FC2ブログ

スポンサーサイト


お知らせを4つほどっ!

今日から5月~♪4月は変な天気や気温でしたが今月はどうでしょうね~?
とそれはさて置き、今日は久々に(?)お知らせ記事です。4つほどあります。



【お知らせその1】
4月30日夜~5日まで実家帰省の為、コメント回りができません。5日はできるかもですが。
つまり今日から5月5日までの記事は既に東京にいる時に書いた記事だったりします。

コメントレスはさせてもらいますっ。遊戯王ONLINEもちょっと甥とするかもしれません。
実家PCにインストールできたら…の話ですが。って事で実家PCからなのでその辺りを
ご理解いただけたら幸いですっ。(><;



【お知らせその2】
次回開封動画は【米版TSHD】!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
買うかどうか迷いましたが、1BOX予約してしまいましたっ。やっぱり
米版が新しく出る度に買わないとねっ☆…なんて思って思わずクリック。

こちらは届き次第、開封動画にします。現地発売は5月11日のようなので
そこから2,3日後くらいになると思います、順調に行くとですけど。



【お知らせその3】
今月分の【遊戯王開封SEVEN】はお休みです。
色々と理由はありますが、休暇理由の多くを占めるのは他にちょっと買いたい物がある
からです。遊戯王関連でもVジャンプを5冊くらい買ってLE応募しないとダメだしそれだけ
で4000円近く使っちゃいますしねっ。

でも7連続BOXやTINの開封記事をやらないだけで、それなりには開封していくつもりです
ので楽しみにしてくれてる人はご安心をっ☆



【お知らせその4】
右にある今月の投票を作成してみました☆内容は『遊戯王ONLINEをやってますか?』
です。このブログを見てる人でどのくらいの人が遊戯王ONLINEをやってるかor興味を持ってる
か知りたくて投票を作成してみましたっ。是非一票を投じてくれると嬉しいですー♪

ちなみに前回の投票も表示してますが、こちらは5月5日に東京に戻ったら消すつもりです。



お知らせはこんな所でしょうかっ。今日は簡単ですがこんな感じー♪

←クリックすると管理人の頑張る糧となりますのでヨロシクですっ☆
人気ブログランキングへ←今日は順位は何位かなっ?押して確認してみませんか?(〃∇〃)
さぁ、GWも本格的に始まりました!皆さん楽しみましょう!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

了解です。
実家に帰って色々楽しんで下さい。
今実家行くとなると、道中混んでそうですね、
北部、南部は関係ないけど、
道中気をつけてくださいね。

No title

米版TSHDの開封楽しみにしてます^^
ジェネコンやウンディーネがノーマルで収録されると聞いて買おうか迷います・・・

No title

わかりました。
楽しんできてください。
事故や怪我のないことを祈ってます!
開封動画楽しみにしています。

レスレス☆

>トルン科さん
これを掲載してる時には既に実家に着いてました。4月30日の夜遅くに
無事つきましたのでっ☆道中は自分は新幹線だったんですが、そんなに
混んでませんでした。1日に帰っていたらきっと座れなかったと思います。
充分ゆっくりと楽しんできました。逆に楽しすぎて今は何もする気になれ
ないくらい気分が落ちてる感じなんですけどね。明日から気分戻して頑張
らねばっ!
>抹茶さん
HA2とかじゃなくてTSHDで再録ですか!?もう米版はどんな再録の仕方を
するのか全く予想がつきませんねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
HA2は買うかまだ迷ってる所なんですが…どうしようかなぁ…。
>唯さん
無事に帰ってきましたー♪優しいお言葉ありがとうございますっ!
開封動画はどんな結果になってもUPする予定なので悪い結果でも
楽しんでもらえるような感じにしたいと思います~。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
596位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
