FC2ブログ



遊戯王BOXorTIN買い☆【米版PTDN】

今日の内容は【4月期・遊戯王開封SEVEN】で紹介しきれなかった物の開封記事☆

それはこちらっ!
PTDNx2.jpg
【米版PHANTOM DARKNESS】
今日はこの2BOX目の開封をしていきま~す☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
1BOX目は既に先月開封動画にしたのは記憶に新しい所っ!なかなかの結果
だった1BOX目でしたが2BOX目ははてさて…?

狙いの方は1BOX目と同じって事で今回は省略させてもらいますっ。
ではまずはレア枠のGOODカードはこちらー♪
PTDN2_NR.jpg
あ、あれ?【超融合】がない…?って事で悲しくも【毒蛇の供物】を加えて撮影。
1つ救いなのは【ローンファイア・ブロッサム】が1BOX目に続いてコレクション入り☆
それで無理矢理納得する事にしました。。:゚(。ノω\。)゚・。

それでは続いてスーレア枠でGETしたのはこちらっ♪
PTDN2_SR.jpg
1BOX目よりもスーレア枠の質が良いように思えますっ☆でもコレクション入りしたのは
【死霊ゾーマ】のみでした。1BOX目でもコレクション入りしてるのでこれで2枚目です。
そして相変わらず【ユベル】に好かれています…。しかしこの愛はこれに留まらず!

って事で続いてウルレア以上のGETしたカードはこちらっ♪
PTDN2_UR.jpg
【ユベル-DAS ABSCHEULICH RITTER】のレリとは…。愛の限度って物を
知らないんでしょうかっ!?。:゚(。ノω\。)゚・。

で、コレクション入りしたのは【超古深海王シーラカンス】のみでしたっ。これは結構前に
TINでレリーフをGETしてコレクション入りしてたんですがウルレアは初なので嬉しい限り!

でも悲しい事にシクレアなっしんぐBOXでした!。:゚(。ノω\。)゚・。
ホントに自分はシクレアがないBOXによく当たります。2分の1だからしょうがないっちゃ
しょうがないのかもですが…。皆さんは自分くらいシクレア当たらなかったりします?

そういう訳で内容的にはシクレアが出なかったのを除けば良い結果でしたっ。
シクレアの事なんて忘れちゃいましょうっ!。:゚(。ノω\。)゚・。

って事で今日はこんな感じー♪

←クリックすると管理人の頑張る糧となりますのでヨロシクですっ☆
人気ブログランキングへ←今日は順位は何位かなっ?押して確認してみませんか?(〃∇〃)
今日でGWも終わり!明日からまた仕事だ…。皆頑張りましょうっ!。:゚(。ノω\。)゚・。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

終末の騎士のSRいいですねぇw
シクレアなしはどんまいです^^;

No title

シク、レリとかない箱が結構多いですよね
ヒャッハー、米版は地獄だぜー

No title

シーラカンスのウルレア格好良いです~^^
海外のパックを購入する以上逃れられない宿命ですが、
シク無しはやっぱり凹みますよね;;
僕はブースターBOXでシク無しに出会ったことは無いですねw
SEだと全くでないんですがw

No title

終末、ユベル第2などがコレクション入りしなかったのは残念です。‘‘
シーラカンス(レリ)かっくぃぃですね~。
超融合は当たりにくいんですかね?
1BOXでシク出ないなんてこともあるんですね。
さすがアメリカン。

No title

シクレアが一番の楽しみなのにシクレアなしはドンマイです;
超融合も出ないとは・・・

レスレス☆

>スノウさん
終末はこの箱買いする前からTINとかで結構当たってるんですよー、意外にも。
そういう意味では運が良いと言えるかもしれませんが、結局シクレア無しが多い
自分なので運が良いとは絶対言えないんですよね。。:゚(。ノω\。)゚・。
>名無しさん
ホント地獄ですぜーっ!逆に天国なBOXもあるのでそういうのを引いてみたい
ですねっ。引くと言っても結局は店次第なんですが…。。:゚(。ノω\。)゚・。
>紅亞さん
シーラカンスのウルレアはなかなか素敵ですっ。何も見えないレリもかなーり
良いんですがそのギャップというか何というか…並べるとニヤニヤできちゃう
カードですねー♪GETできて良かったですっ☆
>唯さん
レリじゃなくてウルですねっ、このシーラカンスは。
1BOXでシクレアがない事なんてしょっちゅうですよ、自分は…。。:゚(。ノω\。)゚・。
ホントに2分の1ですか?なんて問い合わせしたいくらいにハズしてくれます。
そういう意味では2BOX買って1枚シクレアが出たので確率通りと言えば確率
通りなんですけどねっ。(^^;
>スーガさん
ホントに凹みますよねっ。特にPTDNなんかは良いカードが多いのでそのシクレア
がないとなると更にって感じです。PTDNはまた超融合目当てでもいいから箱買い
してみたいと思いますっ☆いつかは未定ですが…。

No title

シーラカンスコレクション入りおめでとうございます^^
シク出ないとやっぱり悲しいですよね・・・
僕の場合どんなハズレシクでも出さえすれば嬉しいです。

レス2っ!

>抹茶さん
ごめんなさい、レスし忘れてましたっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
シーラカンスは下手したら今月の月間MVCになっちゃいそうなくらい
嬉しいカードですっ☆まぁ、もうすぐ届く米版TSHDからシクレアとか
出たらそっちになりそうですけど…。(笑
ハズレシクっていうとPTDNだと何になるんでしょうねっ?やっぱり
レインボーネオスとかユベル第3形態あたりになるのかな?
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
46045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
1074位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?
