FC2ブログ

スポンサーサイト


4月期・遊戯王開封SEVEN Vol.7【米版PTDN 1BOX】

今日で【4月期・遊戯王開封SEVEN】FINAL

今日の記事内容はタイトルの通りこちらになりま~す♪
PTDNx2.jpg
【米版PHANTOM DARKNESS】
今日の記事は先日UPした開封動画(←ハイパーリンクしてます)のまとめ記事っ☆

『あれ?2BOX目は開封記事にしたの!?』
って思われると思うのですが、まだしてません。2BOX目も開封記事にすると
【遊戯王開封EIGHT】になっちゃうので…。まぁ、完全にこっちのミスです。
2BOX目はGWのどこかで開封記事にさせていただきますっ!。:゚(。ノω\。)゚・。

ここでついでと言っては何ですが更にミス発覚!
この1BOXでGETしたカードの撮影をすっかりうっかり忘れてしまいました!

改めて撮影しようにも売ってしまったカードもいくつかあるのでそれができません。
って事で今回に限り、コレクション入りした物だけを改めて撮影しましたっ☆

でもこれはこれでまだ動画を視てない人にとっては良いのかな?これからもそうするか?
なんても思ってる自分だったりします…。(^^;

って事でこの動画でコレクション入りしたカードはこちらー♪
PTDN1BOX_COLLECTION.jpg
数がちょっと少ない…?。:゚(。ノω\。)゚・。
でも【ダーク・クリエイター】(SCR)【レインボー・ネオス】(GHOST)といった最高の
レアリティの2枚がちゃんと美品だったので嬉しかったですっ!
【死霊ゾーマ】(SR)も個人的にはGOODカードです。日版でも持ってなかったので☆

という訳で満足満足といった感じのBOXでございましたー♪



ここからはいつものように動画のまとめ&コメントレスですっ☆
今回の動画は【日版DREV】の動画が多くUPされてる中で空気を読まずにUPしてしまった
ので再生数がいつもよりは少ないです。でもその分(?)コメントを1つも今回は消してないの
です~♪そういう中傷コメントなどが今現在では1つもないので。そういう意味でホントに嬉しい
限りです!ホントにありがとうございます~♪

では、いくつかコメントレスをしたいと思います☆
【日米のレインボーネオスの価値の差が面白いくらいに違うwww】
地域差にもよるかもしれませんが、アキバで米シクの【レインボー・ネオス】が480円でした。
東京近辺では日でも米でもそんなに価値は違わないかもしれません。それとも日本人とアメリ
カ人の価値観の違いって意味だったのかなっ?

【ホロでたろ】【ホロが出ても普通レリーフくるっしょ】【レリーフ→ゴースト】
動画内でも意見が分かれてましたね。日版ではホロは数に入れないんですが、米版では
数に入っちゃうって事なんでしょうか?どこかでそういう事、調べられないかなぁ?

【BGMちっさ】
これで小さいと言われるとはさすがにこれっぽっちも思いませんでした。おそらく
そちらのPCの音量が小さいかPC自体が何かおかしいんだと思います。(^^;

今回はこんな所でしょうかっ☆来月も何かUPしますのでその時もどうかヨロシクです☆
今日はこんな感じー♪

←クリックすると管理人の頑張る糧となりますのでヨロシクですっ☆
人気ブログランキングへ←今日は順位は何位かなっ?押して確認してみませんか?(〃∇〃)
いよいよGWも間近ですね☆あと一息がんばりましょーっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

GHOSTとSCR完璧ですね!
僕もゾーマ使えると思います。
撮り忘れはドンマイです!
次回も期待しております。

No title

中傷がないのは嬉しいですね。遊戯王開封動画では“NGユーザーに追加”のボタンにお世話になることが多いので(ー△ー;)
昔米版TAEVの箱の開封動画を見たのを思い出して見返してみたら、ホロ1.レリ2、ウル3、スー5 でした。
う~ん全くわかりませんね^^;

No title

お久しぶりです^^
シクとゴーストがコレクション入り・・・
おめでとうございます!!

No title

GHOST&SCR…だと!?
レインボーネオスゴースト羨ましいですね…うちのほうでは840円でした(日版)

レスレスー♪

>唯さん
ホントに完璧なBOXでしたね~…。っていやいやいやレリーフ出なかったし
完璧ではなかったかもしれません。。:゚(。ノω\。)゚・。
撮り忘れどころか、こういった画像の方がいいかなぁなんて今は思ってるん
ですがどうでしょうねっ?
>抹茶さん
最初に比べるとさすがに減ってきていたのですがそこはニコニコ。少しは
しょうがないかなって思ってました。でも今回は全く消してないので何が
違うのかなぁ、って不思議な感じもあります。でも嬉しい事に変わりはない
んですけどね☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>スノウさん
お久しぶりです~。PC復活なされましたか?無理せず頑張ってください♪
って無理せず頑張るって日本語も変な感じですけどね。(^^;
>遊戯皇さん
やっぱり地域にもよるんでしょうね。遊戯王が流行ってるかそうでないかにも。
840円ですかぁ、自分はシングルは元から買わないけど買ってたとしても手が
でないかもっ?(^^;
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
