強い強いと結構言われてるし、作り
たいなぁ~。YOの椿姫の件は気にしないでください、っていうか自分もこの間の
禁止カードいっぱい+昨日のアームド・ドラゴン系いっぱい等、更にお返ししない
といけない度数が増えた感じなので…。ホントに(x100)こちらこそありがとうござ
いました!
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
691位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
